「BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)」注目の人気メンズトップス4選
2022/04/27
6684 VIEWS

「BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)」注目の人気メンズトップス4選

Photo by:unsplash.com

今注目のボッテガヴェネタ。レザーアイテムだけでなくメンズウェアも人気です!人気アイテムの中から今回はトップスに絞ってご紹介していきます。コーデの提案もしていますので、是非チェックしてみてください!

INDEX

 

ウェアも見逃せない!人気上昇中なボッテガヴェネタ

丁寧に編み込まれたレザー「イントレチャート」が代表的なBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)。トータルブランドとして展開し、メンズウェアも人気です。今回はその中でも人気な4種類のトップスをご紹介していきます!

ラグジュアリー感のあるTシャツ

出典:www.buyma.com

シンプルながらラグジュアリー感のあるTシャツはボッテガの人気アイテムです。今回ピックアップしたのはモノトーンカラーのもの。夏らしい白パンと合わせたり、ボッテガらしい発色の良いパンツと合わせたり、幅広いコーデが楽しめそうです。

Talk men02

春秋はジャケットやブルゾンのインナーとしても活躍してくれそう!

BOTTEGA VENETAのTシャツをもっと見る

デザイン性の優れたシャツ

出典:www.buyma.com

デザイン、縫製ともにこだわりを感じることのできるシャツも人気アイテムの一つです。展開するシャツは、シンプルな物からボッテガらしい発色・デザインのものなど様々。多くのファッショニスタの心を虜にしているアイテムです。

Talk men02

コーデに困ったときはついつい手に取ってしまいそうなシャツばかり!

BOTTEGA VENETAのシャツをもっと見る

夏の定番ポロシャツも目が離せない

出典:www.buyma.com

飽きのこないデザインのポロシャツは是非ワードローブに取り入れたい人気アイテムです。無駄のないデザインはパンツを選びません。テーラードジャケットのインナーとしても大活躍してくれそうな雰囲気です!

Talk men02

定番デザインは何色か揃えても便利そう!

BOTTEGA VENETAのポロシャツをもっと見る

洗練された印象のニットも注目アイテム

出典:www.buyma.com

ハイブランドらしいデザインのニットも注目です。上質な糸で織られたニットは手放せないアイテムになってくれます。ワンポイントアドバイスですが、トップスとボトムスのボリューム感を合わせるように意識すると綺麗なコーデにまとまりますよ!

Talk men02

たまには発色の良い色で遊ぶのも楽しいですよ!

BOTTEGA VENETAのニットをもっと見る

いかがだったでしょうか

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)の注目メンズウェア。その中でも今回は人気のトップスをご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。どれもコーデの主役級のアイテムばかりなボッテガヴェネタ。今回ご紹介できなかったアイテムもまだまだ沢山ありますので、是非チェックしてみてください。きっとお気に入りの一着と出会えるはず!

BOTTEGA VENETAのトップスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧