【1万円台~】“ちょっとイイもの”ギフトなら「HERMES(エルメス)のタオル」がハズレなし!
2022/03/16
51156 VIEWS

【1万円台~】“ちょっとイイもの”ギフトなら「HERMES(エルメス)のタオル」がハズレなし!

Photo by:www.instagram.com

結婚祝いや出産祝い、引っ越し祝いなどギフトの定番アイテムとして人気の高いハイブランドのタオル。今回はタオルマニアにも大人気、ラグジュアリーなエルメスのタオルをご紹介します。

INDEX

 

HERMES(エルメス)のタオルが選ばれる理由

生活のさまざまなシーンで活躍するタオル。ファッション小物やアートのように好みがわからないという問題もなく、毎日使うものなので何枚あっても喜ばれるアイテムです。実用的で世代や性別を問わず贈れることから、お祝いギフトの定番アイテムになっています。

Talk women01

その中でも特に人気があるのは、日常の中でちょっとした贅沢が楽しめるハイブランドのタオル。今回はギフトとしてもユニセックスで人気の高い、エルメスのタオルをご紹介します。

日常にちょっとした贅沢を

“H”イニシャルがさりげなく主張する、エルメスのタオル。自分用に使っておうち時間を充実させるのはもちろん、ゲストタオルとして使っても、インテリアをワンランク格上げしてくれます。

Talk women02

高品質で優しいカラーも揃ったエルメスのタオルは、出産祝いや結婚祝いのプレゼントなどさまざまな場面で活躍します。ラグジュアリーなエルメスの箱に包まれ、プレゼントにも最適です♡

ハンドタオル

こちらはコットン100%素材の上質なハンドタオル。32cm×32cmとサイズ感もちょうど良く、フェイスタオルとしても使えます。カラーはピンク、オレンジ、ネイビー、ナチュラルの4色から選べます。

商品はこちらをチェック

大人気、アヴァロンデザインのハンドタオル。淡いピンクとブルー、ベージュなど甘く優しいカラーで、サイズも30cm×30cmと持ち歩きにちょうどいい大きさです。

商品はこちらをチェック

バスタオル

結婚祝いや引っ越し祝いにもおすすめ、ステアーズシリーズのバスタオル。ふわふわの手触りとエルメスの“H”がデザインされたラグジュアリーなバスタオルが、日常を格上げしてくれます。カラーはエルメスカラーのオレンジ、ピンク、ネイビーの3色。

サイズ:55cm×100cm

商品はこちらをチェック

ふわふわの柔らかさと甘いカラーからベビー用おくるみとしても人気が高い、アヴァロンのバスタオル。、出産祝いのプレゼントにも大人気のアイテムです。

サイズ:55㎝×100㎝

商品はこちらをチェック

まとめ

日常にちょっとした贅沢をプラスする、エルメスのタオルをご紹介してきましたが、いかがでしたか?ブランドタオルは自分ではなかなか購入しない方も多いので、プレゼントにおすすめです。エルメスのタオルをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね。

HERMES(エルメス)のタオルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

海外インテリア、ペットライフを主に執筆しています。おしゃれで可愛いものが大好きな大人の女性のために情報を発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧