【予算別】あなたはどれを選ぶ?ファーストエルメス▶カタログ
2022/04/03
41405 VIEWS

【予算別】あなたはどれを選ぶ?ファーストエルメス▶カタログ

Photo by:cubki.jp

女性の魅了し続けるHERMES(エルメス)を買うということは、それ自体がかけがえのない体験!あなただけの「宝物」を手に入れて、人生に寄り添ってくれるファーストエルメス手にいれてみませんか???

一生モノを見つけよう!

Talk women01

女性なら誰しも一度は持ちたいと切望する、HERMES(エルメス)のアイテムたち!

絶対的なクラス感と圧倒的なエレガントさは、いつだって女性の憧れの存在です♡

そんなHERMES(エルメス)、手にするタイミングもきっかけも人それぞれ。エルメスで初めて手に入れたアイテムは、使えば使うほど思い入れが強くなります。

そこで本日は、ファーストエルメスに手にいれたいアイテムをご紹介して参ります。

Talk women03

あなただけの「宝物」を手に入れて、人生に寄り添ってくれるHERMES(エルメス)との物語を始めませんか?

予算は~5万円まで!

ツイリー

Talk women01

HERMES(エルメス)の中では比較的リーズナブルな価格設定のため、ファーストエルメスに選ばれることが多い「ツイリー」。

バッグや手首に巻いてファッションを彩るアイテムとして絶大な人気を誇ります♡素材やデザイン・製造技術がすべて込められた最高品質のシルクスカーフは、ファーストエルメスにぴったりです!

バスティア

Talk women01

ファーストエルメスは、小物から始めるのがおすすめ!

エルメスにしては優しい価格設定で、上品なデザインが特徴のコインケース「バスティア」。革の上質さは、まさにエルメスの成せるワザで、手のひらサイズの芸術品とも呼べる逸品です。

予算“5万円”までで買えるアイテムをもっと見る

予算は~10万円まで!

「ポップH」

Talk women01

アクセサリー人気も高いHERMES(エルメス)!

アクセサリーの中でも、他のシリーズと比べて比較的手ごろな価格の「ポップH」は、圧倒的な人気を誇ります。「H」を楕円形でデザインし、存在感もありつつ、他には装飾のないシンプルなシルエットなのでトレンド関係なくお使い頂け、マイファーストエルメスにぴったり!

「オラン」

Talk women01

憧れのエルメスはサンダルから初めてみませんか?

HERMES(エルメス)の定番として長きに渡って多くのファンを持つ「オラン」は、高級感漂うシルエットが美しいシューズです。細身の美しいラインで、ぺたんこにも関わらずきちんとエレガントに決まります。

予算“10万円”までで買えるアイテムをもっと見る

予算は~15万円まで!

「ブリッド・ア・ブラック」

Talk women01

2020年春夏にリリースして以来、高い人気を誇る「ブリッド・ア・ブラック」!

ブリッド・ア・ブラックは、ポーチとして発売されていますが、マチがしっかりとありその収納力の高さから、バッグとして愛用している人も多いとか。予算も15万円までで、プライス面でも魅力的な逸品です♡

商品詳細

「シプレ」

Talk women01

トレンド派おしゃれさんが指名しているサンダルはこれ!

履き心地のよさが抜群で、今HERMES(エルメス)で入手困難なアイテムと言えば、こちらの「シプレ」サンダル。Hモチーフにベルトを組み合わせ、洗練されつつミニマルなデザインで、スポーティながら、大人にもハマる逸品としておすすめします!

商品詳細

予算“15万円”までで買えるアイテムをもっと見る

予算は~20万円まで!

「ベアン」

Talk women01

発売当初から現在まで人気が衰えることがない「ベアン」。

上質なレザーと品格のあるデザインで不動の人気を放ち、タイムレスな名品として多くのファンを持ちます。使えば使うほど手に馴染み愛着が生まれ、ファーストエルメスは長く使いたいと考えている方におすすめです♡

商品詳細

「アリーヌ」

Talk women01

デイリーに使うならこれ♡

HERMES(エルメス)の中ではレアな存在の、カジュアルなショルダーバッグ「アリーヌ」。シンプルなデザインですが、バンドリエール部分の作りは、流石エルメスと思わせる作り!ファーストエルメスとして手に入れる方も多いバッグです。

「ロイヤル」

Talk women01

オールシーズン使えるシューズはこれ!

トレンドに左右されることなく長く履けるローファーは、革製品のクオリティでは、他の追随を許さないHERMES (エルメス)から選びたいところ!丁寧にメンテナンスをすれば、5年・10年と長く愛せる大切な一足となります♡

予算“20万円”までで買えるアイテムをもっと見る

予算は~30万円まで!

「シルクイン」

Talk women01

お財布の中でも圧倒的人気はこれ!

シルクのライニングが目を惹く「シルクイン」は、名品中の名品♡機能的な作りながら、シックなデザインで、一生ものとして少しずつ買い足していきたい!

「エヴリン」

Talk women01

40年以上も前に発売され、いまだに多くの人を魅了する 「エヴリン」!

数多くの名品バッグを輩出するHERMES (エルメス)の中では、比較的手に入れやすい価格帯で、幅広い層から高い支持を受けています。まず最初に手にいれるべきアイテムは、やはり日常にも馴染む汎用性の高いバックかもしれませんね♪

商品詳細

予算“30万円”までで買えるアイテムをもっと見る

真の一生モノに出会うなら。

「バーキン」

Talk women01

エルメスの代表作といえば「バーキン」。

あの時、思いきって買ってよかった!と思える名品は数少ないもの。日々のお洒落に持つだけで自信を与えてくれる佇まいと、永く使えるベーシックさは、右に出るものなし!自分への価値ある投資は、Birkin(バーキン)で決まり。

商品詳細

いかがでしたか?

HERMES(エルメス)のアイテムは、「一生もの」を使う喜びや、上質なアイテムを揃えていく楽しみを教えてくれるはず!

ぜひあなたのファーストエルメスアイテム、見つけてみて下さいね♡

HERMES(エルメス)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/02更新,   初回公開日2022/04/03

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧