話題の「PRADA(プラダ)」スニーカーが熱い!! 人気すぎて見逃せない3モデルはコレ☆
2022/03/24
6426 VIEWS

話題の「PRADA(プラダ)」スニーカーが熱い!! 人気すぎて見逃せない3モデルはコレ☆

Photo by:www.buyma.com

人気ブランドのプラダはコラボスニーカーなど毎シーズン話題性たっぷりのスニーカーを発表していますよね。今回は、特に人気すぎて見逃せない3モデルに注目してみましょう!

INDEX

 

①adidas for Prada Re-Nylonシリーズ

大人気となっている、adidas × Prada(アディダス×プラダ)のコラボ企画第三弾も魅力的なラインナップとなっていましたよね。既に各公式オンラインストアでは完売状態となっており、その人気の高さが伺えます。

一番人気候補はポーチ付きスニーカー!

ここ最近のプラダが打ち出す画期的なデザインが、このコラボ企画でも実現。取り外し式のポーチは究極のアクセントとなっており、ファンのハートを刺激する一足となっています!

アイテムをCHECK

●ローカットorハイカット、どちらが好み?

幅広いコーデに合わせることができ、汎用性の高さで選ぶ方はローカットを。既に目指す着こなしが決まっていて、よりストリートな印象で合わせたい方はハイカットがオススメです。どちらも人気ですが、BUYMAであればまだ取り扱っているので是非ともお見逃しなく!

adidas × Prada スニーカーをもっと見る

②ありそうでなかったデザイン| プラダ ダウンタウン

このシンプルかつ王道デザインのスニーカーですが、実はプラダにとっては非常にレアなデザインなのです。ポーチ付きスニーカーやプラットフォームソールなど“足し算”のデザインが多かった印象ですが、ダウンタウンにおいては引き算のスタイル。

ダウンタウンに、合わないコーデなど無い!

360度どこから見ても美しいシンプルなスタイルは、ストリート・カジュアル・モードどのスタイルでもマッチするでしょう。またカラバリも豊富ですので、色違いで購入する強者も多いようです♪

●BUYMAならばセール価格のダウンタウンも多数ラインナップ

海外ブランドを多く取り扱うBUYMAであれば、人気のダウンタウンも破格の値段でゲットすることができます。PRADA公式サイトで表記されている価格の半額近くでゲットできるモデルもありますので、気になった方は早速チェックしてみましょう!

DOWN TOWNをもっと見る

③PRADA PRAX 1

この大人なルックスこそ、まさにプラダのスニーカーの王道と言えます。スッキリと洗練されたスタイルはプラダらしいスポーティさを感じさせ、足元を美しく魅せる最高の相棒に。

ユニセックスで人気のあるモデル

PRAX1はメンズだけでなく、女子からの人気も高いモデルとなります。ちょうど良いデザインバランスとジェンダーレスな雰囲気がクセになり、実は私も今季狙っているモデルです!

●スラックスやキレイめなコーデと合わせてもカッコ良い!

PRAX1はプラダのスニーカーの中でもミニマルな雰囲気が強いモデルなので、スラックスと合わせてもカッコ良いでしょう。カラバリもモノトーン中心なので、モード派なメンズにもオススメです!

PRAXをもっと見る

〜まとめ〜

今回はプラダの人気モデル中で特に見逃せない3モデルの特集でした。セール価格を中心に人気サイズから売り切れが早い傾向がありますので、気になっているメンズはすぐにリンクから詳細を見るようにしましょう!

Pradaのスニーカーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧