【2022年ベストサンダル】PRADA(プラダ)のラバーサンダルが大ヒット!人気の理由に迫ります♡
2022/06/01
3826 VIEWS

【2022年ベストサンダル】PRADA(プラダ)のラバーサンダルが大ヒット!人気の理由に迫ります♡

Photo by:www.buyma.com

プラダで入手困難になっている”ラバー サンダル”をご存知でしょうか?なぜ、こんなに人気なの?その魅力をたっぷりご紹介させていただきます。

INDEX

 

プラダの中でも爆発的に売れている人気サンダル

発売から人気が止まらない!プラダのシューズをみなさんご存知ですか?この夏絶対チェックしておきたい、 プラダのラバーサンダル。スポーティーな見た目でスタイリッシュなデザイン。プラダのロゴプレートがキリッとアクセントに。

Talk women01

トレンドに左右されないデザイン性は文句なしですが人気の秘密はそれだけじゃないんです。今回はこちらの人気の秘密をご紹介しちゃいます。この夏、いやシーズン問わず活躍すること間違いなしなので気になった方はぜひ一読してみてくださいね。

ボリューミーなデザインなのに軽量

存在感抜群でボリューミーな足元を作ってくれるこちらのサンダルですが、実は見た目よりもラバー素材なので柔らかくて軽量。ボリューミーなシューズはどうしても重くて、デザインが可愛くてデイリーに使うのはちょっと疲れちゃう。そんなお悩みを解決してくれる、 毎日でも履きたい!軽量でデザイン性抜群のサンダルなんです。

スタイルアップがさりげなくできる

さりげなくスタイルアップできる5.5cmのヒール。7cm以上だと少し歩きにくさを感じたり、高さのある靴だな!と露骨な感じが出ますがこの5.5cmはナチュラルな印象に仕上がります。

旅行やショッピングにもピッタリ

Talk women01

ラバーサンダルって楽チンだけどカジュアルすぎるからコーデに合わせるのが難しいですが、こちらのサンダルならボリューミーでデザイン性も高い!それなのに軽量。ショッピングや観光などの長く歩くシーンにもぴったりです。

合わせ方は素足だけじゃもったいない

サンダルって夏だけしか履けないイメージがありますが、こちらのラバーサンダルは素足も可愛いですが、ソックスと合わせて上級者コーデも楽しめる。レイヤードスタイルとなると難しく考えがちですが、合わせるソックスはベーシックなカラーでOK。春や秋など素足では寒いな!という時でもソックスと合わせて1年を通して長く活躍してくれます。

↓ワンピースコーデのアクセントとして

夏だからこそ合わせたくなるビタミンカラーも

こちらのラバーサンダル、ベーシックカラー以外にも夏にぴったりなビタミンカラーも登場してます。夏ってポップな色を身につけたくなる季節ですよね。コーデのアクセントはもちろん、海やプールなどの夏だからこそのイベントや映え写真を撮るとき!など他の人と差をつけたい方はカラーで差をつけるのもアリ!

完売する前にチェック必須

いかがでしたでしょうか?発売当初から人気が止まらない、プラダのラバーサンダル。正直ラバーサンダルってコンビニやお買い物行く時ぐらいしにしか履けないという印象を覆す、 デザイン性もさることながら軽量さもそのままの優秀サンダル。気になった方は、売れちゃう前にぜひアイテムのチェック必須ですよ!

完売前にチェック必須!プラダのラバーサンダル

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/06/01更新,   初回公開日2022/06/01

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧