【効果は8倍!?】北欧発・Verso (ヴェルソ)の「レチノール8」配合スキンケアが凄すぎる!
2022/03/23
1427 VIEWS

【効果は8倍!?】北欧発・Verso (ヴェルソ)の「レチノール8」配合スキンケアが凄すぎる!

Photo by:www.instagram.com

スウェーデンの実力派スキンケアブランド「Verso(ヴェルソ)」。スカンジナビア航空のビジネスクラスのアメニティに採用されるなど、ドクターズコスメとして世界中から信頼を得ています。最大の強みである「レチノール8」はその効果がレチノールの8倍という驚きの成分!その魅力に迫ります。

INDEX

 

確かな製品力を誇るスキンケアブランドVerso(ヴェルソ)。

スウェーデンを代表するスキンケアブランドVerso(ヴェルソ)は、肌が敏感な方にとって大敵となる“合成着色料・パラベン・鉱物油”を一切添加せず、ヨーロッパで最高ランクと称されるカロリンスカ大学付属病院の医師たちの協力のもと発見した、「レチノール8」という特許成分を配合していることが最大の特徴。

従来のレチノール(ビタミンAの複合体)と比べて、低刺激でありながらも8倍も高い美肌効果を発揮する「レチノール8」には、疲れ切った皮膚細胞を鍛え上げながら健康的な素肌を育むためのサポートを行うという働きがあり、乾燥による小ジワを目立たなくするなど幅広い肌悩みにアプローチすることができます。

Talk women01

Verso (ヴェルソ)が展開する高機能なスキンケア製品は、なんとスカンジナビア航空のビジネスクラスでアメニティーに採用されているほどの実力を誇ります。

Talk women02

現代の多忙な生活において、“手間をかけることなく安全に高い美肌効果を発揮する”という夢のようなプロダクトが目白押し !

肌が喜ぶビタミンがたっぷり凝縮された「デイクリーム」

Verso (ヴェルソ)

ビタミンAの複合体である「レチノール8」に加えて、「ビタミンB3」「ビタミンC」など美肌を維持する上で欠かせないビタミンが凝縮されているこちらのデイクリーム(DAILY GLOW)は、緩んだ肌を引き締めながらハリ感と潤いを与え、まるで栄養ドリンクを飲み干したあとのように生き生きとした艶肌へと整えてくれる優れものです。

Talk women01

肌の免疫力を高めて、目には見えない“シールド”のような役割を果たしてくれるはずです。

Talk women02

日中に使えるレチノールなんて、初めて聞いたかも!画期的すぎるアイテムですね。

潤いが最大30時間つづく「フェイシャルマスク」

Verso (ヴェルソ)

有効成分を素早く肌深層に伝達するハイドロゲル素材のシートが採用されているこちらのフェイシャルマスク(INTENSE FACIAL MASK)は、「レチノール8」の他にも、「グレープフルーツエキス」「セラミド3」などコラーゲンの生成を促す美容成分を配合し、20分間で肌の隅々に水分をチャージします。

Talk women02

吸盤のように、肌全体にピタッと吸いつくような密着感が癖になる ‼︎
肌のエイジングサインが気になり始めた方にもおすすめです。

“お疲れ肌”を就寝中に一発逆転させる「ナイトクリーム」

Verso (ヴェルソ)

1日の肌の疲れを癒すこちらのナイトクリーム(NIGHT CREAM)は「レチノール8」「オーツ麦」「ヒアルロン酸ナトリウム」などを配合し、就寝中に肌を整えながら、活気のある素肌を取り戻してくれる逸品です。

Talk women01

揺らいだ肌を優しく包み込んでくれる柔らかなテクスチャーで、翌朝の内側から発光するような艶肌には誰もが感動するはず ‼︎

唇の潤いとハリ感を呼び覚ます「リップセラム」

Verso (ヴェルソ)

美容成分として「レチノール8」「ヒアルロン酸」「ペプチド」が配合されているこちらのリップセラム(LIP SERUM)は、唇の縦ジワにも効果的で、潤いをチャージしながらぷるんと弾むような立体感と艶めきを与えます。

「パッケージデザイン」に込められた願いとは ?

Talk women02

パッケージに施されている反転した数字には、時間を“逆転”させるという意味があり、肌も時間に逆らって美しく蘇らせたいという創設者の熱い想いが込められています。

Verso (ヴェルソ)のアイテムをもっと見る

最後に

※ Verso (ヴェルソ)の特許成分である「レチノール8」は、一般的なレチノールとは違い日中でも使用することができますが、紫外線によって効果が弱まる可能性があるため、日光に当たる際には必ず日焼け止めをご使用ください。

※ 妊娠中&授乳中は体内のホルモンバランスが大きく変わるため、万が一のことを考え、妊娠中&授乳中の「レチノール8」のご使用はお控えください。

Talk women01

いかがでしたか ?
製品開発にかける努力を惜しまない「Verso (ヴェルソ)」の一流なスキンケア製品を、さっそく美容賢者の皆さんも取り入れてみてください。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧