Hermes(エルメス)の一生モノ時計「Hウォッチ」タイムレスな魅力に迫る!
2022/04/05
3275 VIEWS

Hermes(エルメス)の一生モノ時計「Hウォッチ」タイムレスな魅力に迫る!

Photo by:cubki.jp

一生モノのご褒美に、Hermes(エルメス)の腕時計を選んでみませんか?本日は名品中の名品・「Hウォッチ」をフォーカス♡
高品質が約束された腕時計は、長きに渡って愛用できるタイムレスな魅力を放ちます。

世界中で愛されている名品

一期一会の、一生モノの時計。

それは持ち主の手元に寄り添い、長い日々を色鮮やかに彩ってくれます♡

時を紡ぐことのできる腕時計は、名品から選びたいところ!そこで名品揃いと評判の、Hermes(エルメス)から、特に多くのファンを持つ「Hウォッチ」をピックアップ。

「Hウォッチ」は、当時のデザイナーだったフィリップ・ムケが「メゾンのイニシャル“H”をケースに取り込む」というひらめきにより誕生した伝説のウォッチ。エッジの効いた“H”のフォルムが、とってもアイコニックな逸品です!

Talk women03

豊かな創造性と、高品質なものづくりで知られるHermes(エルメス)。
そんな同メゾンの魅力が余すことなく詰まった、伝説の腕時計をチェックしていきましょう♪

「Hウォッチ」シンプルトゥール

Talk women01

定番の人気シリーズでもある、シンプルトゥール。Hのケースは一見インパクト大ですが、身につけてみると女性の腕に上品なアクセントを与えてくれます!ベルトのカラーバリエーションが豊富なため、使いたいシーンや自分のライフスタイルに合ったひと品が見つかりおすすめです。

「Hウォッチ」シンプルトゥールをもっと見る

「Hウォッチ」 ミニ

Talk women01

シンプルトゥールよりも小さめのケースでクラシカルな印象が際立つ、「Hウォッチ」 ミニ。特徴は、ケースの縦幅の比率が少し長いため、よりアルファベットの「H」の形に近いこと!またベルトも細めで、ミニを身につけることでフェミニンさを演出してくれます♡またベルトはステッチと入りと無が選べるため、クラシックな印象やシックな印象を楽しむことができます。

「Hウォッチ」ミニをもっと見る

「Hウォッチ」ドゥブルトゥール

Talk women01

まるでブレスレットのような「Hウォッチ」ドゥブルトゥール。二重の革ベルトは、エルメスの高いクラフトマンシップを感じさせます!これひとつで手元がぐっと垢抜ける、上品で洗練された腕時計です。こちらのタイプも小さめに作られたケースで、華奢な腕元を演出してくれます。

「Hウォッチ」ドゥブルトゥールをもっと見る

いかがでしたか?

バッグやお財布と同様に高い評価を受ける、Hermes(エルメス)の時計!革製品の加工を最も得意とするエルメスならではの、上質な質感の腕時計はまさに一生モノなんです♡

ぜひこの機会にタイムレスな魅力に触れて、Hermes(エルメス)の「Hウォッチ」に魅了されてみませんか?

Hermesの腕時計をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧