背中を飾る「バックネックレス」がこの夏活躍する予感!
2022/05/09
5108 VIEWS

背中を飾る「バックネックレス」がこの夏活躍する予感!

Photo by:www.instagram.com

バックにポイントがあるお洋服って可愛いですよね。でもどうせならもっとおしゃれさをアップさせませんか?今回は合わせたら、可愛さが爆上がりする“バックネックレス”をご紹介させていただきます。

INDEX

 

背中を美しく見せるバックネックレス

おしゃれさんの間でじわじわと人気、 バックネックレスをご存知でしょうか?このアクセサリー、つけるだけで見違えるほど背中が美しくちょっぴりセクシーに見えると話題なんです。今回はそんなオンナ度アップは間違いなしの、バックネックレスを紹介させていただきます。

セレブの間ではもう当たり前にように取り入れられてる

Talk women01

美しい衣装が印象的なレッドカーペットですが、数年前から参加するセレブたちもこぞってバックネックレスを愛用中。そんなバックネックレスをデイリーコーデに落とし込む人が急増中なんです。

春夏、肌を見せる季節にはぴったりのアイテム

背中が少し開いたトップス、春夏はそんな肌見せアイテムが楽しめる季節です。ただ、少し肌見せトップスは挑戦するのが難易度が高いな…と思ってる方もいると思います。
そんな時にはぜひこのバックネックレスをつけちゃいましょう。身につけるだけで、 背中美人になるだけではなく、品もプラスされるんです

タイプ別に選ぶバックネックレス

シンプルなデザインが初心者さんにピッタリ

バックネックレス初心者さんは、シンプルなタイプからまず挑戦してみましょう。シンプルで、控えめだからこそ、エレガントさが際立ちます。
夏のタンクトップやキャミソールと合わせれば、他の人とさりげなく差がつくコーデに仕上がります。


チャームたっぷりで華やかに仕上げる

華やかに見せたい時はチャームたっぷりで遊び心ある背中にしちゃいましょう。春夏のワンピース1枚コーデにプラスすればグッと華やかな印象に。 遊び心はあるけど、ちょっぴりセクシーな印象にもなるバックネックレスは夏にピッタリのアイテム。


ぶら下がるワンポイントタイプ

ワンポイントタイプはコーデのアクセントとして!背中が空いたトップスに合わせてもいいけど、シンプルないつものトップスにアクセントとしてつけるのもおすすめです。前から見るとシンプルトップスだけど、後ろから見ると “あれ?素敵だな…♡”という印象に。

バックネックレスをもっと見る

大人のさりげないおしゃれアイテム

おしゃれ感度高めさんは1つ持っていてほしい、バックネックレス。これからの肌見せが楽しめる時期には、絶対に活躍すること間違いなしです。
前から見たらおしゃれは当たり前!さらにワンランク上のおしゃれさんを目指して、後ろから見ても”素敵”と思わせるバックネックレス、気になった方はぜひ取り入れて見てくださいね。

ネックレスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧