【新社会人も必見】大人なら1つは持っておきたい。名刺入れにもなるハイブランドのフラグメントケース
2022/04/21
5136 VIEWS

【新社会人も必見】大人なら1つは持っておきたい。名刺入れにもなるハイブランドのフラグメントケース

Photo by:www.buyma.com

新社会人ならマストアイテムの名刺入れ、最近はお財布を持たない人の愛用率が高いフラグメントケースを名刺入れとして使ってる人も多いんです。今回は便利すぎるハイブランドのフラグメントケースをご紹介させていただきます。

INDEX

 

キャッシュレス時代、お財布はもう古いかも

最近、キャッシュレス化が進みお財布は持たなくなった!という人が増えている今、お財布の代わりにフラグメントケースを使ってる人が続出中。
お財布よりもお手頃に買えるので、背伸びして憧れのハイブランドを選べる楽しみもあるんですよね。実は名刺入れとしても使ってるなんて人も。
今回はそんな マルチに活躍するハイブランドのフラグメントケースをご紹介させていただきます。

おすすめのブランド4選

Louis Vuitton

まずはLouis Vuittonから登場している“スリムパース”。こちらはコインケースとお札入れにカードスロットが2つとミニマムで本当に必要な昨日だけで、荷物をとにかく最小にしたい!という方にはおすすめです。

カラー配色も深みのあるバイカラーになっていて、上品な印象のこちら。憧れのヴィトンを10万以下でゲットできるので、自分へのご褒美にいかがですか?

Louis Vuittonのスリムパースをチェックする


FENDI

出典:www.buyma.com

FENDI(フェンディ)からはロゴがポイントのこちら。しっかりとしたコインケースにカード収納は3枚できるようになっています。このブランドロゴがたまらなく可愛いですよね。

出典:www.buyma.com

ふだんキャッシュレス派の人には十分なカードスロット数。クレカを入れて、あとは自分jに必要なカードを入れればこれ1つでお出かけできちゃう。

シンプルなタイプも登場してる

出典:www.buyma.com

先に紹介したものはロゴがポイントになっていますが、少し派手だなと思う方も多いと思います。ビジネスシーンで名刺入れとして活用したい方はこちらのシンプルなデザインがおすすめです。
コインケースを開けると実はインナーがバイカラーになっていて、開けるたびにテンションが上がります♡

フェンディのフラグメントケースをチェック


LOEWE

LOEWE(ロエベ)からはさまざまなフラグメントケースが登場しています。しかも10万円以下のアイテムも多く、自分へのご褒美にはぴったり。初めてLOEWEを買う方にもおすすめ。今回は人気アイテムも一部ご紹介します。

アナグラムがやっぱり好き

出典:www.buyma.com

LOEWEと言えば、やっぱりこのアナグラムが象徴的。バッグから出すたびにこのマークが見えるとテンションが上がるという人も多いぐらいファンが多いです。

人気のパズル

出典:www.buyma.com

ロエベの人気デザイン”パズル”。パズルのように組み合わさった立体的にも見えるデザイン。カラーリングも個性的。コンパクトながらファスナータイプのコインケースに、カードも4枚入る収納力。

ここでは紹介しきれない! LOEWEのフラグメントケース


BOTTEGA VENETA

最後にご紹介するのはBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)。もうファッションニスタ御用達ブランド。特に人気なのがこのあみあみデザインのインテレチャート。バッグだとお高いけど、フラグメントケースなら頑張ればゲットできちゃう。
ブランドロゴなど大きなアクセントはないですが、このあみあみデザインといえばボッテガ!というぐらい浸透しているデザイン。逆にシンプルなのに、自信を持って持てちゃうデザインです。

↓カラーバリエーション豊富で、デザインも多く出ています。ベーシックカラーチョイスすればビジネスシーンでも使えちゃいます。

BOTTEGA VENETAのフラグメントケースをチェック

使い勝手の良さからもうお財布には戻れない

一度お財布からこのフラグメントケースに移行すると、コンパクトさと手軽さからもうお財布には戻れない!それぐらい便利で重宝する、今の時代にフィットしたアイテム。そして、毎日使うものなら、投資する価値ありです。荷物を少なくしたい、基本的に現金は持ち歩かない、なんて人はおすすめ、ぜひ脱お財布生活にチャレンジしてみてはいかがですか?

フラグメントケースをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/06更新,   初回公開日2022/04/21

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧