パリジェンヌに学ぶ!白トップス×デニムをおしゃれに着るコツ
2022/04/16
1628 VIEWS

パリジェンヌに学ぶ!白トップス×デニムをおしゃれに着るコツ

Photo by:cubki.jp

シンプルアイテムをおしゃれに着こなすのが上手なパリジェンヌ。今回はそんなパリジェンヌの白トップス×デニムをおしゃれに着るコツをご紹介させていただきます。

白トップス×デニムをおしゃれに着たい

白トップスもデニム定番のアイテム。シンプルだからこそ、おしゃれに着るのが難しく少し無難になりがち。そんな定番アイテムを おしゃれに着こなしたい人必見!パリジェンヌから学ぶ、白トップス×デニムの洗練コーデ を今回はご紹介させていただきます。

ちょっとした工夫着こなしがポイント

カジュアルとエレガンスアイテムをミックス

Talk women01

まずご紹介するコーデはこちら。白のシンプルトップスにデニム、さらによくみなさんも合わせるアイテムスニーカー。ここまではみなさんもよく合わせるコーデかと思います。
ここでのテクニックは ジャケットや上質なバッグのようなリュクスなアイテムをプラスすること!正直、カジュアルアイテムだけのコーデをアラサー以上の人がするのは少しチープに見えがち。だけど、ここにちょっぴり背伸びアイテムを合わせることでバランスの良いコーデに仕上がります。

↓友達とショッピングやお花見などはカラージャケットをプラスするのもおすすめです。白トップスとデニムにジャケットを合わせることで、女性らしさも出つつカラーアイテムで遊び心を演出できます。

ジャケットをもっと見る


ノスタルジックな映えトップスをメインに

Talk women01

だんだんと春陽気が感じられる今、トップス1枚で過ごせる時期も増えてきますよね。そんな時におすすめでかつ簡単なのが、 ノスタルジックな映えトップスを引き立てるコーデ。白にフリルやボリューム袖など1枚で映えるトップスに、シンプルなデニムを合わせることでよりトップスが引き立つコーデに仕上がります。
全アイテムにこだわりを持ちたいところですが、 パリジェンヌたちのコーデを見ると足し算引き算が上手なんです

フリルトップスをもっと見る


デニム以外はオールホワイトで統一

Talk women01

こちらも簡単だけど上級者に見えるコーデなのでぜひ挑戦してほしいコーデ。デニム以外は全てホワイトで統一するテクニック。ホワイトでデニム以外を統一することで 上品で洗礼された雰囲気に仕上がります。


パリジェンヌが絶対にシンプルコーデに外さないアイテム

Talk women01

白トップス、特にオーソドックスなシャツや無地Tとデニムを合わせるなら 必ずアクセサリーを合わせましょう。パリジェンヌはアクセサリーはマスト。特にシンプルなコーデにこそ、手元や首もとなどにしっかり取り入れています。
シンプルなコーデをさらに引き立てるために、カラフル・個性的なアクセサリーよりも シンプルデザインのアクセを散らばせると、大人っぽいのに垢抜けた印象になりますよ。

アクセサリーをもっと見る

この春は白トップスとデニムをサラッとおしゃれに着こなそう

いかがでしたでしょうか?白トップスとデニムコーデを今年はさらに進化させて着こなしたい!そんな人に参考になるパリジェンヌの着こなしをご紹介させていただきました。実はどれもハードルは高くない!合わせ方や合わせるアイテムをちょっと工夫すれば、あなたもパリジェンヌに近づけちゃう。今回ご紹介したテクニック、ぜひ挑戦してみてくださいね。

白トップスをもっと見る

デニムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/04/15更新,   初回公開日2022/04/16

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧