コスパが良すぎて困る・・・!ガンガン歩けて疲れにくい、タイ発「kito(キト)」のプチプラサンダルがアツい❤
2022/06/14
1338 VIEWS

コスパが良すぎて困る・・・!ガンガン歩けて疲れにくい、タイ発「kito(キト)」のプチプラサンダルがアツい❤

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、タイ旅行のお土産アイテムとしても人気な「Kito(キト)」のプチプラサンダル。カラフルなバリエーションが嬉しいだけでなく、疲れにくいデザインということでこれからのレジャー季節にもピッタリなんです。人気俳優とのコラボアイテムなのでぜひチェックしてみて。

コスパと履きやすさ◎!!とっておきおすすめシューズとは♡

Talk women01

今回お届けするのは、BUYMAでも注目度UP中のタイ発のおすすめシューズ。コスパがよく、カラフルな展開も特徴の履きやすさ◎なITなアイテムです。

Kito Thailand(キト)はタイ生まれのブランド。

ご紹介するアイテムを出しているのは、タイ生まれの「Kito(キト)」というシューズブランド。スニーカーや皮靴・ヒールサンダルのような“かっちりアイテム”ではなく、ビーチサンダルやギョサンのような「履きやすさピカイチ」のアイテムを取り扱っているのが特徴です。

Talk women02

どのアイテムもカラー展開が豊富で、好みに合わせて好きな色をチョイスできるから◎。今年はビビッドがトレンドなので、流行も追えちゃいますね♪

あの「花男(タイver.)」の俳優とコラボレーション♡

中でもバイマで注目度UP中なのは、あの大人気ドラマ「花より男子」のタイ版にて道明寺司役を演じた俳優ブライトとのコラボレーションアイテムである、コチラのアイテム。プライスはなんと【アンダー4,000円】と、プチプラ❤

カラバリは12色!!

色の豊富さは12色という展開数からも分かるように、普通のシューズブランドではありえないほど♡中でもポピュラーなのは画像左下の「ブルーイエロー」とのこと。

Talk women01

同じデザインでも、色味が暖色か寒色かで一気に印象が変化するのも楽しめるポイント。カジュアルなスタイルが好きな人や、履きやすさを重視したアイテムをお探しの方におすすめ。

▼個人的には、このパープル×ホワイトもかなり可愛いなと思っています♡夏らしい、薄い水色(ネイビーなどではなく)のデニムや、シューズに入っている「白」を活かしてホワイトのデニムスカートなどともマッチしそう。

商品をチェックする

選ぶ色によっては「ワンピ」とも◎♡

▼ちなみにこういったフラット×スポーツサンダルも、実は!選ぶ色味によっては「ワンピース」とも合わせられるというのはご存じでしたか?❤

Talk women02

ナチュラルな色味のスポーツサンダルであれば主張がおさえめになるので、ワンピースとの相性も◎。ただ、選ぶワンピースは【サラッとした夏らしい素材】や、【風になびくような薄手生地】など「かっちりワンピ以外」ということも覚えておいて。

おすすめワンピースはこちら。

ワンピースをもっと見る

フラットサンダル好きにはコチラもリコメンド。

また、カラーバリエーションは8色展開と先ほどよりは減ってしまいますが、4,950円というプチプラが魅力のこちらのフラットスポーツサンダルも人気アイテム。

2トーンのコンビネーションがgoodバランス。

ポイント&目を惹くのは、ツートンカラーの使い方。グレー×黒のような同系色でおさまりよくしているものや、グリーン×ベージュでコーディネートのアクセントになるようなものまで、種類は様々。メンズさんも履きやすいシンプルデザインなので、カップルでお揃いなんていうチョイスもいいかも。

Talk women01

こちらのサンダルも、冒頭でご紹介したサンダルも、どちらも「タイ限定・日本未入荷」なので周りとのカブリを回避したいオシャレさんにも自信を持っておすすめ❤

商品をチェックする

ビッグシルエットのシャツと合わせて脚を細見え❤

▼大人気モデルであり、ハリウッド俳優ブラッドリー・クーパーの元奥さんのイリーナ・シェイクはビッグシルエットのシャツを合わせ、フラットなサンダルをキレイめコーデへと格上げ。

Talk women03

ヒールがないシューズはなかなかスタイルアップ効果を得にくいのですが、上半身のシルエットを「ビッグ」に見せることで下半身を錯覚的に細く見えるというトリックが。

遊び心をうまく用いて、ドレスと合わせる着方も。

▼こちらはちょっぴり“上級者向け”ではありますが、フラットでカジュアルなスポーティーサンダルをキレイめドレスと合わせるというアウトフィット。

サンダルだけが浮かない理由は・・・?

それなのにサンダルが悪目立ちしている印象はまったくなく、どうして?と疑問に思う人も多いはず。そのアンサー&キーとなるのは【小物の選び方】。

Talk women01

左腕の「時計」にまずはご注目。腕時計のデザインはカジュアルなスポーティータイプ。そして「サングラス」はフレームがレンズと異なるカラーのものなので、こちらもカジュアルなタイプ。こうして「小物をカジュアル系統にする」ことで、スポーティーサンダルをワンピースに合わせても、自然に履きこなせているんです❤

スポーティーなカジュアルサンダルを今日はスカートに合わせたい!という日は、ぜひ「小物選び」に重点を置いてみると誰にもマネできない最高のオシャレが叶うこと間違いなしです。

「Kito」のサンダルをもっと見る

いかがでしたか??

Talk women01

タイのお土産アイテムとしても人気な「キト」の人気サンダルはいかがだったでしょうか??

どちらもプチプラ、そして長く履いても疲れにくいということで、これからのレジャーにもピッタリなアイテム。カラーバリエーションも豊富なので迷ってしまいそうですが、ぜひお気に入りの1足を見つけてみて下さいね♪

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧