海外セレブたちに習う。今すぐ真似したい垢抜け「ヘアスタイル」をお届け !
2022/04/29
1833 VIEWS

海外セレブたちに習う。今すぐ真似したい垢抜け「ヘアスタイル」をお届け !

Photo by:unsplash.com

今回は、ヘアメイクを自由自在に楽しむ海外セレブたちをお手本に、今すぐ真似したくなるような「ヘアアレンジ」をお届けします。

海外セレブの髪型には、今すぐ真似したい“ヒント”が満載 !

Talk women02

レッドカーペットやSNS上で披露される海外セレブたちのセンスが光るヘアスタイルには、意外にも今すぐ真似することができる簡単なテクニックが隠れているもの。
なんとなく髪型が決まらないと感じた日や、マンネリ化しがちなイメージを脱却したいときには、海外セレブたちをお手本に新たなヘアスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか ?

バブルポニーテール

泡玉のように可愛らしいフォルムが年齢を問わず人気を集めている「バブルポニーテール」は、ノーマルなポニーテールに飽きてしまった方にもおすすめで、数本のヘアゴムやミニシュシュを用意し、毛先まで等間隔に髪を結んでから丸く膨らませるという工程を繰り返すだけで完成。

低い位置で結べば落ち着きのある洗練された雰囲気に、高い位置で結べばカジュアルで快活な雰囲気に仕上がるなど、その日のファッションや気分に合わせて自由自在に印象を変えることができるのも魅力です。

シュシュをもっと見る

斜め分け前髪 × ポニーテール

斜めに流した前髪と少し高めの位置に結んだポニーテールを組み合わせ、結び目を髪でカバーすることで、バービー人形のように60年代風のクラシカルな雰囲気が漂うスタイルに。
正面のみならず横から見ても大人フェミニンな印象で、春夏のファッションをさらに引き立ててくれるはずです。

ヘアブラシをもっと見る

ウェーブヘア × オールバック

コテで無造作にウェーブさせた髪にヘアオイルやワックスを豪快になじませ、手ぐしで大胆に髪全体を「オールバック」にすることで、ジェンダーレスな空気感を纏った抜け感のある仕上がりに。
鮮烈な赤リップやカラーアイメイクとの相性も◎で、髪の長さに関係なくトライすることができるのも魅力です。

ヘアオイルをもっと見る

ボリュームウェーブ

髪の根元からウェーブを効かせながら全体をふっくらボリュームアップさせ、前髪を大胆にかき上げるだけで一気にグラマラスな印象に。
癖毛を活かしたい方にもぴったりで、絶妙なこなれ感や女性らしい柔らかさを演出することができます。

シャンプー・コンディショナーをもっと見る

三つ編みヘア

前髪はウェットジェルでオールバックにし、あえてタイトにかっちりと編んだ「三つ編み」は、スポーツ観戦を楽しみたい日にもぴったりなストイックで存在感のある仕上がりに。
360度どこから見てもスタイリッシュな雰囲気で、煌びやかなピアスやネックレスもさらにゴージャスに際立ちます。

ピアスをもっと見る

フィンガーウェーブ

うねりのある「フィンガーウェーブ」を施した前髪に大ぶりなヘアピンを飾ることで、1920年代〜1980年代のレトロ映画に登場する女優のようにシックな印象に。
ワンピースや着物などあらゆる服装にマッチするため、結婚式やお祭りなど幅広いシーンで大活躍し、グラマラスな仕上がりのメイクアップとの相性も抜群です。

ヘアピンをもっと見る

いかがでしたか ?

Talk women02

いつ見ても惚れ惚れするような粋なアレンジを見せてくれる、海外セレブたちのヘアスタイル。
新生活が始まったことを機にイメージチェンジしたい方や、変わり映えしないヘアスタイルを脱却したい方、セルフアレンジのレパートリーを増やしていきたいという方は、ぜひ参考にしてみてください !

ヘアアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/04/25更新,   初回公開日2022/04/29

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧