わたしたちコレ買いました! | 2022年3月【BUYMAスタッフの自腹買い】
2022/03/31
25209 VIEWS

わたしたちコレ買いました! | 2022年3月【BUYMAスタッフの自腹買い】

Photo by:www.buyma.com

日々世界中のお洒落なアイテムに触れているBUYMAスタッフが“本当に購入した”お気に入りをピックアップ。珍しいブランドや話題のアイテムまでこっそり教えちゃいます!

INDEX

 

お待たせしました!
月刊【BUYMAスタッフの自腹買い】シリーズ。

Talk women01

春の訪れを感じる3月。BUYMAスタッフはどんな逸品をgetしたのでしょう。美容品・雑貨・ファッションアイテムに分け“計7品”リアルレポをお届けします♪

【美容・コスメ】

春気分を盛り上げるハンドクリーム

Talk women02

リモートワーク中の癒しを求め、かねてより気になっていたBYREDO(バイレード)のハンドクリームを購入。数ある香りの中でも、春気分をそっと底上げしてくれそうなBlanche(ブランシュ)を選びました。「白」という意味のフランス語らしく、その名の通り洗い立てのコットンを彷彿とされるフローラル系の香り。ピオニーやバイオレットなど、春の柔らかくも嗅覚にまっすぐ訴える花の香りは、どこか懐かしい清潔なせっけんのよう。ステクチャーは少し固めですが、伸びが良いので少量でもしっかり塗れて保湿力も高い方だと思います。何より本当にいい香りで、癒されます…。バイレードのハンドクリームは、同ブランドの香水と同じ香りを楽しめるので、香水を買う前にハンドクリームで試すのもおすすめです。また、シンプルで洗練されたパッケージはポーチ映えするのも嬉しいポイント♡Blanche(ブランシュ)がイチオシですが、人気のGypsy Water(ジプシーウォーター)も試してみたいです。(BUYMAスタッフ/20代後半)

関連記事はこちら

購入品はこちら

BYREDO x ハンドケア一覧


人気香水を一挙に試せるミニサイズセット

Talk women01

香水の記事を書く機会が多かった冬、高レビューが多く評判の良いMaison Margiela(メゾン マルジェラ) のReplica(レプリカ)シリーズが個人的にヒット。でも、どの香りも魅力的で迷う…。とBUYMAで探していると、ミニサイズの10本セットを発見しました。定番のレイジーサンデーモーニングもあり、日本では入手困難なこともあって2mlなのでかなり小さいですが、ポーチに入れるのにも丁度良く、意外とすぐになくならないのも嬉しいポイント。そして何より全部いい匂い過ぎる!BUYMAには、香水のミニボトルセットが豊富なので、他のブランドも色々集めてみたいと思いました。(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Maison Margiela x 香水・フレグランス一覧

【生活雑貨】

韓国っぽくなり過ぎないラグ

Talk women03

ずっとチェッカー柄のラグを探しており、なかなか理想のデザインやカラーが見つからなかったのですが、ようやく欲しいと思えるアイテムを見つけました!どんな色味とも馴染みやすい「Honey」にしましたが、他のカラーも色合わせが珍しくてかわいいのでおすすめです。チェッカー柄のラグで、韓国っぽくなり過ぎないデザインをお探しの方はぜひチェックしてみてください!(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Urban Outfitters x ラグ・カーペット一覧

【レディースファッション】

春夏ファッションの強い味方!

Talk women01

3月に入り暖かくなってきたので、一足早くTシャツを購入することに。せっかくなら気分の上がる1枚が欲しいと思い、SNSでもお洒落な方が着用しているのを見てずっと欲しいと思っていたJil Sander(ジルサンダー)のロゴTを選びました。さすがに3月にTシャツは早すぎた…?なんて思いましたが、シャツやカーデのインナーにもちょうどよく今の時季にも重宝しています。サイズは身長156㎝でSを購入しましたが、程よくオーバーサイズでいい感じ!生地が厚手ですごくしっかりしているので、一度洗ったらすぐにヨレヨレに…なんて心配もしなくて大丈夫!1枚で着てもサマになるので、手抜きに見えがちな夏コーデの強い味方になってくれそうです♡(BUYMAスタッフ/30代前半)

購入品はこちら

Jil Sander x Tシャツ・カットソー一覧


アーティスティックなオーラを放つリング

Talk women02

「クセが強すぎも嫌だけどありきたりは嫌!」というジュエリーに対しては厳しめな私。BUYMAを眺めていて、たまたま見つけたBIKO(ビコ)というカナダ発のブランドに一目惚れしました。サークルリングとは言ってもやや歪つな形で、アーティスティックなオーラを纏っています。シンプルで他のリングの邪魔をしない奥ゆかしさも良い。普段人差し指は10号で、US6は少し大きめでしたが回ったり落ちたりすることもなく着用できます。(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

BIKO x 指輪・リング一覧


存在感のある白スニーカー

Talk women03

あるショップでFUGAをたまたま見かけて、その可愛さに一目惚れ。ボリュームのあるソール、スポーティー過ぎないちょうどいいカジュアルさにやられました。人気過ぎて合うサイズは店頭にはなく、BUYMAを見てみたらより好みのカラーでぴったりのサイズがあったので即決!普段23.5cm~24cmを履いているので37か38か迷ったのですが、小さめよりも大きめの方がバランスが良いかなと思い38にしました。多少ゆとりはあるのですが、紐を結べば問題なく履けます。(BUYMAスタッフ/30代前半)

購入品はこちら

DATE x スニーカー一覧


サイズ感も色合いも抜群なミニ財布

Talk women01

2月4日〜3月4日までが風水の開運期間だったので、その間で絶対財布が欲しい!と思って購入に至ったのがこちらの折りたたみ財布。最初はトレンド感強めな財布を選ぼうとしたのですが、やっぱりどうせ買うなら長く使えそうなものがいいと思ってルイヴィトンにしました。私は普段ミニバッグばかり持つのでこのコンパクトなサイズ感が嬉しかったです。また、この可愛いベビーピンクが女の子らしくてとても気に入ってます。(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Louis Vuitton x 折りたたみ財布一覧

編集後記

Talk women04

いかがでしたか?BUYMAスタッフは3月から春夏の準備をはじめているように見受けられました。引き続き4月号をお楽しみに♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

関連記事一覧