手洗いが優雅なリラックスタイムに♡日々の幸せ度を上げるエルメスのハンドソープ
2022/05/19
479 VIEWS

手洗いが優雅なリラックスタイムに♡日々の幸せ度を上げるエルメスのハンドソープ

Photo by:www.instagram.com

毎日の手洗いが至福の時間になる、ちょっとラグジュアリーなハンドソープを生活に取り入れませんか?日々の幸せ度をアップさせるエルメスのハンドソープを今回はご紹介させていただきます。

毎日の手洗いが、特別な時間に変わる

コロナ禍で手洗いをこれまで以上に意識してやる方が増えている今、せっかく毎日使うアイテムならちょっと特別なハンドソープにレベルをあげちゃおうという人も。
今回はそんな、 毎日の手洗いが至福の時間になる“エルメスのハンドソープ”をご紹介しちゃいます。

HERMES(エルメス) ハンドソープ&ボディソープ

Talk women01

エルメスから出ているハンドソープ。ボディソープとしても使えます。保湿成分が補強され、なめらかなジェルタイプになっているので、すすぎも簡単。それでいて洗い上がりはしっとり、 ほんのりと香る心地よさに手洗いタイムが特別な時間になること間違いなし


香りは4種類

香りは全部で4種類。薄いグリーンのパンプルムスローズはグレープフルーツとローズの組み合わせが新鮮で甘すぎないのが男女共に使えると人気の香り。

レッドがおしゃれなエカルラットはフルーティーで甘く女性にオススメの香り。
ブルーのシトロンノワールとグリーンのヴェルトはどちらも柑橘系で女性だけではなく男性にも人気の香りです。

香りだけじゃない、見た目の満足感も高い

香りが上質なのはもちろん、見た目のラグジュアリー感も保証つき。インテリアとしてあるだけで空間の雰囲気も一気にホテルライクに。なかなか普段は買わないアイテム、 お友達や大切な人へのプレゼントにも最適です。

国内ではなかなか手に入らないエルメスのハンドソープはこちら

いつもの毎日が特別になる

ハンドソープにハイブランドアイテムを!?と思う方もいると思いますが、毎日使うアイテムです。使うたびにちょっとした幸福感があると思うと投資価値があると思いませんか?
筆者もリモートワークやおうち時間が長いからこそ、日用品にちょっと投資してからは、 楽しみや幸せを感じて過ごせるようになりました。気になった方はぜひアイテムをチェックしてみてくださいね。

ハンドソープをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/20更新,   初回公開日2022/05/19

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧