みんなと一緒はイヤ!定番以外で探す差がつく「かごバッグ」
2022/04/18
17998 VIEWS

みんなと一緒はイヤ!定番以外で探す差がつく「かごバッグ」

Photo by:cubki.jp

カゴバッグってシンプルだと他の人と被りやすい。みんなと一緒はいや!他の人と差をつけたい!そんな方へおすすめのかごバッグを今回はご紹介させていただきます。

INDEX

 

みんなと一緒はイヤ!他の人と差がつくカゴバッグが欲しい

春夏の定番バッグといえば“カゴバッグ”。1つは持ってる!という方も多いのではないでしょうか?でも、どうせなら他の人とちょっぴり差がつくカゴバッグがほしい!そんな方におすすめしたい、 定番カゴバッグとは一味違うデザインを今回はご紹介させていただきます。

一味違う、ワンランク上のカゴバッグたち

フォルムで差をつける

シャネルからはヴァニティー ケース型カゴバッグ

Talk women01

まずご紹介したいのはこちら!ころんとしたフォルムだけど、辛口なレザーが使われた可愛いと大人っぽさがミックスされたカゴバッグ。

出典:www.buyma.com

シルバーのシャネルロゴがアクセントになっているデザイン。ハンドバッグにもなりますが…

出典:www.buyma.com

チェーンもついてるのでショルダーとしても持てる、実用性もあるカゴバッグ。

出典:www.buyma.com

実は裏側にも 大きなシャネルマークがあしらわれているこちらのバッグ。持ち歩いた時にチラッとさりげなく見えるのがまたいいんですよね。
上質だけど可愛さもあるし、同じカゴバッグでも絶対に差がついちゃうバッグ間違いなしですよ。

CHANELのかごバッグをチェック


ファラベラからカゴバッグが登場

Talk women01

ステラマッカートニーのバッグといえば皆さん何を想像しますか?そう、ファラベラですよね。ファッショニスタの愛用率が高いバッグの1つでもあります。実は人気のファラベラから、かごバッグが実は登場してるって知ってましたか?

出典:www.buyma.com

ファラベラのチェーンのマスキュリンな雰囲気は残しつつ、ボディの下半分はラフィア素材になっている個性的なデザイン。

出典:www.buyma.com

荷物がたっぷりな人でも大丈夫なマチとサイドポケットもあるのでヘビロテしたくなる使い勝手の良さ。肩掛けしてもいいですし、さらっと手に持てるデイリーバッグにぴったりのバッグになっています。

ステラマッカートニーのかごバッグをチェック


カラーで差をつける

バレンシアガのビストロバッグは個性的カラーが揃ってる

出典:www.buyma.com

バレンシアガから出ている”ビストロ バスケットバッグ”。しっかりとした編み込みデザイン、だけどころんとした可愛いフォルム。

出典:www.buyma.com

手持ちでもできますが、取り外し可能なストラップ付き。お買い物や旅行などショルダーにできるので実用的なバッグなんです。

出典:www.buyma.com

カラーバリエーションも豊富で白やブラックなど意外と他のブランドでは見かけないカラーや、個性的なグリーンなどカラーで差をつけたい方にはおすすめです。

出典:www.buyma.com

バイカラータイプも人気のデザイン。こちらもストラップ付きです。

バレンシアガのかごバッグをチェック


人気のロエベのカゴバッグ、実はカラータイプもあるんです

ロエベのバスケットバッグはファッショニスタから絶大な支持を得ているバッグの1つですよね。それ故、やはり持っている人も多いバッグ。もちろんベーシックなタイプもいいんですが、街中が被りたくない、一緒は嫌だな、という方はぜひ 個性的なアクセントになるカラーをチョイスしましょう
実は、カラーバリエーションが豊富なんです。BUYMAではなかなか日本では手に入らないデザインも数多く揃っています。 気になる方はぜひチェックして、他の人と差をつけませんか?♡

ロエベのバスケットバッグをチェック


カラーで差をつける

出典:www.buyma.com

サイドから見ても、前から見てもとにかくどのアングルも可愛いバッグ。

出典:www.buyma.com

最後にご紹介するのは モチーフで差をつけられるバッグ!Anya Hindmarch(アニヤハインドマーチ) からはこんな可愛らしいアニマルモチーフのバスケットバッグが登場してるんです。

出典:www.buyma.com

遊び心満点のデザインですが、きちんと中にはサイドポケット付きです。シンプルなワンピースや定番のデニムコーデにこちらを合わせれば、 簡単に脱無難コーデが出来上がります。シンプルなアイテムが多い人こそ、個性的バッグが1つあるとコーデに幅が広がりますよ。

アニヤハインドマーチのかごバッグをチェック

一歩先を!差をつけられるカゴバッグ

いかがでしたでしょうか?春夏シーズンは定番のカゴバッグもモチーフやデザイン、カラーで差をつけて一歩先のオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?
今回ご紹介したカゴバッグ以外にも、 BUYMAでは個性的かつ日本では手に入りにくいカゴバッグがわんさか揃っています
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

春夏にはマスト!カゴバッグをチェックする

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧