モダン×シンプルな家具で、部屋を広く見せる。メンズにも人気な韓国ブランド『O'gre(オグレ)』をチェック✔
2022/04/25
3427 VIEWS

モダン×シンプルな家具で、部屋を広く見せる。メンズにも人気な韓国ブランド『O'gre(オグレ)』をチェック✔

Photo by:www.instagram.com

今回ご紹介するのは、お洒落なお部屋だと思われること間違いなし&メンズにも人気な韓国ブランド、O'gre(オグレ)の家具たち。非常にシンプルでモダンなアイテムのため、部屋が広く見えるという嬉しいメリットが。日本ではあまり見かけないデザインもポイント高めです。

INDEX

 

モダンな空間が手に入る、韓国インテリアが注目度UP中。

Talk women01

今回お届けするのは、シンプルでちょっぴりクールな人気韓国ブランド「O'gre(オグレ)」(以下、オグレ)の家具。

春の新生活に合わせて引っ越しをしたけれども、まだまだ好みの家具が揃っていない…なんていう方も多いのでは?そんな方にもおすすめしたい「オグレ」のアイテムは、実はデザイン性が良いだけでなく、機能性にも優れている「今風の家具」なんです。

「家具」なのに「機能性が高い」ってどういうこと?

Talk men01

▼例えば、BUYMAでランキング2位を獲得中のコチラのパソコンスタンド。クリアで解放感があり、まるでオシャレなカフェやホテルのような雰囲気に。

耐久性に優れた強化ガラスを使用◎

使われているガラスは、一般的なガラスと比較して強度が高く、割れにくい素材。ガラス素材の家具って、部屋が垢抜けるのでとても良いのですが、思いがけないタイミングで割れてしまう危険性と隣り合わせなのが玉に瑕だったりしますよね…。

Talk women03

ですがこのアイテムなら、安心度が段違い♡そしてクリア×ウッドフレームというナチュラルさも、評価が高めの理由!◎

Talk women01

値段も約1万円で家具としてはお買い得の部類。モニターの高さが合っていないと首や肩が凝りやすく、体に支障がでがち。健康のためにも、是非チェックしてみて。

商品をチェックする

スタイリッシュさを極めたいなら、こちらのステンレスver.も

▼また同じモニター台として、ウッドではなくシルバーの用意もありますよ♪モニター自体のカラーとマッチさせることで統一感が生まれ、部屋が広く見えること間違いなし◎!

商品をチェックする

使い方も様々、ステンレスのスクエアテーブル。

▼続いてのオススメ家具は、サイドテーブルやダイニングテーブル、デスクなど好みによって自由に使えるコチラのテーブル。

Talk women01

ちなみにBUYMAでは、同ブランドでランキング1位を獲得中♡

非常にシンプルだからこそ、どんな部屋のテイストにも溶け込みやすいのがメリットです。あえてカラフルな椅子を合わせてみるも良し、同じようなスタイリッシュなチェアと合わせてみるのも良し。

1人暮らしのダイニングテーブルにも十分なサイズ感。

1人暮らしの場合、ローテーブルでご飯を食べるというシチュエーションをチョイスしがち。でも床に長時間座るのは腰にも良くないですし、クッションを敷いたとしても床自体に座ることに少し抵抗がある…という方も居るはず。

Talk women03

その場合はダイニングテーブルが必要になって来ますが、家族向けのものはスペース的にも、予算的にもオーバー過ぎてしまいますよね。

そんな時も、このサイズ感のテーブルが活躍してくれるはず。基本は1人で、そしてたまの友人や家族来訪にも対応できますし、メンズさんのシンプルなお部屋にもgoodですよ♪

商品をチェックする

色使いがモダンで唯一無二な、オープンラック。

Talk men01

最近のトレンド家具としても注目度の高いオープンラックは、「オグレ」の人気アイテムの1つ。

「見せる収納」が人気ワードとなり早数年が経ちましたが、いまだにトレンドなのはやはり「飾りつつスッキリ収納する」というワザ。エディターの私もオープンラックを使用していますが、隠さない収納なので常にキレイにしておこう✨という心理が働き、部屋をクリーンに保てています。

2つ連結して置いてみるのも、アリ。

Talk women02

1つでは物足りないという場合には、繋げて置いてしまうという方法も。私もこの方法でDVDや雑貨類、キャンドルなどを飾りつつ収納しています♡パッと見は、まるで元から1セットだったような自然さなのでオススメですよ。

3つのカラーバリエーションがある♡

そして何よりも嬉しいのは、3つの色からチョイスが出来ること!ホワイト、オフホワイト、クリームと部屋の印象に合わせてピッタリなものをゲットできること間違いなし。

Talk men01

ブラックのラインの効果でお部屋が引き締まって見えるので、モダンな空間が好きな方にもオススメ♪ぜひチェックしてみて。

商品をチェックする

まとめ

シンプルにもナチュラルにも、そしてモダン風にもなれる韓国のインテリアブランド「オグレ」のアイテムはいかがだったでしょうか??

Talk women01

家具は簡単に買い替えられないからこそ、飽きないデザインがベストなチョイスですよね。

Talk men01

ぜひコチラを参考に、貴方らしい素敵な空間を作り上げてみて下さい♪

O'gre(オグレ)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧