日焼け防止!キレイめな大人のつば広帽子4選
2022/05/26
2065 VIEWS

日焼け防止!キレイめな大人のつば広帽子4選

Photo by:www.buyma.com

日焼け防止ができるキレイめな大人のつば広帽子を、レディライクから大人カジュアルまで6つ厳選しました!お気に入りの帽子を見つけて今年の紫外線を乗り切ろう!

レディライクなデザイン

エシカルでサスティナブルなオーストラリア発のブランド、Lorna Murray(ローナマーレイ)のアイコン的存在でもあるプリーツ状にデザインされた、広めのツバのハットは個性的で一目置かれること間違いなし!
Lorna Murrayの全ての製品は熟練を積んだ職人によりハンドメイドで作られており、環境にも優しい天然素材を使用したハットは小さく畳めてバッグに入れてもかさばらずに持ち運べます。

Lorna Murrayをもっと見る


HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー)はオーストラリアの強い日差しから子どもを守るために作られた、天然素材の帽子。麦わら帽子のようでいて、本当は麦わらではなくて「ラフィア」っていう椰子の繊維でできているので、水にも強く、「風で飛ばない」と評判なのです。そのため海辺などのシーンで大活躍すること間違いなし!またこちらは折り返しもできる2WAYなので更にファッションも楽しめます。

HELEN KAMINSKIをもっと見る

大人カジュアルなデザイン

THE NORTH FACE(ザノースフェイス)のW LIGHT SHIELD HATは毎年大人気のハット!後ろにシールドがついているので気になる首周りの日焼けを予防できます。カーブやつばの広さがあるので女性らしいデザイン性も魅力です。

アイテムをCHECK

THE NORTH FACEの帽子をもっと見る


2000年に設立したデンマーク発のファッションブランドGanni(ガニー)。 自立した女性の為のセクシーかつ遊び心のある洋服を創りつづけることをコンセプトにしているのでハットも個性のあるデザイン。絶妙な光沢とカーブ、ロゴの具合がまさに大人カジュアルなデザインとなってます。

アイテムをCHECK

Ganniの帽子をもっと見る

紫外線に負けず夏を楽しもう!

日焼けは気になりますが、気にしすぎるとせっかくの夏が台無し!お気に入りの帽子をかぶっておしゃれに夏を楽しみませんか?

ハットをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/26更新,   初回公開日2022/05/26

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧