憧れエルメスのポーチがバッグとして使えるって本当!?【注目モデル3選】
2022/02/17
68956 VIEWS

憧れエルメスのポーチがバッグとして使えるって本当!?【注目モデル3選】

Photo by:www.buyma.com

憧れブランド《HERMES(エルメス)》のポーチが、バッグとしても使える万能アイテムって知っていましたか?バッグよりも手の届く価格なので、ポーチをミニバッグとして使用している方も多いんだとか。今回は、バッグとして使えるエルメスのポーチをご紹介します!

INDEX

 

Bride-a-Brac(ブリッド・ア・ブラック)

ころんとした見た目が可愛らしいBride-a-Brac(ブリッド・ア・ブラック)。エルメスらしいラグジュアリー感もありながら、コットンキャンバス仕上げでカジュアルに持てるアイテムです。フロント部分に施された「H」の刺繍がアクセントになっています。

Talk women01

カジュアルなキャンバス素材なので、デニムとの相性も抜群!

サイズの詳細

出典:www.buyma.com

サイズの詳細

幅:25cm
高さ:21cm
マチ:14cm

Bride-a-Bracをもっと見る

JigeElan(ジジェエラン)

高いスムース感とソフトなタッチが特徴のヴォー・スウィフトレザーを使用したJigeElan(ジジェエラン)。洗練された"H"の留め具が印象的で、パーティーシーンなどでクラッチバッグとしても活躍してくれます。カラー展開が豊富なのも魅力的!

Talk women01

結婚式やパーティーなど、フォーマルなルックにもぴったり!

サイズの詳細

幅:29cm
高さ:15cm
マチ:2.5cm

商品の詳細はこちら

JigeElanをもっと見る

Neobain(ネオバン)

ポーチとしてはもちろん、PCケースやクラッチバッグとしても使えるNeobain(ネオバン)。ヴィクトリア・ベッカムがインスタグラムに掲載したことから世界的に入手困難になった話題のアイテム。ネオプレーン素材を使用し、軽量かつ水にも強いので夏のレジャーにも最適です。

Talk women01

これからの季節に着る機会が増えるホワイトのワンピースに鮮やかなピンクが映えますね!

サイズの詳細

出典:www.buyma.com

サイズの詳細

幅:28cm
高さ:20cm

商品の詳細はこちら

Neobainをもっと見る

まとめ

永遠の憧れブランドHERMES(エルメス)のバッグとしても使えるポーチを3選ご紹介しました。手の届きやすい価格帯なので、ファーストエルメスとしても最適ではないでしょうか?気になったアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね!

HERMESのポーチをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/02/24更新,   初回公開日2022/02/17

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

スタイルハウス編集部の公式アカウントです!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧