【5,000円以下】「ジュエリーボックス」でお気に入りのアクセサリーをきれいに収納!
2022/05/14
2382 VIEWS

【5,000円以下】「ジュエリーボックス」でお気に入りのアクセサリーをきれいに収納!

Photo by:www.pexels.com

大切なアクセサリーをきれいに収納できる「ジュエリーボックス」。今回は、BUYMAにて5000円以下でゲットできるジュエリーボックスを種類別にご紹介します!

INDEX

 

お気に入りのアクセサリーをおしゃれに収納!

ネックレスやピアスなどの大切なアクセサリーを収納できる「ジュエリーボックス」。ひとくちにジュエリーボックスといっても収納するアクセサリーの量や種類によって、選ぶサイズや機能がさまざま。今回は、BUYMAにて5000円以下でゲットできるジュエリーボックスをご紹介します!

5000円以下で探すジュエリーボックス

持ち運びもできるコンパクトサイズ

コンパクトなサイズ感でありながらたっぷりの収納が魅力のこちらのジュエリーボックス。きっちり小分けされており、ネックレスやピアス、リングなどもしっかり収納できます。家に置いておくだけでなく、旅行などの持ち運びにも最適です。

商品の詳細はこちら


中身が見えるクリアケース

透明なクリアタイプのジュエリーボックスは、中身が見えるのでどこに何があるのか分かりやすく、圧迫感もないので部屋のインテリアにも馴染んでくれます。ショップで飾られるようなディスプレイを楽しめますよ。

商品の詳細はこちら


たっぷり収納できる大容量サイズ

たくさんのアクセサリーを収納したい方は、大容量のジュエリーボックスがおすすめです。引き出しや仕切り付きで収納力があり、ごちゃごちゃとしたアクセサリーをスッキリ収納することができます。

商品の詳細はこちら


インテリアとしても最適な回転式

インテリアにもこだわりたいという方にオススメなのが、回転式のジュエリーボックス。使い易く洗練されたデザインで、大切なアクセサリーを美しく収納できます。

商品の詳細はこちら

まとめ

大切なアクセサリーをきれいに収納できるジュエリーボックスをご紹介しました。BUYMAには他にもたくさんのジュエリーボックスが出品されているので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

5000円以下のジュエリーボックスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/12更新,   初回公開日2022/05/14

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧