2022SSシーズンも注目!!HERMES(エルメス)の最新作シューズまとめ☆
2022/04/13
25906 VIEWS

2022SSシーズンも注目!!HERMES(エルメス)の最新作シューズまとめ☆

Photo by:www.buyma.com

今季のHERMES(エルメス)もお洒落でカッコ良いシューズが豊富にリリースされています!最新作のシューズを中心に、オススメのモデルをご紹介していきます!

INDEX

 

今季も新作が続々とリリースされている!

セレブやお洒落さんの間でHERMES(エルメス)のシューズは度々話題となっていますが、今季も続々と人気なシリーズがリリースされています。他のハイブランドには無い大人な雰囲気と洗練された上品なスタイルがエルメスならでは!

新作スニーカーはバウンシングが圧倒的人気!

数あるラインナップの中でも圧倒的に人気となっているバウンシング!ヒールサイドのHロゴが印象的なスポーティモデルで、ランニングシューズの雰囲気も併せ持つ最新作です。ボリューミーなプラットフォームソールが目を引きますが、思いのほか軽く、超軽量ソールとエルメスからも発表されており注目のモデルです。

カラバリも豊富な上にユニセックスでも着用可!きっとお気に入りのカラーを見つける事ができるでしょう♪

エルメスのバウンシングをもっと見る

~ 春らしいアクティブな着こなしにはコレがオススメ ~

本格的な冬シーズンも残り少し。アウターやボトムスも春らしく綺麗な淡い系カラーを見る機会も増えつつあります。そんな春アイテムにこそ、新作のシューズを合わせてみましょう!

エルメスやプラダなどのハイブランドを中心に、今季もスポーティなテイストが欠かせないシーズンとなっています。コーデのアクセントとなるビビッド系カラーも人気の的となっているので、是非お見逃しなく♪

●上品に、綺麗めにまとめたい方はクライムを。

80年代のレトロな雰囲気がモチーフとなっているクライム。どんなコーデにも合わせる事ができるホワイト&キャメルレザーをはじめ、今季だけのキャンバスデニムもオススメです。ショートブーツ感覚で楽しめるハイカットモデルなので、スラックスや細身のデニムと合わせてみてください♪

エルメスのクライムをもっと見る

●スポーティに仕上げたい方はエンヴォルを。

流線形のステッチが特徴的なエンヴォルはスポーティなコーデに合わせたい方にオススメの新作です。波打つソールやアッパーのHロゴなど細かいディテールも凄く繊細に作り込まれており、メンズならびにレディスモデルの展開もあります。

Talk men03

まだ最新作なので取り扱いは少ないですが、今後さらに増えていくので定期的にチェックするようにしてください♪

エルメスのエンヴォルをもっと見る

●春夏のデイリーコーデにプラスしたい方はエクスプレスを

ツイルとテクニカルツイルの柔らかな素材で作られたハイカットスニーカー。サイドにはエルメスのロゴが入ったラベルがあしらわれており、快適な履き心地とファッショナブルなシルエットが魅力。カジュアルながら、モダンなスタイルを演出してくれる逸品です。

エルメスのエクスプレスをもっと見る

~ シックで大人なスタイルには、大人なシューズを。 ~

カジュアルでスポーティなデニムを使った着こなしではなく、シャツやスラックス中心の大人スタイルにもハマるスニーカーがエルメスには豊富。存在感で魅せるスタイルではなく、奥から溢れ出てしまう上品さとセンスで魅せるシューズに注目してみましょう!

●エルメスの代名詞となるケリーはハズせない!!

落ち着いた大人スタイルにもハマるケリーはいかが?アラサーメンズからアラフィフ世代まで推せる大人な仕上がりとなっており、スラックスにも相性抜群。ルテニウム仕上げの金属製バックルは溢れる高級感が堪らなくカッコ良く、エルメス好きにとってハズせないラインナップとなるでしょう。

Talk men03

このバックルをモチーフとしているモデルはハイカットスニーカーのほか、ローファーやブーツなどもありますので併せてチェックしてみてください!

エルメスのケリーをもっと見る

●夏シーズンを見据えて、今からサンダルも狙っておこう!

定番のイズミールをはじめ、冒頭でご紹介したバウンシングのサンダルバージョンも新作としてリリースされています。夏シーズンを見越して、今のうちから早めにサンダルをゲットしておくのも買い物上手さんのテクニックです!

Talk men03

今年の夏も上品なストラップサンダルがトレンドとなる予想がされています。シーズン本番を迎えてしまうと売り切れも多くなってしまうので、ご注意を!

エルメスの新作のサンダルをもっと見る

〜まとめ〜

今季のエルメスも素敵な新作シューズが多く揃いました。スニーカー・ブーツ・サンダルとどのカテゴリーでも話題となっているモデルばかりですので、これを機にお気に入りの一足を見つけてみて下さい。

エルメスのシューズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧