【レビューも◎】常識がくつがえる、「The Nappy Society(ナッピーソサエティー)」のバッグインバッグが便利すぎ!!
2022/06/01
1034 VIEWS

【レビューも◎】常識がくつがえる、「The Nappy Society(ナッピーソサエティー)」のバッグインバッグが便利すぎ!!

Photo by:www.buyma.com

今回ご紹介するのは「The Nappy Society(ナッピーソサエティー)」というオーストラリア生まれのブランドの大人気アイテムである、バッグオーガナイザー。今までのバッグがマザーズバッグとして機能するほどの収納力アップができてしまう、優れもの。海外でもバズリ中ってウワサ♡

いままでのバッグが嘘みたいな変化を遂げる、便利アイテム◎

Talk women01

今回お届けするのは、トートバッグの使いやすさが激変するバッグinバッグアイテム。

オーストラリア生まれの「The Nappy Society(ナッピーソサエティー)」から発売されているコチラは、収納力抜群、使い勝手も最高の便利バッグオーガナイザーです。

Talk women02

「今まで使っていたトートバッグをマザーズバッグに」というコンセプトのもと作り上げられたため、例えばこのようにルイヴィトンのネヴァーフルが使いやすさパーフェクトのマザーズバッグに大変身。

Talk women03

たくさん入っているぬいぐるみたちが、ポケットの多さを物語っていますよね♪

動画で確認してみよう❤️

公式インスタグラムには、マザーズバッグの必需品であるオムツもキッチリしまえる様子が。上から見ても分かる通り、マチの大きさだけでなく、ポケットの扱いやすさなどもポイントが高め。

1番人気のLサイズはどんな大きさ?

幅: 37.0cm 高さ: 25.0cm マチ: 16.0cm

Talk women01

また嬉しい付属品も2個(!)ついていて、それは50cmX30cmのオムツ替えシートと、ブランド名入ダストバック。とにかく至れり尽くせりなのが嬉しい♪

ポケットの充実レベルはクイーン級!

①ドリンクポケット×2
②内側ポケット× 5 (ラージが2、スモールが3)
③外側ポケット×2 (マグネットボタン付のラージが1、ファスナー付のラージが1)
④カードポケット ×1
⑤キーホルダー× 1
⑥携帯電話ポケット×1(ただしiphone 6/7 PLUS サイズなのでご注意ください)

Talk women02

こんなにあって良いの!?というくらいなポケットの量には脱帽。これなら何がどこに入っているかも一目で分かるので、負担が少し減りますよね。

また、生地に関しても外側・内側共に「撥水加工」がされています。防水というわけではないですが、濡れたあと早めに拭き取れば撥水加工のおかげで長持ちさせられるはずです!

商品をチェックする

海外の購入者のレビューをご紹介!◎

Talk women01

発想が天才的!マザーズバッグなのに今までのカバンを変わらず使えるところが、とても気に入っています。(一部抜粋)


Talk women02

これ以上無いくらい、買って良かったです!買った後、自分のカバンに対して少し大きかったかな?と心配していましたが、ぴったりでした。「マザーズバッグ」を購入するより、価値のある商品だと思います♡(一部抜粋)


Talk women01

オムツが入る良いバッグを探していたのですが、なかなかコレというものが見つけられませんでした。ですが、このアイテムを見た瞬間にピンと来ました!サイズも完璧だし、ポケットの機能も最高です。これ以外考えられません♡(一部抜粋)

どれも高評価ばかりでした♡

やはり使い勝手の良さ、それからコストパフォーマンスの良さにも納得しているレビューが多く見受けられました。新たにバッグを買わずとも今までのを使いまわせるという点は、無駄使いにもならず良いですよね♪

オシャレ度を維持したまま、機能性もアップできるという最高のアイテム。もちろんお母さんでなくても、普段のバッグ整理に使えるので、散らかりがちな中身を綺麗にしたい!という方にもオススメです。

いかがでしたか?

Talk women01

便利さとオシャレさを兼ね備えた「ナッピーソサエティー」のアイテムはいかがだったでしょうか?

お母さんたちの嬉しいが詰まったバッグinバッグは、買って損のない便利グッズ間違いなしですね♡色もチョイスができるので、ぜひチェックしてみてください♪

The Nappy Societyのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧