「BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)」の財布が今お買い得! このセールを見逃せない【SH特売部】
2022/07/09
5631 VIEWS

「BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)」の財布が今お買い得! このセールを見逃せない【SH特売部】

Photo by:www.buyma.com

革紐を手作業で丁寧に編み込んだデザインが代表的なボッテガ・ヴェネタ。現在も幅広い世代にファンを持っています。BUYMAでは今ボッテガ・ヴェネタがとってもお買い得!どんなアイテムがセールになっているのかチェックしておきましょう!

INDEX

 

ボッテガ・ヴェネタの魅力

イタリアにて1966年に創業した、BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)。2001年からGUCCIグループに入ってより飛躍的な成長を遂げています。生産においては最新技術も取り入れながら、伝統的な手作業で革紐が編み込まれた「イントレチャート」が完成しています。

イントレチャートは手編み込みを意味していて、イタリアでは古くからある工芸の一つ。時間をかけて丁寧に編み込まれた革の触り心地はとても優しく手によく馴染みます。それは多くの人を惹きつける大きな材料となっています。

今回はそんなボッテガの財布を種類別にご紹介していきたいと思います♪

人気のフラグメントケースをチェック!

出典:www.buyma.com

電子マネーを多く使うようになった昨今、ジップ式のポケットにカード収納スペースの付いた「フラグメントケース」が人気です。必要なものをコンパクトにまとめることが可能で、持ち運びにとっても便利なアイテム!ボッテガで展開されているセールプライスになっているアイテムを集めてみました。

15%OFF

17%OFF

19%OFF

41%OFF

BOTTEGA VENETA セール対象のカードケースをチェック!

大定番の二つ折り財布もお買い得!

出典:www.buyma.com

男性で一番利用されている方が多いのが二つ折り財布ではないでしょうか。ボッテガでも多くの二つ折り財布がラインナップされています。シンプルな物からカラフルなものまでバリエーションは豊富。要チェックです!!

21%OFF

45%OFF

29%OFF

27%OFF

34%OFF

BOTTEGA VENETA セール対象の二つ折り財布をチェック!

コインケースも見逃せません!

出典:www.buyma.com

よく使うコインケースは別で管理したいという人も一定数いると思います。実は財布で一番ダメージを受けやすいのがコインケース。コインの汚れは落としにくいですし、沢山のコインを入れると型崩れの原因に…。一つの財布を長く使っていきたいと思っておられる方には財布とコインケースを分けて使用されることをお勧めします。そんなコインケースのセール対象品を集めてみました!

7%OFF

BOTTEGA VENETA セール対象のコインケースをチェック!

一度は使いたいラグジュアリーな長財布!

出典:www.buyma.com

大人であれば一度は手にしたい長財布。どうせ使うならラグジュアリー感のある上質なものを使いたいですよね。ボッテガの長財布はそんな魅力のある財布ばかり。こちらも見てみる価値ありです!

52%OFF

23%OFF

28%OFF

34%OFF

BOTTEGA VENETA セール対象の長財布をチェック!

まとめ

財布の種類別にボッテガのアイテムを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。BUYMAにはこの他にも今回ご紹介できなかった素敵なモデルが多数あります。是非ご自身のスタイルに合う財布を見つけてこの機会にゲットして下さい!

BOTTEGA VENETAのセール財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧