【ブランド別】外資系OLが狙う!ご褒美バッグ4選♡❘定番モデル~A4サイズ収納可まで
2022/04/10
49138 VIEWS

【ブランド別】外資系OLが狙う!ご褒美バッグ4選♡❘定番モデル~A4サイズ収納可まで

Photo by:cubki.jp

バリキャリで、向上心の高い外資系OL。そんな彼女らが狙うご褒美バッグって…?今回はブランドごとに定番バッグをはじめ、お仕事でも使えるA4収納可サイズをご紹介します。

INDEX

 

ご褒美バッグはもう見つけた?

仕事のモチベーションアップに欠かせないのが、ご褒美バッグ♡でも、数あるバッグの中で自分の“itバッグ”を探すのって中々大変ですよね。また休日用のバッグはもちろん、お仕事で使えそうなサイズのバッグもチェックしておきたいところ。

今回は、憧れの「外資OL」にスポットライトを当ててみました♪バリキャリでコンサバティブな服装を好む彼女らが実際に狙っているバッグをインタビュー‼

Talk women01

はじめてのお給料やボーナスを何に使うか、今からワクワクしているかも多いのでは?♡それでは早速見ていきましょう☟

①LOEWE(ロエベ)

スペイン王室御用達ブランドのLOEWE(ロエベ)。シンプルさの中にスペインらしい、リラックスしたムードを楽しめるバッグがたくさん。ロエベのハイクオリティなレザーは、本物が分かる大人の女性にぴったりです。

休日用☟

▽ロエベのニューアイコンバッグとして名高い、PUZZLE(パズル)シリーズ。幾何学的な模様と大胆がカッティングで、目を惹くデザインながらもトレンドに左右されない風格を感じます。クラシックカーフスキンの極上の触り心地を是非体感してみて!

出典:www.buyma.com

お仕事用☟

▽丈夫なキャンバスとレザーが織りなす「クッショントート」は、リモートワークの普及でPCを持ち運びする機会が多い今にぴったり。開き口も広いので、資料の出し入れもしやすいです。

出典:www.buyma.com

LOEWE(ロエベ)のバッグをもっと見る

Talk women01

ロエベのバッグはコンサバティブになりがちなOLさんの休日ファッションに、スパイスを加えてくれそう◎アイコニックなバッグならロエベが断然おすすめです。

②Louis Vuitton(ルイヴィトン)

富裕層向けの旅行バッグを作ったことからスタートした、Louis Vuitton(ルイヴィトン)。名女優オードリーヘップバーン(1929‐1993)が特注した「スピーディ・25サイズ」をはじめ、決して色褪せない“エターナルバッグ”が揃っています。

休日用☟

▽クラシカルな曲線が美しいアルマBB。1934年に発表されたアール・デコ調のモノグラムをそのまま受け継いだ由緒あるバッグです。ストラップが付いているので、カジュアルな服装にもマッチします。

出典:www.buyma.com

仕事用☟

▽お仕事のモチベーションが上がりそうなネヴァーフル。エンボス加工のモノグラムがリュクスな美しさをそっと演出。付属ポーチもあるのが嬉しいポイントです。シックでいてA4サイズもバッチリ入るのは、中々お目に掛かれません。

出典:www.buyma.com

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のバッグをもっと見る

③CELINE(セリーヌ)

シンプルで洗練された雰囲気が魅力のCELINE(セリーヌ)。ハイクラス女性から支持されているブランドは、外資系OLにぴったりです。ロゴの露出が少ないアイテムが豊富で、“露骨なブランドもの”が苦手な方にもおすすめ◎

休日用☟

▽セリーヌと言ったら、Luggage(ラゲージ)バッグを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。伝説のデザイナー、Phoebe Philo(フィービー・ファイロ)が手掛けたラゲージの魅力は、なんといってもデザイン性の高さ♡カチッとした四角いフォルムにエレガントな曲線を組み合わせた唯一無二の美しさを放ちます。

出典:www.buyma.com

お仕事用☟

▽大容量でエレガントなバッグをお探しなら、セリーヌのBig Bag(ビッグバッグ)はいかが?シボ加工された上質なレザーとベルトのディテールが光ります。

出典:www.buyma.com

CELINE(セリーヌ)のバッグをもっと見る

④PRADA(プラダ)

高い実用性とシックさを兼ね備えたPRADA(プラダ)。トレンドをキャッチしたデザインも多く、流行に敏感な若者からも支持が高いブランドです。

休日用☟

▽ピンクベージュのバッグってあると何かと便利だから、1つは持っておきたいカラーの1つ。プラダのサフィアーノレザーは、丈夫でキズが付きにくいのが魅力です。セミフォーマルからカジュアルまで使える程良いサイズ感も◎

出典:www.buyma.com

お仕事用☟

▽出来る女はプラダのナイロンバッグを仕事で使っている…?丈夫なプラダのナイロンのタフさに、華奢なストラップで柔らかい印象を醸し出します。開き口はジップがあるなど、雨の日でも活躍出来そう!

出典:www.buyma.com

PRADA(プラダ)のバッグをもっと見る

まとめ

Talk women01

海外買付に特化したBUYMAには、ブランドバッグが豊富。日本完売モデルをはじめ、日本で買うよりお買得なブランドも多数。この機会に是非チェックしてみて☟

どれもご褒美バッグにふさわしいものばかりでしたね。休日用、お仕事用どっちにしようかな…。どっちもGETしようかな♡仕事を頑張っている自分に、最高のプレゼントを…!

バッグを今すぐチェック♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧