【即指名】春にイチオシMONCLER(モンクレール)モテアウター『Vissel』がバズり中って知ってる!?
2022/05/07
20031 VIEWS

【即指名】春にイチオシMONCLER(モンクレール)モテアウター『Vissel』がバズり中って知ってる!?

Photo by:www.buyma.com

明日からコーデに取り入れたくなる春のモテアウターをご紹介!! 梅雨時期にも重宝するナイロンアウターがお洒落さんの間で流行っており、トレンド好きのメンズは即チェックしておきましょう!

INDEX

 

春のモテアウター | MONCLER Vessil

この春に密かに人気となっているモテアウター、ご存知でしょうか?

その名も『MONCLER Vessil(モンクレール ベシル)』です。ナイロンジャケットなので暖かい季節でもライトアウター感覚で羽織れますし、梅雨時期にも凄く重宝します。またフードのビッグロゴがトレンドなデザインとなっており、バックスタイルから見るとより印象的なアイテムに!

●デニムと合わせて大人っぽく着こなすのが今季流!!

トレンドの最先端であるストリートな着こなしにも映えますが、今年は大人なコーデに合わせてみましょう♪デニムやチノパンなどカジュアルなアイテムと合わせることで、上品かつスポーティなルックスに。

Talk men03

Vessilのように使い勝手の良いナイロンジャケットを一つ持っておくと本当に便利です!

●ホワイトカラーはユニセックスで使える優れもの!!

ここ最近はメンズアイテムを着こなす女子も増えていますよね。このVessilも女子が着こなしても可愛いので、カップルで共有するアウターとしてもオススメできます♪

またホワイトは韓国コーデにも頻繁に使われるカラーですので、ハイブランドのライトアウターを狙っている韓流ボーイにもオススメ。インナーを着込めば冬シーズンにも使えるので、まさに万能なアウターとなります!

このポイントが人気の秘密!!実は○○な機能が付いている☆

Vessilはビッグロゴが特徴的なアイテムですが、実はこのロゴをジッパーで隠すことも出来るのです。2WAYでロゴ表現を楽しめる点がVessilの最も注目されているポイントと言っても過言ではないでしょう。

プライベートなシーンはジッパーを開けてビッグロゴを楽しんだり、反対に通勤・通学で使う時はジッパーを閉めてミニマルな着こなしを目指してもお洒落。

〜まとめ〜

この春に注目となっているモンクレールの『Vessil』はナイロンジャケットの中でも特にオススメとなっています。今なら30%以上もOFFとなっている場合もありますので、春のモテアウターを是非ともお見逃しなく!

MONCLERのVessilをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧