これはヘビロテ決定!手持ちのバッグがワンランク以上アップ!LOEWEのアナグラムチャーム
2022/04/25
2428 VIEWS

これはヘビロテ決定!手持ちのバッグがワンランク以上アップ!LOEWEのアナグラムチャーム

Photo by:www.buyma.com

憧れブランドLOEWE。そんなLOEWEのアナグラムチャームがかなり使えるとじわじわと人気。今回はヘビロテ決定なLOEWEのアナグラムチャームをご紹介をさせていただきます。

LOEWE(ロエベ) と言えば…

Talk women01

ここ数年で人気度、急上昇ブランドLOEWE(ロエベ) 。LOEWE(ロエベ) と言えばあの象徴的なマークを思い浮かべる方が多いと思います。

そう、このアナグラムマーク。一目見ただけで“ロエベ”とわかる、ラグジュアリー感。ロエべ好きは知っている方が多いと思いますが、このマークは 「LOEWE」の頭文字「L」が組み合わさっているんです。一見派手すぎるかな?と思いきや、身につけると上品さも演出してくれる、トレンド関係なく愛されている魅力でもあります。

今回ご紹介するアイテムは、誰でも気軽に取り入れられるアイテム

Talk women01

今回ご紹介するのは、手持ちのバッグが一気に格上げされること間違いなしのバッグチャームです 。お値段も10万以下。自分へのちょっとしたご褒美にもぴったりなアイテムなので、ファーストロエベにもぴったりです。

出典:www.buyma.com

まずご紹介するのはこちら。全長41cmの長いカーフスキンのストラップとアナグラムが組み合わさったデザイン。このチャーム1つバッグにあるだけで、アクセサリーと同様コーデがキュッと引き締まります。

出典:www.buyma.com

シンプルで使いやすく、手持ちのバッグにこちらをつけるだけで印象が変わりぐっと洗練された印象に!シルバーにブラックレザーの組み合わせなので、ベーシックカラーのバッグとは相性抜群です。

出典:www.buyma.com

チャームのカラーはゴールドも登場しています。こちらはシルバーとはまた違い、よりラグジュアリーな印象が強いです。


出典:www.buyma.com

こちらはアナグラムもカーフスキンのタイプ。お好みにはなりますが、ナチュラルで控えめなタイプが好きな方はこちらのカーフスキンがおすすめです。トレンドに左右されない素材でもあるので、お友達へのプレゼントにも♡

出典:www.buyma.com

バッグチャームとして活用できるのはもちろんですが、 おしゃれさんの使い方をチェックすると、ベルトにつけてコーデのアクセントとして活用している方も。

↓ロエベ好きさんは贅沢にロエベのバッグに♡ラグジュアリー感がさらに増しますよね。

LOEWEのバッグチャームをもっと見る

コーデをキュッと引き締めてくれるポイントに

いかがでしたでしょうか?バッグやアクセサリーよりもお手頃で、デイリーに使えること間違いなしのバッグチャーム。
ハイブランドアイテムは、毎日ヘビロテできるもの!というよりはここぞという時に身につけることが多いと思いますが、これなら毎日バッグにつけられるので投資した以上ぶ使えますよね。気になった方は売り切れる前にアイテムをチェックしてみてくださいね。

バッグチャームをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧