【歩きやすくて手に届きやすい♡】スポーティが苦手民も大満足!の大人のサンダルブランドリスト5選!
2022/05/08
6865 VIEWS

【歩きやすくて手に届きやすい♡】スポーティが苦手民も大満足!の大人のサンダルブランドリスト5選!

Photo by:www.instagram.com

今年も大人気のスポサン。しかしスポーティは苦手な要素が多いなんて思う大人も多いのでは?大人だとちょっとカジュアルすぎる・・・なんて声にお応えし、スポーティが苦手民も大満足の大人のサンダルブランドをご紹介します♡気軽に取り入れてアクティブガールを演出してみましょう!

サンダルハンティングの参考に!

Talk women01

春夏の定番シューズとなったスポサン!スニーカーと同じ感覚で履けて、歩きやすくて足元に欠かせないアイテムですよね。でも大人だとちょっとカジュアル過ぎて、手を出しにくいなんて思ったことありませんか??

Talk women03

かくいう筆者もその一人なんです・・・。でも「歩きやすさ」&「抜群のトレンド感」は諦めたくない!そこでおすすめするのが、大人のサンダルブランド。スポ―ツ感が強すぎるのは苦手という人でも、履きやすい女っぽいデザインのものを集めました!

そして予算は、手の出しやすい3万円まで!

ぜひ、今年の春夏をともにする相棒を見つけてみて下さいね。

カジュアルからキレイめまで幅広く活躍してくれる♡

Ganni(ガニー)

ボリューム感のあるソールが特徴的な、Ganni(ガニー)。足をしっかりと固定してくれるゴム製のストラップデザインは、足に負担がかからないようにし、リサイクルラバーを使用するこだわりもあり!

Talk women01

ボリューム感のあるアイテムなので、ジャケットなどのアイテムとのコーデがおすすめです!どんなコーデにも合うように考え抜かれたデザインは、汎用性が高く、大人が長く愛せるサンダルとも言えるでしょう。

“Ganni”のサンダルを見る

洗練ムードたっぷり♡

Tony Bianco(トニービアンコ)

オーストラリア発のフットウェアブランド、Tony Bianco(トニービアンコ)も大人にピッタリなサンダルが見つかります!ミニマルなデザインで合わせるアイテムを選ばす、洗練されたスタイリングに仕上げてくれます。

Talk women01

無駄のないシンプルなデイリールックにピッタリで、大人の定番に選びたくなる要素がたっぷりの一足!クッション性のあるインソールは、フラット仕様でも疲れにくく快適なはき心地を叶えてくれます。

“Tony Bianco”のサンダルを見る

女心を鷲塚みする♡

Arizona Love(アリゾナラブ)

クラシカルかつ、スポーティなデザインで足元から旬度をアップしてくれる、Arizona Love(アリゾナラブ)。

Talk women01

フェミニンにアップデートした1足は、スカートとの相性も抜群。ホールド感を約束するマジックテープとEVAソールではき心地もお墨付き。取り入れるだけでセンスアップを約束してくれるブランドです!

“Arizona Love”のサンダルを見る

パリジェンヌたちの定番ブランド♡

minelli(ミネリ)

ハイクオリティなのに良心的な価格帯で、多くのファンを持つminelli(ミネリ)。品質と洗練されたサンダルをお探しの方には、一押しのブランドです!

Talk women01

Tunitソールを使用し密着性と抵抗性はピカイチで、快適な履き心地を実現。シンプルで洗練された引き算の美学が光るデザインなので、エレガントなワンピーススタイルにピッタリです♪

“minelli”のサンダルを見る

人と差をつけるなら♡

VERSACE JEANS(ヴェルサーチジーンズ)

華やかなデザインのサンダルが揃う、VERSACE JEANS(ヴェルサーチジーンズ)。ガーランドプリントをあしらったインソールは、一見派手?かと思いきや、足の隙間からちらりと見え目を惹きます。

Talk women01

ロゴをあしらったベルクロのストラップも特徴で、今季トレンドのツイードとの相性も抜群!シンプルな大人コーデに投入すれば、唯一無二の存在感を放つでしょう。

“VERSACE JEANS”のサンダルを見る

いかがでしたか?

まさに大人が買っても失敗しない、サンダルが揃うブランドばかりでしたね!

春夏コーデを楽しむのには、やはり歩きやすいサンダルがないと始まらないですよね。ぜひ、サンダルハンティングの参考にしてみて下さいね♪

サンダルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/06/22更新,   初回公開日2022/05/08

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧