憧れハイブランドの「サンダル・ミュール」図鑑 | 2022年最新版
2022/05/22
13606 VIEWS

憧れハイブランドの「サンダル・ミュール」図鑑 | 2022年最新版

Photo by:www.buyma.com

春夏の足元をおしゃれに格上げしてくれる「サンダル・ミュール」。今回は、憧れのハイブランドからおしゃれなサンダルをピックアップしました。2022SSの新作サンダルも紹介しているので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね!

INDEX

 

HERMES(エルメス)

HERMES(エルメス)を象徴するエレガントなデザインが魅力的。高価な印象のエルメスですが、サンダルは比較的お手頃な価格でゲットできるので、エルメスビギナーの方にもおすすめです。

Talk women01

カラフルなカラーと象徴的な「H」カットアウトが特徴。夏らしく涼しげで、デイリーにもリゾートにも活躍してくれます。

HERMESのサンダル・ミュールをもっと見る

PRADA(プラダ)

プラダブランドの象徴となっている、エナメルメタルのトライアングルロゴをあしらった現代的なスタイルのサンダルが人気。フラットサンダルからボリュームのある厚底サンダルまで豊富な種類が揃っており、お気に入りの一足が見つかりそう。

Talk women01

今季トレンドのグルカサンダルに注目が集まっています。スポーティーさとエレガントさを兼ね備え、タイムレスなプラダの魅力を表現した逸品です。

PRADAのサンダル・ミュールをもっと見る

CELINE(セリーヌ)

2022SSの新作サンダルが人気を集めているCELINE(セリーヌ)。トレンドライクなアイテムから流行に左右されないシンプルなものまで、素敵なサンダルが盛りだくさんです。

Talk women01

今人気を集めているのが2022SSで登場した、こちらのスポーティーなサンダル。大胆に施されたセリーヌロゴがアクセントになっています。

CELINEのサンダル・ミュールをもっと見る

Jil Sander(ジルサンダー)

無駄を省いたミニマルなデザインが魅力のJil Sander(ジルサンダー)のサンダル。精度の高いカッティングを追求したデイリー使いしやすいスタイリッシュなアイテムが揃います。

Talk women01

シンプルながらも、さりげないボリューム感がおしゃれな高品質のレザー製サンダルです。ストラップとソールに厚みを持たせたラグジュアリーなシェイプに惹かれます。

Jil Sanderのサンダル・ミュールをもっと見る

MARNI(マルニ)

独自の感性によって選び抜かれた素材や色を使用したMARNI(マルニ)のサンダル。カジュアルからガーリーまで幅広く合わせて履けるアイテムが充実しています。

Talk women01

2022SSの新作サンダルはスポーティーな印象を与える一足。調節可能なアンクルストラップで快適な履き心地が叶います。

MARNIのサンダル・ミュールをもっと見る

LOEWE(ロエベ)

Lの文字を4つ組み合わせたモノグラムと上質な革を組み合わせた気品あふれるサンダルは、さすがLOEWE(ロエベ)といえます。年代を問わず長く使えるシンプルなデザインは、毎日でも履きたくなりますね。

Talk women01

フロントのモノグラムがエレガントさを引き立て、これからの着こなしに季節感と華を添えてくれるサンダルです。

LOEWEのサンダル・ミュールをもっと見る

VALENTINO(ヴァレンティノ)

女性らしさと究極のエレガンスが光るロックスタッズデザインが人気のVALENTINO(ヴァレンティノ)。ガーリーな雰囲気と繊細さを兼ね備えたサンダルに注目が集まっています。

Talk women01

ロックスタッズが装飾されたこちらのトングサンダルは、水に強い素材なのでビーチサンダルとしても使えます。

VALENTINOのサンダル・ミュールをもっと見る

Chloe(クロエ)

デザイナーのフィービー・フィロのイメージをそのままに表現した、近代的でキュートなデザインが魅力的なChloe(クロエ)のサンダル。夏らしい風合いが特徴の“Woody”シリーズをはじめ、スペインのクラフツマンシップを感じるアイテムが揃っています。

Talk women01

シグネチャーであるクロエロゴのリボンが目を引くWoodyサンダル。カジュアルさとエレガントさを併せた大人女性にぴったりな一足です。

Chloeのサンダル・ミュールをもっと見る

まとめ

この春夏にゲットしたい憧れハイブランドの「サンダル・ミュール」をご紹介しました。BUYMAには他にもたくさんのサンダル・ミュールが出品されているので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

サンダル・ミュールをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/20更新,   初回公開日2022/05/22

SAKI

EDITOR / SAKI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧