【プチプラで探せ!】春のマストアイテム"トレンチコート"を賢くゲット♡
2024/02/15
3980 VIEWS

【プチプラで探せ!】春のマストアイテム"トレンチコート"を賢くゲット♡

Photo by:www.buyma.com

春アウターの定番ともいえるトレンチコート。春はもちろん、夏に移り変わる肌寒い時期にも大活躍します。今回は、BUYMAにて1万円前後でゲットできるプチプラでおしゃれなトレンチコートをご紹介します。

INDEX

 

春アウターは出番が少ないからお金をかけたくない!

春アウターは冬のアウターに比べて出番が少ない…。なので出来ればお金をかけずにゲットしたい!という方も多いのではないでしょうか?今回は、1万円前後で購入できるおしゃれなトレンチコートをご紹介します。

1万円前後で買える!おすすめブランド

ASCLO(エジュクロ)

Talk women01

韓国発のモード・カジュアルウェアブランド「ASCLO(エジュクロ)」。 数多くの韓国アイドルが愛用しているブランドとして知られ、リーズナブルな価格が人気のブランドです。

ASCLO(エジュクロ)のトレンチコートは、定番の形からユニークなシルエットのものまで充実しています。また、ユニセックスで着用できるデザインなので恋人とペアルックをしても◎ 定番のベージュや黒から春にぴったりな鮮やかなカラーのトレンチコートが揃います。

ASCLOのトレンチコートをもっと見る

SHOPPERLAND(ショッパーランド)

Talk women01

韓国発のレディースカジュアルウェアブランド「SHOPPERLAND(ショッパーランド)」。韓国トレンドのアイテムを多数展開しているブランドです。

SHOPPERLAND(ショッパーランド)のトレンチコートは、高級感あふれるシルエットとクオリティの高い質感が魅力。細かいディテールにもこだわり、トレンドを押さえたデザインのアイテムが揃います。

SHOPPERLANDのトレンチコートをもっと見る

ZARA(ザラ)

Talk women01

スペイン発のファストファッションブランド「ZARA(ザラ)」。モードからカジュアルまでトレンドアイテムが手ごろな価格でゲットでき、国内外から人気を集めるブランドです。

ZARA(ザラ)のトレンチコートは、クセのないシンプルなデザインが特徴。また、種類も豊富なのでお気に入りの一着に出会えそう。デイリーだけでなく、通勤スタイルにもぴったりなデザインが見つかりますよ。

ZARAのトレンチコートをもっと見る

ASOS(エイソス)

Talk women01

ロンドン発のハイストリートブランド「ASOS(エイソス)」。キャサリン妃が着用していたことで人気に火がつき、ラインナップの広さとリーズナブルな価格が幅広い層に愛されている理由です。

ASOS(エイソス)のトレンチコートは定番のデザインはもちろん、プリーツタイプのものやオーバーサイズ、バイカラーのものまで豊富なデザインのトレンチコートが揃っています。周りとは違ったデザインを探したいという方にオススメです。

ASOSのトレンチコートをもっと見る

ノーブランドでもおしゃれトレンチが手に入る◎

Talk women01

ノーブランドの中でも特にオススメなのが、プチプラアイテムを豊富に取り扱うパーソナルショッパー「uni's room」さん。韓国女子っぽさ満点のアイテムが豊富に揃っていますよ!

パーソナルショッパー「uni's room」さんが取り扱うトレンチコートは、ゆったりとしたしたサイズ感と細かいディテールにこだわったデザインが特徴。韓国トレンドを取り入れたい方は注目しておきたいですね!

uni's roomさんのトレンチコートをもっと見る

まとめ

1万円前後でゲットできる春アウターの定番【トレンチコート】をご紹介しました。BUYMAには他にもたくさんのトレンチコートが出品されているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

1万円前後のトレンチコートをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/02/15更新,   初回公開日2022/04/15

SAKI

EDITOR / SAKI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧