【SNS話題】オトナ女子のトリコ♡「Bronze Age(ブロンズエイジ)」のサテンバッグがめちゃくちゃ可愛い。
2022/05/16
908 VIEWS

【SNS話題】オトナ女子のトリコ♡「Bronze Age(ブロンズエイジ)」のサテンバッグがめちゃくちゃ可愛い。

Photo by:www.instagram.com

今回ご紹介するのは、カナダのファッションブランド「ブロンズエイジ」の人気アイテムであるサテン生地のバッグ。独特なシェイプが特徴で、日本でもトレンドセッターが続々と注目しているんです。カラーバリエーションも豊富でとにかくキュートなアイテムをぜひ今すぐチェックして。

INDEX

 

「Bronze Age(ブロンズエイジ)」って知ってる?◎

Talk women01

今回皆さまにお届けするのは、海外ブランドラバーの中でじわじわと人気急上昇中の「Bronze Age(ブロンズエイジ)」というブランドの目玉アイテムについて。

「Bronze Age(ブロンズエイジ)」とは、2016年に設立されたカナダ発のモダンなライフスタイルブランドです。テーマは【長く愛用できる作品】。なのでハイクオリティかつ伝統的で、オトナ女性が喜ぶようなフェミニンな印象が特徴。

オススメしたいのはハンドメイドの「クロワッサンバッグ」。

Talk women03

日本の人気ファッション・ライフスタイル雑誌でも取り上げられたこのサテンバッグは、その形から「クロワッサンバッグ」と呼ばれて大人気。

サイズも様々で、トートバッグのように肩に背負えるものから、ハンドバッグのように手に持つタイプまで好みに合わせてチョイスが可能です。最近はキャッシュレスが主流になったので、ミニバッグをお探しの方にもとってもオススメ。

とにかく軽いから、疲れにくい!◎

思っていたより軽くて持ちやすく、丁寧に対応して頂いたので、心配なく到着を待てました。 色味もお写真と同じで、大満足です!

出典:www.buyma.com

▲口コミでも、その軽さに喜びの声が。サテン生地は丈夫さがメリットなことに加え、軽さもお墨付き。艶感はオトナの余裕を醸しだしつつ、“クロワッサン”のシルエットはどこかキュートでフェミニンに。

Talk women02

オトナ女性が憧れるスタイルのミックス加減が程よく、クセになりそう♡周りとのカブリを回避したいオシャレ賢者さんにもオススメです♡

Talk women01

ちなみにこの“クロワッサン”は、日本の折りたたみ技術にインスパイアされたものなんです。カナダという日本から遠く離れた海外のブランドではありますが、深部に自国との繋がりが宿っているのも、なんだか心温まるストーリーですよね。

商品はコチラからチェックできます

コンパクトなミニサイズもとってもキュート。

そして、ちょっとしたお出かけに最適な小さめサイズのシリーズも展開中。ころんとしたサイズ感が、より一層キュートさを際立てていて街行く人が持っていたら間違いなく「(アレどこのブランドだろう…)」と思ってしまいそう。

Talk women01

パステルカラーは、春そして夏に大活躍すること間違いなし。カバンをメインとしたコーディネートなら、オールホワイトのアウトフィットがオススメ。

▼オールホワイトコーデと聞くと、どうしてもエレガントなイメージになり過ぎると思う方が多いはず。ですが実はこんな感じでTシャツでつくるオールホワイトコーデは、カジュアルさも加わりとっても自然体。

Talk women02

全身真っ白は抵抗がある…!という場合には、クリームがかったオフホワイトカラーをチョイスすると◎。

白のボトムスをもっと見る

白のトップスをもっと見る

ミニサイズバッグはこちらから。

まとめ

日々のコーディネートが垢抜け感と共に今までと違った雰囲気になる、ブロンズエイジのバッグはいかがだったでしょうか?

Talk women03

適度なツヤ感がオトナ女性の美しさを際立ててくれること間違いなしの、大注目バッグ。トレンドセッターらしく、人気が爆発する前にチェックしておきたいですね♪ぜひ参考にしてください♡

Bronze Age(ブロンズエイジ)のバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧