脱かぶりで注目の的♡オシャレ賢者がこぞって愛用している、海外おすすめアクセブランド5選✔
2022/04/17
3408 VIEWS

脱かぶりで注目の的♡オシャレ賢者がこぞって愛用している、海外おすすめアクセブランド5選✔

Photo by:www.buyma.com

今回ご紹介するのは、有名ハイブランドではなく、1~数万円程度でゲットでき、かつ「こなれて見える」アクセブランド。オシャレ賢者さんはトレンドをおさえつつもありきたりではないアイテムを見つけるのがとっても上手。そんなトレンドセッターに人気のおすすめブランドを厳選してみました♡

マンネリから打破して目指す、「いつもオシャレ」なアノ人。

4月になり、新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか。新生活と共に今までとはスタイルが変わって、ファッションにもより一層気合いが入るこの時期ですが、やはり忘れてはいけないアイテムと言えば「アクセサリー」ですよね。

Talk women02

巷には沢山のおしゃれブランドがあるから、どれを選んだらイイの?とお悩みの方にぜひ勧めたい今日の特集。

周りとのカブリを回避できる、今ホットなブランドが知りたい♡

そこで今回読者の皆さまにお伝えするのは、「有名ハイブランドではなく、【1~数万円程度】で買え、そして”こなれて見える”」という最高なアクセブランド。トレンドをおさえつつも「それどこの?」が聞けるホットなブランドを見ていきましょう♡

Talk women03

どれも人気上昇中のアイテムなので、チェックはぜひお早めに!★

Monday Edition (マンデーエディション)

まず1つ目のおすすめブランドは「Monday Edition (マンデーエディション)」。こちらは韓国生まれで2011年生まれの比較的ニューフェイスなことから、トレンドのツボをおさえていることで人気なんだとか。

Talk women01

もちろん手の届くプライスが嬉しい、高見えのアイテムばかりですよ♡

▼こちらは、BUYMAの同ブランドカテゴリで人気1位のハートネックレス。シルバーでアリながらも形はキュートなハートなのでオトナ女子にぴったりなバランスが嬉しい。

Talk women03

繊細な細さのチェーンなので、ガーリーコーデにも合わせやすいですよ。お値段は1万円を切っているのでお財布にも優しくて◎。

このアイテムをチェックする

特に「ホワイト」のトップスやワンピースと合わせると「洗練された印象」を与えることが出来るので、ぜひ一緒に着てみて。反対に「クールな印象」でまとめたいのであればデニム素材とセットにトライしてみてください♡


▼また、BUYMAの同ブランドカテゴリ(ネックレス)でランクインしているアイテムの殆どが「パール」アイテムというのもおさえるべきポイント。

Talk women01

春はソフトな素材のトップスを選ぶことも多い季節なので、パールが合わせやすいんですよね。

Talk women03

1連パールはもちろん、このような少し捻りのある「こなれ感」を大切にしたネックレスが多いのも特徴。マンネリアイテムが苦手な方は、ぜひチェックしてみて。

パールネックレスは、ガーリーコーデでもシンプルコーデでも合わせやすいですが、旬なのはちょぴりクールなトップスと合わせる方法。全体のバランスを考えたオトナコーデを意識しよう。


▼もちろん、オフィスコーデにもぴったりなシンプルなアイテムも展開中。こちらはどんな世代でもトライしやすいミニマムなサイズ感が嬉しい【イニシャルネックレス】です。

Talk women02

オトナ女子としては、主張が激しいイニシャルアイテムは少し嫌煙しがち・・・。ですがこのくらいのキュートなサイズならアラサー女子はもちろん、会社の規則が厳しめな方もゲットできるのではないでしょうか?♡

全体を通してプライスは【15,000円以下】のものが多く、まずはコストの面でもおすすめできるブランドです。そして日本のアクセサリーブランドとは少し違ったコダワリを感じられるオシャレさが目を惹くので、ぜひチェックしてみて。

マンデイエディションのアイテムをもっと見たい方はコチラ。

LEAH ALEXANDRA (リアアレクサンドラ)

続いてご紹介するブランドは、カナダ生まれの「リアアレクサンドラ」。上質でありながらもシンプル、そして比較的小さめなデザインのアイテムが多いため、OL世代にも愛されやすいこのブランド。

Talk women01

重ねづけなどにも向いているので、普段は1連、お出かけの際はミックスなんていう楽しみ方も♡

▼BUYMA内でも人気なのは天然石のシンプルネックレス。輝きが溢れて止まらない、タイムレスなデザインがゴージャス。

Talk women03

ちなみに写真の天然石はトパーズ。悪いものを遠ざけるという宝石言葉や、成功、希望にちなんだイメージを持っているので4月から新しい生活を始めている人にもピッタリ。

Talk women02

↓こんな形で、色味の入ったシリーズもありますよ。ぜひ胸元が少し広めのトップスと合わせて、ネックレスの良さをアピールしたいですね♡

商品の詳細はこちら


▼幸運を引き寄せるという、ホースシューアイテムもやっぱり欠かせない。エディターの私も大好きなアイコンです。

Talk women01

モチーフが大振りの場合はゴージャスかつ少しだけメンズライクになりますが、このような小ぶりサイズだとシンプルなアウトフィットにも溶け込むのでgood!

▼ありそうでなかった、ホースシューにパールをそわせるというこなれ感MAXのコチラも公式SNSアカウントでも大人気。

Talk women01

パールがピッタリな季節である今、ぜひチェックしてみてくださいね♡先ほどのピアスとセットでつけるのもアリ♪

商品の詳細はこちら


▼また、BUYMA内で注目されているのはこの写真にあるようなコインタイプのネックレス。デニムを含めたパンツスタイルにも合わせられますが、ブラウスなどのシンプル〜レディスタイルにもマッチさせやすいことから、人気度が高め。

商品の詳細はこちら

Talk women02

つまりコスパが高いということなんです♡種類が豊富なので迷ってしまいがちですが、是非あなたの直感を信じて選んでみて。

「リアアレクサンドラ」は、価格帯としては1〜2,3万程度。プチプラ!とは言い難いですがデザイン性の高さと話題性の高さを鑑みれば、かなりオススメなブランドです。

「リアアレクサンドラ」のアイテムをもっと見たい方はコチラ。

MISSOMA (ミッソマ)

Talk women03

3つ目のピックアップブランドは、イギリス生まれの「ミッソマ」。

まだ日本での知名度は低いかもしれませんが、海外ではインフルエンサーを中心に、アンティーク調のデザインが話題になっているんです♡

▼「ミッソマ」のアイテムは、華奢でシンプルというよりかはサイズ感や重厚感のある、特別な日に向いているものが多いのが特徴。

Talk women01

カラーはゴールドがメインで、周りの人の目をパッと集めるようなデザイン性の高さが人気なんだとか。

▲たしかにあまり日本では見かけることのない、海外らしいデザインが目を惹きますよね。

あのメーガン妃も愛用しているんです♡

そしてなんと、イギリス王室のメーガン妃もこの「ミッソマ」のアクセサリーを着用。比較的手の届きやすい価格帯ということもあって、当ブランド人気に火がついた理由の1つみたい!

エマ・ワトソンだって着用中♡

Talk women02

▼そして2021年のEarth Shot Prize Awardsに出席したエマ・ワトソンが着用していたリングも、「ミッソマ」のもの。

やっぱりイギリス発のブランドなだけあって、イギリスの著名人から凄く愛されているんですね♡大ぶりなデザインではありますが、シンプルなアウトフィットと合わせればバランスよくまとまるのは見ての通り。エマみたいにホワイトのアイテムと合わせてみるのはいかが?

商品の詳細はこちら


Talk women02

▼また、チェーンネックレスやイニシャルネックレスもSNSにて注目度が高め。捻りのあるデザインだからこそ、こなれ感を出すのに最適なんです。

どうしてもゴールドのアイテムは、ホワイトやブラックのトップスと合わせがちですが…このようにカラーが入ったアウトフィットとも相性は◎!ぜひトライしてみて♡

Talk women01

アクセサリーを際立たせたコーディネートが好きな方、日本ではまだまだ知名度が低いけれどブランドとしては有名&人気どころを抑えたい!という方にオススメです♪

「ミッソマ」のアイテムをもっと見たい方はコチラ。

E and E PROJECT(イーアンドイープロジェクト)

Talk women02

4つ目のおすすめブランドは、「E and E PROJECT(イーアンドイープロジェクト)」。

こちらは日本ではまた未発売の、LA発のオシャレブランドです。シンプルでありながら、レディの乙女心をくすぐるようなキュートなデザインが豊富♡

Talk women01

価格帯は1万円を切っているものもあり、かなりお得。華奢な印象のアイテムが多いため、女性らしさを醸し出すのにピッタリ💓

▼BUYMAで人気のこちらは、鎖骨周りが美しく見えるシンプルなイニシャルネックレス。

Talk women02

「イーアンドイープロジェクト」には他にも多くのイニシャルアイテムがあり、どれも注目度が高めなので要チェック。

商品の詳細はこちら

▼例えばこちらは、先ほどは斜めにレターが入っていたのに対し、オーソドックスなペンダントタイプ。お値段も7000円台と、破格なのが嬉しい♡

アイテムはコチラからチェック✔

とにかくシンプルなので普段使いはもちろん、コレからの季節、そして夏にかけては特に「重ねづけ」が相性goodかも!◎

Talk women01

プチプラな価格帯のブランドだからこそ、テイストに統一感を出すのに最適な「合わせ買い」も出来るからイイですよね♡

▼リングも、こんな感じでとーってもシンプル。

女性らしい指をより一層美しく魅せてくれるにはピッタリな繊細なデザイン。手元が美しいとちょっとした所作もいつもより丁寧に見えるので、上品な印象を纏いたいという方には特におすすめ。

Talk women01

いつでも自然と誰の目にも入ってくる体のパーツはやっぱり指・手なので、オシャレを忘れずにいたいですよね♡こなれ感を出す際には、ぜひベーシックカラーのネイルと合わせてみて。

当ブランドのアイテムをもっと見たい方はコチラ。

STONE HENge (ストーンヘンジ)

Talk women03

最後にご紹介するブランドは、「STONE HENge (ストーンヘンジ)」。アクセサリー大好きなエディターの私も注目し続けている、韓国生まれのブランドです。

特徴はとにかくカワイイ!そしてシンプル!カラーは「ゴールド」より「シルバー」の展開が多く、クールビューティーなテイストが好きな方、また高見え必須なアクセサリーが好きな方にオススメなんです。

Talk women01

巷で大人気の韓国ドラマでも衣装として着用されており、韓国カルチャーに注目が集まっている今だからこそ、ヒット間違いなしのブランド♡

高級ブランドさながらのデザインが嬉しい。

▲どんなアウトフィットにも自然と溶け込むのは、やっぱり「シンプルさ」ですよね。色々なテイストのファッションを楽しみたいというオシャレ賢者さんには嬉しいポイントだと思います。コチラはSNSでも、そしてBUYMA内でも人気のホースシューネックレス。

Talk women01

同じホースシューネックレスでも、キラキラと輝くビジューがほどこされているタイプは1万円台でゲットできるのでとってもおすすめ。シャイニーなペンダントは、デコルテ周りをキレイに魅せてくれるので◎。ぜひ以下からチェックして。

ホースシューネックレスをチェックする


▼こちらは、人気韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」でパク ミニョンさんが着用していたネックレス。

Talk women02

デザインはとてもシンプルですが、ぎっしりと敷き詰められたキュービックの輝きがゴージャスな印象に。アイテムの華麗さを引き立ててくれているのも嬉しい♡

商品の詳細はこちら

デイリーから特別な日まで、貴女の好みに合わせてつけられる。

ストーンヘンジのアイテムはこんな形で、毎日のアウトフィットからデートやお呼ばれなどのスペシャルな日まで活躍してくれるのでコストパフォーマンスの高さが魅力。

Talk women03

プチプラのアウトフィットを高見えさせてくれるパワーもあるので、アクセサリーと一緒にお気に入りのファッションアイテムもチェックしてみて下さいね🌹

「ストーンヘンジ」のアイテムをもっと見たい方はコチラ。

いかがでしたか?♡

Talk women01

比較的手の届きやすい価格なのに、人とかぶりにくくオシャレ認定間違いなしのおすすめブランドはいかがだったでしょうか?

毎日のアウトフィットに自然に溶け込むのに、パッと目を惹くようなオシャレさが特徴なので「こなれ感」をゲットできるのが嬉しいですよね。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

アクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧