そのバッグどこの?他の人と差をつけたいならPierre Hardy(ピエールアルディー)のバッグをチェック
2022/04/25
2288 VIEWS

そのバッグどこの?他の人と差をつけたいならPierre Hardy(ピエールアルディー)のバッグをチェック

Photo by:cubki.jp

おしゃれさんの間で人気急上昇中、Pierre Hardy(ピエールアルディー)のバッグの人気デザインを今回はご紹介させていただきます。持っていたらそのバッグどこの?と聞かれること間違いなしです。

Pierre Hardy(ピエールアルディー)

構築的で個性あふれるデザイン、Pierre Hardy(ピエールアルディー)。創設社ピエールアルディーは高級ブランド、エルメスやクリスチャンディオールなどのハイブランドでシューズデザイナーとして活躍し、1999年に自身の名を冠したブランドPierre Hardy(ピエールアルディー)を創設しました。

やはりシューズデザイナーとあり、 アートのような立体的かつモードなデザイン、思わず集めて並べたくなるデザインのシューズに心くすぐられる、ファンが多いブランドです

実はバッグも注目のアイテム

Talk women01

シューズのイメージが強いPierre Hardy(ピエールアルディー)ですが、実は バッグも注目してほしいアイテムになっています。今回は個性的だけど、取り入れたら絶対に垢抜けるアートなバッグをご紹介しちゃいます。他の人と差をつけたい!というおしゃれさんは必見ですよ。

人気デザイン2つをピックアップ

この柄がやっぱりアイコン的な存在

Pierre Hardy(ピエールアルディー)のバッグと言えばこの柄。幾何学的なプリント、ただ幾何学的なだけではなく立体的に見える配色にも、ピエールのこだわりが感じられますよね。モードな雰囲気がたっぷりなのに、普段使いしやすいと人気のデザインなのです。

トレンドに左右されない幾何学模様。長く愛用できて、ビジネスでもカジュアルでも持ち歩けるヘビロテバッグをお探しの方にもピッタリです。トートタイプはもちろんですが、サイズやデザインもバリエーション豊富。

↓カラーがアクセントになっているこちらのタイプはより立体的。シンプルコーデやモードなコーデにはまるバッグ間違いなしです。


身につけるだけで個性的かつモードなおしゃれさんに

こちらもピエールアルディの代名詞と言える “アルファ ハンドバッグ”。写真をみてわかる通り、この構築的なデザインと絶妙なカラーリング。色の組み合わせはさまざまですが、他のブランドにはない鮮やかな配色で、主役級のバッグです。

個性的で合わせにくそう!?いや、むしろ反対です!

Talk women01

こちらのバッグ、一見個性的すぎで相当なおしゃれさんじゃないと難しいかも?と思われる方も多いと思いますが、この 個性的で構築的な強めのデザインだからこそ、1つ持ってるとあなたのコーデを格上げしてくれるんです。

上品なスタイリングにも

出典:cubki.jp

上品なスタイリングにも実はマッチするこちらのバッグ。お洋服とカラーを合わせればより統一感が出て、おしゃれにまとまりますよ。

ちょっとそこまでのコーデにも

出典:cubki.jp

ちょっとそこまでのシンプルコーデは無難になりがち。でも、このバッグを投入するだけでシンプルトップスに定番のデニムコーデも一気に垢抜けちゃう。

他の人と差がついちゃう芸術バッグ

いかがでしたでしょうか?Pierre Hardy(ピエールアルディー)は、今後も注目度大のブランド。海外ではすでにファッショニスタがこぞって愛用してますが、日本の感度高めのおしゃれさんも続々ととりいれてる。みんなが持ち歩く前に取り入れて、周りと差をつけちゃいましょう。

Pierre Hardy(ピエールアルディー)の芸術バッグをチェック

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧