TWICEやNCTも愛用♡オトナが着れる、レトロカワイイ韓国ブランド『THE CENTAUR(ザセントール)』がアツい✔
2022/05/17
4783 VIEWS

TWICEやNCTも愛用♡オトナが着れる、レトロカワイイ韓国ブランド『THE CENTAUR(ザセントール)』がアツい✔

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、韓国女子からのラブコールが熱く、アイドルもこぞって愛用しているレトロカワイイ韓国ブランド「THE CENTAUR(ザセントール)」。どこかヴィンテージライクな色合い・デザインがオトナ女子のおしゃれ心をくすぐります♡プチプラな価格帯なのも◎♡

INDEX

 

その日のコーデがグッと決まる♡itでホットな韓国ブランド。

Talk women01

今回お届けするのは、いま韓国でITなブランドとして話題の「THE CENTAUR(ザセントール)」。

レトロなデザインと、可愛らしいカラーバリエーションの類い希なる組み合わせが、トレンドセッターのハートを掴んで離さないのだとか♡著名人に愛用者も多く、TWICEやNCTのメンバーも着用中なんです。

気になる価格帯は?

韓国ブランド=プチプラのイメージが強いですが、「ザセントール」も例外では無く殆どが1万円前後でゲット可能。大学生のお財布事情にも優しいのが嬉しいですよね♡

Talk women02

またピッタリとしたシルエットより、少しオーバーサイズ気味のサイズ感が多いため、オシャレに体型カバーをしたいと思っている方にもオススメなんですよ。

それでは、アイドルや著名人、そしてオシャレ韓国女子からのラブコールが熱い「ザセントール」の人気アイテムをさっそくみていきましょう♡

Talk women03

公式SNSも非常にキュートなポストが多いので、ぜひチェックしてみて。

レトロな絵柄がとてもキュート♡ロゴTシャツ。

Talk women01

1つ目のおすすめアイテムは、胸元に大きくプリントとブランドロゴが入った、アクセント効果ばっちりのビッグTシャツ。

素材はコットン100%なので、肌が敏感な方も安心して着られるようになっています。ビッグシルエットなため、ボトムスはタイトなものをチョイスすると着太りから逃れられるので◎。

3つのカラーバリエーションが嬉しい。

Talk women02

SNSでもとにかく人気なのはピンクなのですが、他にも白とブラックの作りがあり、雰囲気はグッと変わってオトナっぽさが全面に。

商品をチェックする

同柄のスウェットは、爆発的人気で売切れ間近♡

▼そして同じ柄のスウェットバージョンもあるのですが・・・。とにかく韓国で今このアイテムが爆発的人気を誇っていて、公式SNSへの着用ポストリンクが後を絶たない状況なんです。韓国の人気女優イ・ユビが着用したことでも話題に。

Talk women02

カラー展開はTシャツと同じく、ピンク・ホワイト・ブラックの3色ですが特にピンクが断トツ人気。気になる方はお早めのチェックを。

商品をチェックする

どんなアイテムと合わせやすい?

ピンクのトップスって一体どんなアイテムとマッチさせるのが良いのだろう・・・とお悩みの方も多いはず。たしかに、ダークトーンと相性が良いのか、それともブライトなトーンなのか迷うところですよね。

グレー系はちょっぴりくすみがちに・・・。

Talk women02

▼こちらは、タイトめなグレー系デニムと合わせているコーディネート。ビッグシルエット×タイトシルエットの組み合わせはグッドバランスですが、ピンク×グレーは少しくすんでしまいがちのよう。

であれば、やっぱり「黒」?

Talk women01

▼引き締めカラーの黒と一緒に着ると、ピンクのトップスもグッと落ち着いた印象に。ストッキングやタイツも黒で揃え、さらに黒髪の方は統一感が倍になりそうですよね♪

なんとなく重たくなってしまう気がする・・・という方はコレ!

▼でもせっかくの春だし、あまり重たすぎるのは避けたいという場合はコチラを参考にしてみて♡ボトムス・シューズは黒ですが、スウェットの下にホワイトのシャツをレイヤードとしてチョイス。

Talk women01

白が差し色として入るだけで雰囲気がガラリと変化するのが楽しい。まだ肌寒い季節が続くので、アウターを着るほどでは無い天候の日は、是非トライして。

白いブラウスをもっと見る

チューリップが織りなす、レトロヴィンテージを大事にしたい。

▼続いてのピックアップアイテムは、ビッグなチューリップ柄がパッと目を惹くコットンTシャツ。

Talk women02

韓国ブランド特有の豊富なカラーバリエーションも特徴で、生地はホワイトとイエローの2色ですが、柄の色は黒・ピンク・青からチョイスできるという嬉しいオプションも。

商品をチェックする

『思いやり』が花言葉であるチューリップらしい、ソフトなタッチがとてもキュート。ヴィンテージライクな1着なので、くすみカラーのアウターやボトムスとも相性は◎。チューリップ自体は大判な柄ではありますが主張はおさえめなので、オトナでも安心して着られます。

Talk women01

モデルさんのように、去年から人気のパールネックレスと一緒に合わせてみるのもアリ。パールネックレスも小さいパールから大きいパールまで種類は様々ですが、コーディネートを引き締めるためにも”大きめ”をチョイスするのが吉です。

パールネックレスをもっと見る

外でも中でも活躍間違いなし♡シンプルスウェットがアツい。

▼また、韓国ファッションブランドで人気なカテゴリであるスウェットも、もちろん「ザセントール」の注目アイテム。TWICEのメンバーが着用していたこともあり、韓国国内はもちろん、アジア圏でも指名率が高めなんだとか。

Talk women01

デザインは至ってシンプルで、メダル風のリーフとお洒落フォントで刻印されたブランドロゴが中心に。ゆるっと着られるスウェットだからこそ、柄はこのように少し抑えめな方が上品にまとまります。

スウェットのトレンディな着方は?

2022春夏トレンドは、まさに「ロゴスウェット」なのでこのアイテムがぴったり♡トレンドを追いたいお洒落さんにオススメです。
▼また合わせ方としてはゴージャスな大ぶりのジュエリーをチョイスすると、より一層今風になるのでそちらも忘れずにチェックしてみて。

商品をチェックする(スウェット上)

商品をチェックする(スウェット下)

「フーディー」が好きならコチラをゲットせよ。

Talk women03

カジュアル度をさらにアップしたい方、フードをうまく活用したい方には、同柄のフーディーシリーズをリコメンド。

▼ちなみにこのアイテムは大人気アイドルグループNCTのメンバー、ヘンドリーが着用していたこともあって、売切れ間近の人気度合い。だぼっとしたビッグシルエットがとってもキュートで、リラックスして1日を過ごせること間違いなし◎

商品をチェックする

Talk women02

もちろんコチラのフーディーだけでなく、ビッグシルエットなトップスをチョイスする際は、スッキリとしたボトムスを選んで。全体のバランスを考えた足し引きコーデで、グッと垢抜けちゃいましょう♡

ザセントールのアイテムをもっと見たい方はコチラ。

まとめ

お洒落に目が無い韓国女子からのラブコールが熱い、「ザセントール」の人気アイテムはいかがだったでしょうか??

Talk women01

レトロ感とヴィンテージ風のミックステイストがオシャレ心をくすぐりますよね。着回し力も高いアイテムが多いので、コストパフォーマンスの面から見ても評価は◎。ぜひ参考にしてみてください♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/02更新,   初回公開日2022/05/17

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧