どこで買える?A.P.C.(アーペーセー)のゴルフウェアがおしゃれすぎる!
2022/05/28
29952 VIEWS

どこで買える?A.P.C.(アーペーセー)のゴルフウェアがおしゃれすぎる!

Photo by:編集部撮影

2022春夏シーズンから登場した、A.P.C.(アーペーセー)のゴルフコレクション。現在は韓国で世界先行発売中!気になるウェアと購入できる場所を紹介します。

INDEX

 

韓国で発売開始A.P.C. GOLF

2022年春、夏コレクションルックからA.P.C.が「A.P.C.ゴルフ」を開始しました!帽子からセーターベスト、ゴルフバッグなどフィールドと日常ですべて着用可能なスタイルのアイテムを展開。

すでに多くのファンの愛を受けているA.P.C.が守ってきたシンプルさとクラシックさを基本としたデザインにヒップホップと自由の感性を加え、今までになかった差別化されたゴルフウェアになっています。

Talk women03

普段のファッション感性をそのまま表現できるという点が今までのゴルフウェアと大きく違いますね!

レディースアイテム

レディースも多く展開されており、ベーシックな色味かつ、普段のファッションでも取り入れれそうなデザインが豊富です。

ゴルフウェアっぽいお嬢様感のあるデザインもかわいいです!

ゴルフウェアのスカートはミニ丈がほとんどですがA.P.C. GOLFからはミディアム丈があるのも特徴です。

Talk women03

このスカートは普段にも使えるヘビロテアイテムになること間違いなし!

甘すぎないバックリボンの帽子もかわいいです。A.P.C. GOLFのロゴがリボンにも施されているのがとってもおしゃれ!

A.P.C. GOLFのレディースウェアをもっと見る

メンズおすすめ

メンズのゴルフウェアは一歩間違うと“おじさん感”がでてしまいがちですが、A.P.C. GOLDのウェアは今時のファッショントレンドとA.P.C.らしさが組み込まれているので私服の時とのギャップを感じさせません。

全体的に少しゆとりのシルエットが特徴。ちょっとオーバーサイズめのデザインがおしゃれです!

背面に大きくLOGOが施されたベストは存在感バッチリ!A.P.C. GOLFのウェアを持っている人は今はまだ少ないので一目置かれること間違いなしです。

ポロシャツもシンプルながらさりげないデザインがおしゃれ!全体的にカラーがアースカラーなのでゴルフ場とも相性バッチリです。

A.P.C. GOLFのメンズウェアをもっと見る

どこで購入できる?

現在は日本ではまだ未発売で、韓国の新世界江南店でのみ購入可能。

しかし!今BUYMAにてA.P.C. GOLFを取り扱いが始まっています!日本からでもA.P.C. GOLFは手に入るのです。まだ日本に入ってくる前に人より先にゲットしてみてはいかがでしょうか?

A.P.C. GOLFのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/05更新,   初回公開日2022/05/28

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧