【SNSで人気】ワンポイントでコーデが格上げ!PRADAのトライアングルピンの紹介
2022/04/28
770 VIEWS

【SNSで人気】ワンポイントでコーデが格上げ!PRADAのトライアングルピンの紹介

Photo by:www.instagram.com

小さいけど、つけるだけでコーデは格上げは間違いなし。PRADAのトライアングルピンが人気なんです。今回は魅力と取り入れ方をご紹介しちゃいます。

小さいのに存在感は抜群

おしゃれさんの間でじわじわと人気のPRADA(プラダ)のちっちゃめアクセサリー。特に最近注目度高めなのが男女問わずつけられる“トライアングルピン”。小さいのに、つけるだけで見違えるほど雰囲気が変わる、スパイス的存在のこちら。
今回はそんなトライアングルピンの 魅力&取り入れ方をご紹介させていただきます。

とにかく手軽に身につけられるトライアングルピンの魅力

お手頃なのにお値段以上に使えるシーンが多い

Talk women01

こちらのトライアングルピン、先にお値段をお伝えするとアンダー5万以下でゲットできちゃいます。ハイブランドってどうしてもなかなか手が出せないイメージがあると思いますが、これならちょっとした自分へのご褒美に頑張れば買えちゃうお値段じゃないですか?
さらに、 投資した以上に使えるシーンがたくさんある!これがかなりの推しポイントです。後述しますが、とにかく毎日つけたくなる手軽さが魅力なんです。

ご褒美に♡プラダのトライアングルピンをチェック


シーズン・トレンド・年齢・性別問わず使える

Talk women01

2つ目の魅力はシーズン問わず、使えるという点です。お洋服とは違い、アクセサリーの多くはシーズン問わず使えるというのが魅力です。さらにプラスすればプラダのこのトライアングルマークはアイコン的な象徴。年代、トレンド関係なく身につけられるので長く愛用できちゃいます


カラーバリエーション豊富

Talk women01

こちらのトライアングルピン、ベーシックなブラックを始め、実はポップなカラーも豊富なんです。ベーシックなカラーをゲットしたらその使い勝手の良さに他のカラーも追加したくなった!という方も。
カップルで色違いでつけてもおシャレですよ♡きっとあなたの好みのカラーが見つかります。

どんなところにつければいいの?おしゃれな取り入れ方

定番は胸元

定番はやっぱり胸元につけるに限る。これからの時期は無地の白シャツにつけるだけで全然印象が変わります。特におすすめしたいコーデは ブラック×ホワイトのコーデにこちらを合わせるモード感溢れるコーデ。このピンをつければ、よりコーデが引き締まり洗練された印象にまとまりますよ。


ネックにポイントとしてつける

タートルネックの首元につけるテクはおしゃれ上級者におすすめ!また、つける位置によって全然衣装が変わります。おすすめは見えるか見えないかのギリギリのサイド寄りの首回りに着けるテクニック。 ハイブランドをそこまで主張せず、でも横から見るとチラチラとさりげない…。こなれた感じに仕上がります。


手持ちの小物に自由につけよう

お洋服につけるのはちょっと難しいという方はバッグやハットにつけてみるのがおすすめです。
もともとデザインとしてついてるかのような自然な感じに仕上がります。ハットにつければ華やかに、バッグにつければさりげない印象に。


ジャケットの襟につける

特にメンズの方におすすめしたい付け方ですが、ジャケットの襟につければよりモードでマスキュリンな雰囲気に。街を歩いていると、ジャケットにアクセントとしてブローチをつけてる男性っておしゃれだな…おしゃれ上級者だな…という印象を持つ人が多いはず。
シンプルなジャケットはフォーマル感がですぎちゃって堅い印象になりがち。そんな時にこのブローチをつければ程よくカジュアルダウンできちゃいます。

PRADAのトライアングルピンをもっと見る

お値段以上の投資価値あり!

いかがでしたでしょうか?シーズン問わずエターナルに使える プラダのトライアングルピンをご紹介させていただきました。
毎日でも使える、手軽さと使い勝手の良さ。お値段以上に投資価値ありなとっておきアイテム。大切な人へのプレゼントにもピッタリです。気になった方はぜひアイテムをチェックしてみてくださいね。

PRADAのアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧