【10万円台以下】"手頃なのに今っぽい"PRADA(プラダ)バッグはこれだ!失敗せず賢くゲット♡
2022/05/20
7567 VIEWS

【10万円台以下】"手頃なのに今っぽい"PRADA(プラダ)バッグはこれだ!失敗せず賢くゲット♡

Photo by:www.buyma.com

手頃なのに今っぽく、10万円台以下のお洒落バッグが大豊作なPRADA(プラダ)!
PRADA(プラダ)が魅せる、おすすめのバッグは要チェックです♪

INDEX

 

"PRADA(プラダ)で見つける”今っぽい”手頃なバッグ!

愛され続ける「名品」を数多く生み出すPRADA(プラダ)。多くのバッグがあるからこそ、一体何を選ぶべきか迷ってしまいますよね。

そこで本日は、手の届きやすい【10万円台以下】の価格、そしてキーワードは【今っぽい】に絞って、ここ数年の新作モデルの中から、おすすめのバッグをご紹介いたします!

Talk women03

PRADA(プラダ)のバッグを狙っていたなら、是非チェックしてみてくださいね♡

夏にピッタリなラフィアバッグから・おすすめ2選!

☝️ 2021春夏で発売され、キュートな見た目に胸キュンされる人が多発している「ラフィアトートバッグ」が一押し!現代のファッショニスタからも指名度が高く、夏にピッタリのバッグです。

Talk women01

気軽に持てるラフ感と、モノづくりの精巧さが光る逸品。インパクト大のトライアングルモチーフとロゴも、乙女心をくすぐります♡


☝️ こちらも2021年春夏の新作でもある、ラフィア編みのお洒落なトートバッグ。爽やかな風合いのストロー素材で丁寧に編み込まれ、アクセントとなるカーフスキンのレザーが、カジュアルさとエレガントさを演出する魅力的な佇まいのバッグです。

Talk women01

なんと、こちらは10万円以下で手に入ってしまうんです!人と被りたくないラフィアバッグをお探しなら、賢くこちらをゲットするのがおすすめです♪

PRADAのかごバッグをもっと見る

洗練された印象のメッシュバッグ・2選!

今季新作のバッグにも、高い注目が集まっています。メッシュがスパンコールで覆われ、フロントには目を惹くレタリングロゴが配置された美しいバッグも、まさに手頃なのに今っぽい!

Talk women01

現代的なスタイルと美しいアクセントが特徴の、スモールサイズのトートバッグに胸キュンです♡


☝️ そして、夏にピッタリのオーガンジー素材のトートバッグも要チェック!レザーのトリムが施された洗練されたデザインが特徴で、デイリー使いに最適な大きさなど、まさに買って損はない逸品。

Talk women01

透け感と控えめなモード感で、黒のスクエアバッグもぐっと軽やかな印象に!

PRADAのメッシュバッグをもっと見る

コントラストを楽しめるパイル地バッグ・おすすめ2選!

☝️ 2021春夏に登場したもこもこ素材の、パイル地バッグも人気継続中。コットンパイルにアイコニックなロゴがベストマッチングし、スタイリッシュなデザインのバッグです!

Talk women01

夏のマストハブになりそうな、ショルダータイプ!ビーチとシティの両シーンで活躍すること間違いなしですね♡

商品詳細


☝️ SNSでも話題となっているテリートートバッグも、ふわふわした可愛らしさが印象的♡ソフトテリーを使用した夏らしさが漂うアイテムで、ふわふわの手触りが心地よい逸品です。

Talk women01

思わず、「欲しい!」とテンションが上がるラインナップ!今年のサマースタイルのウィッシュリスト入り決定ですね♪

PRADAのパイル地バッグをもっと見る

忘れちゃならないナイロン素材!

☝️ まさにシンプルイズベスト!なミニトートバッグは、お洒落賢者たちのマストアイテム。こちらはジェンダーレスに活躍し、男女問わず人気となっています。

Talk women01

今シーズンも健在のトライアングルロゴとナイロン素材は、プラダのアイコンと言っても過言ではありません!撥水性にも優れ理にかなったバッグは、一つは手に入れておきたいですね。

商品詳細

PRADAのナイロン素材のバッグをもっと見る

スタイルを格上げできる逸品揃い♡

PRADA(プラダ)が魅せる、"手頃なのに今っぽい"バッグ、いかがでしたか?

どれも手に入れやすい価格帯ながら、毎シーズン多くの人を魅了し続けるバッグでしたね。

この記事が、PRADA(プラダ)バッグハンティングの参考になれば幸いです。

PRADAのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧