日常から飛び出そう!韓国人から学ぶ♡おしゃれアウトドア《キャンプアイテム》【#SHコリア部】
2022/06/04
2189 VIEWS

日常から飛び出そう!韓国人から学ぶ♡おしゃれアウトドア《キャンプアイテム》【#SHコリア部】

Photo by:www.buyma.com

日常から抜け出せることで人気の「アウトドア」♡なかでも、非日常を味わえる「キャンプ」は大人気中ですよね?そして、今回は、おしゃれに敏感な韓国人もハマる!「韓国人のキャンプ風景」を参考に、おしゃれなキャンプアイテムをご紹介していきます。

INDEX

 

「キャンプに出かける韓国人」急増中♡

非日常時間を過ごせる「アウトドア」

なかでも、自然の中でリラックス時間を楽しめる「キャンプ」

アウトドアの中でも絶大な人気を集め、キャンプにハマる韓国人が続出するほどなんです♡

Talk women01

海外旅行に行けない今だからこそ、人気の熱は加速するばかり♡お手軽に日常から一歩離れることができますよね!

Talk women02

韓国人の「キャンプ」風景ってやっぱりおしゃれ・・・♡

そこで今回は、《おしゃれキャンプ》としても注目♡韓国人のキャンプ風景をチェックしながら買うべきアイテムをご紹介!最後まで読んだら、キャンプに出かけたくなること間違いなしですよ♪

「#韓国人キャンプ風景」をのぞき見♡

「ポップ&カラフルアイテム」で気分盛り上げ♡

Talk women01

キャンプ人気とともにアイテムも幅広く登場!自然にも負けないポップカラーをチョイスしてあげれば、気分もさらに高まること間違いなしです。

カラフルなアイテムを取り入れるだけで一気におしゃれ感・映え感をアップ♡おしゃれキャンプを実現したい!キャンプ初心者さんは、見た目鮮やかなアイテムを取り入れて気分上昇を。

Talk women03

キャンプ用品としてマストバイな「ランタン」「クッキング用品」などまずはカラフルカラーに染めてみましょう♪

「ランタン」「クッキング用品」をチェックしにいく♡


「溶け込みアイテム」で自然すらもおしゃれに♡

自然に溶け込んでしまう「ナチュラルアイテム」もこれまた人気。非日常&リラックス気分をさらに高め、大人おしゃれキャンプを演出してくれるのだとか。

・ナチュラルカラー

・ウッドアイテム

など、自然に溶け込むアイテムをチェック。アイテム映えさせるのではなく、風景・空間全体をおしゃれに♡キャンプ上級者さんが実践中のマル秘テクニックとして外せません。

馴染み感たっぷりの「ウッドアイテム」を探す♡


買いたい♡おしゃれキャンプアイテムは?

特別感高め「パラソルアイテム」

韓国人のおしゃれキャンプには外せない「パラソルアイテム」

別世界へと誘いアイテムとしてランクイン。実は、おしゃれだけではなく、日除け予防アイテムとしても大活躍!雰囲気を高め実用性もしっかりあるアイテムとしてチェック。

「パラソルアイテム」を探しにいく

万能すぎる!「クーラーボックス」

Talk women02

「クーラーボックス」といえば、食材などの持ち運びに大活躍してくれますよね!

Talk women01

それだけでは終わりませんよ、食材を収納はもちろん、野外テーブルとしても使えちゃいます♡おしゃれなアイテムで見た目&キャンプの質を高めたいですね、

「クーラーボックス」を探しにいく♪

一歩先を行く♡「テントデコアイテム」

キャンプに必須アイテム「テント」をさらにパワーアップアイテム♡「テントデコアイテム」も人気をじわじわ高め。おしゃれキャンプには外せなそう。

お部屋の中をデコレーションするように、テントすらも飾り付け。気分がより高まり、ハイクオリティキャンプを楽しめるはず。ルームコーデならぬ、テントコーデぜひ楽しんでみては?

Talk women01

おうちの壁掛けアイテムを「テントデコ」として活用!ウォールデコアイテムをテントに使ってしまうテクニックです。

「ウォールデコ」を見に行く♡

さあキャンプに出かけよう♪

いかがでしたか?今回は、韓国人のキャンプ風景を疑似体験♡おしゃれなアイテムもあわせてご紹介しました。韓国人のキャンプ風景に見かける、おしゃれなキャンプアイテムを早速チェックしてみて。非日常の世界へと飛び出してみてはいかがでしょうか?

キャンプ用品を全て見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/05更新,   初回公開日2022/06/04

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧