「THE NORTH FACE(ザノースフェイス)」のバックパックが優秀すぎるって本当??実際のレビュー・サイズ感まとめ♡
2022/05/12
23047 VIEWS

「THE NORTH FACE(ザノースフェイス)」のバックパックが優秀すぎるって本当??実際のレビュー・サイズ感まとめ♡

Photo by:www.buyma.com

今回ご紹介するのは、BUYMAでも注目度がかなり高く、性別を問わず人気アイテムとしてランクインしている「ザノースフェイス」のバックパック。韓国限定のラインである「ホワイトレーベル」のもので、スペックがとても高いと話題に。実際のレビューやサイズ感を改めてチェックしてみましょう◎

INDEX

 

使いやすさキング級な、パーフェクトバックパック。

Talk men02

今回皆さまにお届けするのは、韓国限定ライン「WHITE LABEL(ホワイトレーベル)」の大人気バッグパック。

誰もが知っているあの「THE NORTH FACE(ザノースフェイス)」には韓国限定のラインがあるというのはご存じでしたか◎?【限定】なのでレア度もさることながら、デザインがシンプルかつファッショナブルなものばかり。そのため、BUYMAでも注目度はいつも高めなんですよ。

デイリーユースとしても優秀なアイテムは、コスパ👌

そんな中、去年(2021年)の秋冬コレクションで仲間入りしたバックパック、「DUAL PRO II BACKPACK」が絶大な人気を誇っていると話題に♪まだチェックしていない方のために、そして購入を悩んでいる方のために、人気の秘密と評判を掘り下げていきます!◎

まずは気になるデザイン&スペックから。

Talk men01

▼こちらが、爆発的人気を誇っている「DUAL PRO II」。しっかりとした大きさで容量も多いのが目に見て取れます。またブランドロゴも入っており、ロゴラバーさんにもおすすめ。

出典:www.buyma.com

商品はコチラからチェック✔

サイズはどのくらい??

具体的な大きさは、以下の通り。(容量30リットル)
①幅・・・32㎝
②高さ・・・48㎝
③マチ・・・17㎝

A4サイズも入るので安心☆

出典:www.buyma.com

A4サイズも入るので安心☆

横から見てもボリューミーで、荷物が多い方の味方になってくれること間違いなし。通勤スタイルはもちろん、通学にもベストなチョイス。

人気なのが納得できる、スペックの高さも魅力◎

ボディに密着して、動きづらさ・歩きにくさを賢く回避。

出典:www.buyma.com

ボディに密着して、動きづらさ・歩きにくさを賢く回避。

少し裏地の色と重なってしまい見づらいのですが・・・チェストベルトがあるため、着用時の揺れを防いでパーフェクトな密着力をGETできるのもポイント。動いてくるとずれてきてしまう、あのイヤな感じを回避できるのが嬉しい。

Talk men03

両手があくので便利なバックパックも、重い荷物を入れてしまうと後ろに引っ張られてしまって肩も凝りますよね。

Talk men02

その理由は、重いバックパックの位置が定まらず動いてしまうからなので、このベルトがあることによって重めの荷物を入れた日も、体は軽やかに♪

内側の収納力も充実。

出典:www.buyma.com

内側の収納力も充実。

もちろん内側にもファスナー付きポケットがあり、細かい物を入れるのに便利。奥に入ってしまうと取りづらい充電器やコードなどを入れるのがオススメです。

高評価づくしの口コミを、厳選してピックアップ。

BUYMAでは商品ページに「レビュー/口コミ」があるのは皆さんご存じですか?サイズ感や色味など、ネット通販で不安なことは様々だと思うので、欲しいアイテムが見つかったときは参考にしてみるとイイかも。

①サイズ感に関して

Talk men01

見た目以上に容量ありますね。良い品です!

Talk women01

思いより(思ったより)大きいですが逆に使い勝手がちょうどいいと思います。

②配送に関して

Talk women03

海外からの購入が初めてで少し不安でしたが、対応がとても丁寧で良かったと思います!
いい買い物ができました!

Talk men03

約1週間ほどで自宅に届きました。正直不安でしたが、綺麗で不備のない良い商品が届いてくれたので利用して良かったなと思っています。

※レビュー/口コミの引用はこちらのURLから行っています。

購入した方ほとんどの方がとても高評価で「良い買い物が出来ました」と満足の様子。商品モデルさんは男性ですが、特に性別に関係なく愛用できるアイテムなので、中学生・高校生にももちろんオススメですよ♡

【番外編】そのほかのバックパックもお得にゲット◎

Talk women03

また、韓国限定ラインではなくベーシックな「ザノースフェイス」のバックパックも、BUYMAにはたくさんの出品があり、どれもかなりお得な価格設定に。

おすすめはコチラ👇

Talk women01

PCも収納できるサイズ感なので安心。また「ザノースフェイス」のバックパックはポケットが多いので、マイボトルやペットボトル、日傘なども気軽に持ち運べます♡

「ザノースフェイス」のバックパックをもっと見たい方はコチラ。

まとめ

大人気ライン「ホワイトレーベル」の注目アイテムである DUAL PRO II BACKPACKはいかがだったでしょうか??

Talk men02

容量、そしてデザイン、機能性もすべてにおいて申し分無しのコストパフォーマンスの高さは、見逃したら絶対に勿体ないレベル!◎ノートパソコンも楽々入るため、テレワークの方にもおすすめです☆ぜひお早めのチェックをしてみてくださいね!

WHITE LABELのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧