わたしたちコレ買いました! | 2022年4月【BUYMAスタッフの自腹買い】
2022/05/13
21530 VIEWS

わたしたちコレ買いました! | 2022年4月【BUYMAスタッフの自腹買い】

Photo by:www.buyma.com

日々世界中のお洒落なアイテムに触れているBUYMAスタッフが“本当に購入した”お気に入りをピックアップ。珍しいブランドや話題のアイテムまでこっそり教えちゃいます!

お待たせしました!
月刊【BUYMAスタッフの自腹買い】シリーズ。

Talk women04

ぽかぽか陽気の日が続く4月。BUYMAスタッフはどんな逸品をgetしたのでしょう。美容品・ファッションアイテムに分け“計9品”リアルレポに加えて、YouTubeでのレビューをお届けします♪

4月購入品をYouTubeでご紹介

この記事では紹介していないアイテムも沢山YouTubeで紹介しています!

STYLE HAUS公式YouTubeチャンネルはこちら

【美容・コスメ】

洗面所映えする歯磨き粉

Talk women01

おしゃれな人の洗面台にある、Marvis(マービス)の歯磨き粉。雑誌や雑貨屋さんでもよく見かける歯磨き粉の一つだと思います!大体2,500円くらいで販売されているイメージで、「高いな」と思っていたのですが、BUYMAだと割安でGET出来ることが分かり買うことに♡今回は、定番のストロングミントにしました。歯磨き粉は想像よりも大きく、お得感もありました。ストロングミントと言うだけあって、爽やかな使い心地です。洗面所映えもし、磨き心地も良かったので、また買おうと思います。(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Marvis × 歯磨き粉一覧


華やかな肌に仕上がるフェイスパレット

Talk women02

ずっと気になっていたDior(ディオール)のバックステージ フェイスグロウを春のメイクに使いたくてついに買ってみました!さすが人気なだけあって、ハイライトのきらめきが上品で肌なじみが良いのに、パッと明るく簡単に華やかなお肌に仕上がるのでおすすめです!(BUYMAスタッフ/30代前半)

購入品はこちら

Dior × フェイスパレット一覧


髪質改善が期待できるヘアケア

Talk women03

髪のダメージが気になっていたので、OLAPLEX(オラプレックス)のシャンプー、コンディショナー、洗い流さないトリートメント、オイル一式を買いました。取り扱っている美容室も多いほど本格的なヘアケアブランドで、髪質が改善されて生き返ると話題のようです。まだ使い始めたばかりなので、これから改善されていくのが楽しみです!(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入した【シャンプー・トリートメント】はこちら

購入した【洗い流さないトリートメント】はこちら

購入した【ヘアオイル】はこちら

OLAPLEX × ヘアケア一覧

【レディースファッション】

カジュアルに楽しめるナバホパールネックレス

Talk women01

夏に向けてパールよりカジュアルに楽しめる、シルバー素材の「ナバホパール」のネックレスが気になっていて購入しました。重いか心配だったのですが、想像の1/10の重さで、着けていない位とても軽いです。ナバホパールの直径や長さで印象が変わるのですが、私は1つでそれなりに存在感があって、Tシャツにも合わせやすそうな直径6mmサイズで長さ50cmネックレスを購入しました。重ねづけして楽しみむ方も多いみたいなので、私も少しずつ集められたらいいなと思っています。(BUYMAスタッフ/30代前半)

購入品はこちら

harpo × ネックレス一覧


キャップ更新したくなる「A.P.C.ゴルフ」

Talk women01

A.P.C GOLF(アーペーセーゴルフ)の世界第一号店が韓国ソウルにオープンするとBUYMAで知り。ちょうど夏向けのキャップを探していたのでこれだ!と思い購入しました。至る所に施された【A.P.C. GOLFロゴ】。言われなければ気付かれないと思いますが、そのさりげない主張がミドサーの私にはちょうど良く。大人でも抵抗なくかぶれる落ち着いた雰囲気はさすがは A.P.C.(アーペーセー)。つばの長さやカーブも日本人の顔の合いやすく、夏の日差しもかかってこいです。(BUYMAスタッフ/30代後半)

購入品はこちら

A.P.C.ゴルフ商品一覧


夏の着こなしに映えるロゴバングル

Talk women02

薄着になる時期なのでアクセントになるブレスレットやバングルが欲しくてVALENTINO(ヴァレンティノ)にしました!長袖のブラウスとあわせても、夏場にシンプルなTシャツにあわせてもサマになる存在感のあるデザインでコーデを組むのが楽しみです♡(BUYMAスタッフ/30代前半)

購入品はこちら

VALENTINO × ブレスレットをもっと見る


上品かつフェミニンなカラーの折りたたみ財布

Talk women03

今年の財布は、自分が1番ときめくものを選ぼう!と思い立ち早半年近く。上品でフェミニンな「ポリッジ」カラーに心を奪われ、これは運命だと購入に至りました。赤味にも黄味にも転ばないニュートラルなベ―ジュは、優しくも洗練された理想の女性像。ボッテガといえばブラック・グリーン?いえいえベージュでしょ!と声を大にして言いたい気分。三つ折りと迷ったのですが、風水師のみよのなち先生から「ゴールドのチャームで更に金運アップ」というアドバイスが後押しになりました。一般的なミニ財布と比べると一回り大きいものの、カードが1ポケットに2枚ずつ入る+紙幣がはみ出さずスッキリおさまる点に大人の余裕を感じます。革がとても柔らかく繊細なので、「理想の女性」に近づくべくエレガントな動作を心がけようと思います。(BUYMAスタッフ/20代後半)

カードスロットは全部で6つ。1ポケットに2枚ずつ入る!

紙幣がはみ出さずスッキリおさまる!

マチ付きのコインパースで小銭もしっかり収納できます。

購入品はこちら

BOTTEGA VENETA × 折りたたみ財布一覧


程よい存在感のパールピアス

Talk women01

手頃なパールピアスを探していて発見したアイテム。ケイトスペードとしてはシンプルなデザインなので使い勝手が良いです。大きすぎず小さすぎずの程よい存在感・揺れ感で気に入っています。(BUYMAスタッフ/30代前半)

購入品はこちら

kate spade new york × ピアス一覧


雨の日もおしゃれに履けるサイドゴアブーツ

Talk women01

雨の日も履けるブーツを探していて見つけたGANNI(ガニー)のリサイクルラバーブーツ。今っぽく程よくボリューム感がありつつ足首部分はキュッと細くなっているのでフィット感があり、すっきりと履くことができます。ラバー素材ですがマットな質感で、雨の日以外にもブーツ感覚で違和感なく履けるのもお気に入りのポイント!これから梅雨の季節にもたくさん活躍してくれそうです♡(BUYMAスタッフ/30代前半)

購入品はこちら

Ganni × ショートブーツ一覧

編集後記

Talk women04

いかがでしたか?夏が待ち遠しくなるそんなお洒落なアイテムばかりでしたね。引き続き5月号をお楽しみに♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/13更新,   初回公開日2022/04/29

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧