NY発のエイジングケア「StriVectin(ストリベクチン)」で“老化に負けない”肌づくりを♩
2022/04/15
2162 VIEWS

NY発のエイジングケア「StriVectin(ストリベクチン)」で“老化に負けない”肌づくりを♩

Photo by:www.buyma.com

ハリウッドセレブを虜にした話題のスキンケアブランド「StriVectin(ストリベクチン)」。皮膚科学に基づいた研究をもとにして作られたスキンケアが「エイジングケアにもぴったり!」と人気なんです。今回は、ブランドの特徴やおすすめのアイテムをご紹介していきます。

INDEX

 

ビューティーアワード多数受賞!StriVectinとは?

年齢を重ねるごとに気になる肌のエイジングサイン。いつまでも若々しい肌でありたい!と思っていても、どんなお手入れで予防できるのか、いつから始めれば良いのか、と悩んでしまいますよね…。そんな方におすすめしたいのが、NY発のスキンケアブランド「StriVectin(ストリベクチン)」です。

StriVectin(ストリベクチン)は、皮膚科学に基づいた研究をもとに作られたスキンケアを展開しているブランドです。
「バリアブーストNIA-114™テクノロジー」をはじめ、厳選された成分を配合することで若々しい肌づくりを実現。テストを重ね、効果が証明できたアイテムのみを発売しているため、使用を続けるごとに肌の変化を実感しやすいんです◎

Talk women01

元々はストレッチマーク(妊娠線・肉割れ)をケアするためのクリームとして売られていたストリべクチン。それがエイジングケアに最適!と話題になったことがきっかけで、今や世界中で大ヒットのブランドへと成長したのです。

口コミで人気に火がつき、わずか18ヶ月で21のビューティーアワードを受賞。パラベンフリー・クルエルティフリーで、あらゆる肌タイプに対応することができます。そろそろ年齢に応じたケアをはじめたいな…という方にぴったりのブランドです♩

Talk women01

ストリべクチンでは、保湿クリームから目元・首元を集中的にケアできるセラム、ハリのある体へと導くボディクリームなど幅広いアイテムが揃います。さっそく、人気のアイテムをチェックしてみましょう♩

どんなアイテムが人気?特徴と使い方をご紹介!

30秒に1本売れる!?ベストセラークリーム

SDAdvanced™PLUSインテンシブモイスチャライジングコンセントレート

ブランドの象徴でもある「SDクリーム」をさらにパワーアップして作られた人気保湿クリームです。最大で72時間肌の潤いをキープし続けて、弾力のあるハリ肌へと導いてくれるアイテム。

ストリベクチン独自の成分、ニコチン酸ミリスチル「NIA-114」が肌の角質層まで浸透し、バリア機能をサポートします。さらに、10種類のコラーゲンに働きかける「Collagex-CE complex」により、乾燥によるエイジングサインを予防。あらゆる肌悩みから肌を救ってくれる保湿クリームです。

使い方は?

洗顔後、スキンケアの1番最後に使用します。パール大1粒分を目安に手にとり、顔全体にやさしくなじませましょう。乾燥の気になる部分には重ね塗りをするのがおすすめ。最後は手のひら全体で包み込むように浸透させてお手入れ完了です。

アイテムの詳細はこちらから


年齢を感じさせない目元に!アイクリーム

AWアイクリーム PLUS Intensive Eye Concentrate for Wrinkles PLUS

こちらは目元を集中的にケアして、すっきりと若々しい印象へと導いてくれるクリームです。シワのできやすい眉間や目尻、目の下に使用することで、乾燥によるダメージから肌を守ります。軽いテクスチャーで使いやすく、デリケートな目元の保湿にぴったりのアイテムです。

「海洋発酵エキス」や「トチノキの花エキス」など、自然由来の成分で栄養もたっぷり。はじめてのエイジングケアとしてもおすすめです。

使い方は?

洗顔後、肌が清潔な状態で使用します。米粒大の量を指先にとり、目の下に優しく叩き込むようになじませましょう。

アイテムの詳細はこちらから

Talk women01

お得なセットはこちら↓ライン使いでハリツヤ肌を目指しましょう♡


ネックとデコルテを楽にお手入れ♩首用セラム

Peptight™ Tightening Neck Serum Roller

首もエイジングケアが欠かせないパーツの1つ。こちらはフェイスラインから首元、デコルテまでを簡単にお手入れできる美容液です。金属のローラーが付いており、ひんやりと気持ちよくケアができます。コロコロと転がすだけなので、肌への負担をかけずに済むのが嬉しいポイント。

使い方は?

アプリケーターをオンの位置に回して適量を出してから、下から上に向かって首とフェイスラインにやさしく転がします。アプリケーターをオフに戻してから、そのままローラーでマッサージをしながら美容液をなじませましょう。

StriVectin(ストリベクチン)のアイテムをもっと見る

早めのエイジングケアが将来の肌を変える♡

エイジングケアは悩みがでてくる前に始めるのが重要。毎日コツコツとお手入れを続けることで、若々しい肌を長くキープできるようになります。ぜひ、将来の自分に向けて今からケアを始めてみてはいかがでしょうか?

エイジングケアのコスメをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧