パリからの素敵な贈り物!!100万円以上するHERMES(エルメス)のベアン・アリゲーターが人気なワケ☆
2022/04/30
1400 VIEWS

パリからの素敵な贈り物!!100万円以上するHERMES(エルメス)のベアン・アリゲーターが人気なワケ☆

Photo by:www.buyma.com

なぜ100万円以上もするHERMES(エルメス)のお財布BEARN(べアン)が人気なの?その秘密と気になる魅力を徹底解説していきます!

人気のお財布HERMESのBEARN(べアン)☆

エルメスのお財布はセレブや富裕層を中心に人気があり、確かな品質と間違いないデザインで数あるハイブランドの中でも格別な支持を受けています。またエルメスそのものに『資産価値』があり、投資対象として選ぶ方もいるのです。

Talk men03

100万円以上もするエルメスは、もはや高額な資産として考えられます。今回ご紹介するお財布もそうですが、アンティークブレスなども同じ類です♪

べアン・アリゲーターのブラックを見る

▼通常のモデルはオーソドックスなレザーのデザイン

●ボックスカーフレザー

エルメスの代表的なレザーの一つ、ボックスカーフ。生後半年以内の仔牛の原皮を使って鞣された革で、上品な光沢と滑らかな手触り、そして“味”と言われるエージングを楽しむことができます。

●ヴォー・エプソン(Veau Epsom)

エルメスにて2003年に初リリースされた『型押し加工』が施されたレザーのこと。今では定番の革となっており、汚れや傷が目立ちにくい特徴を持ちます。また耐水性も高く、色落ちや擦れにも強く、発色の良さも魅力的。

べアンのヴォー・エプソンを見る

▼セレブに圧倒的に人気なアリゲーターレザー

セレブには一般の方は通常は入手困難となるアリゲーターレザーが人気。資産としてはもちろん希少性の高さによるステータス、そして他のレザーでは表現できない圧倒的な高級感が特徴です。

Talk men03

アリゲーターレザーですが、基本的にはエルメスの外商さんがセレブだけに提案する商材なんです。実は、一般の店舗には並んでいない場合もほとんど。

ベアン・アリゲーターのブルーを見る

HERMES / BEARNの“ココ”がポイント!

●「ベアン」or「ベアンスフレ」から選べる

べアンはHモチーフの金具にベルトを通すデザインが特徴的なシリーズ。

①「ベアン」と②「ベアンスフレ」と2型の展開があり、見分けるポイントは【横マチ】となっております。マチが薄いスリムなモデルがべアン、マチが広く取られ収納力が大きい方がベアンスフレ。お使いになるイメージに合わせて、モデルを選ぶようにしましょう!

●長財布だけで無く、他のバリエーションも豊富

定番の長財布のほか、コンパクトなシリーズ展開にも注目を!サブ用の財布としても使えますし、こちらは女子にも人気。エルメスのお財布は特別なプレゼント用にもオススメなので、ぜひ選んでみてください♪

べアン・アリゲーターのブラック(コンパクトモデル)を見る

●希少性のあるアリゲーターレザーは発色も素晴らしい

最後にべアン・アリゲーターの魅力をもう一押し!

希少性あるアリゲーターは他のレザーでは出せない鮮やかな発色が素敵です。赤や緑は女性っぽいカラーで、反対にブルーやブラックはシックで上品なので大人の男性にピッタリな色合いとなります。

べアン・アリゲーターのオレンジを見る

〜まとめ〜

エルメスのベアン・アリゲーターシリーズは世界中のセレブが狙っています。見つけた時こそゲットのチャンスなので、資産価値も高いお財布を是非とも手に入れてみましょう!

べアン・アリゲーターシリーズをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/04/25更新,   初回公開日2022/04/30

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧