5万円以下で叶うハイブランドサンダル特集♡
2020/02/25
12435 VIEWS

5万円以下で叶うハイブランドサンダル特集♡

Photo by:www.instagram.com

サンダルが、コーデの主役になる春・夏。できれば沢山ゲットしたいのが本音♡そこで、ビジュアルとコストパフォーマンスが両立した大人気ブランドの5万円以下のサンダルを一挙ご紹介いたします!!可愛くてコスパが抜群の欲張りサンダルをゲットしてみませんか!?

コスパ抜群♡

Talk women01

この春・夏は必ず手に入れておきたいのは、サマ見えする主役級のサンダル。コーデに欠かせない存在ですよね。5万円以下で手に入る、早い者勝ちの逸品もリストアップし一挙ご紹介!旬ブランドをチェックして、夏のショッピングプランにぜひ役に立ててみて下さいね♡

VALENTINO(ヴァレンティノ)

イタリアを代表するラグジュアリーブランドの、VALENTINO(ヴァレンティノ)。高級感漂うラインナップですが、実はサンダルは5万円以下でゲットできます!!

▽VALENTINO(ヴァレンティノ)のアイコンである、ピラミッド型のスタッズを施した Rockstud シリーズのサンダル。ハードさとソフトさを兼ね備えた同ブランドらしい魅力満載の商品で、コーデに華かやさをもたらします♡シフォンワンピースなどに合わせ、バカンスを楽しんだりデニムなどのデイリーコーデのも相性抜群のサンダルです!!

▽Rockstudを配したリボンサンダルも可愛い♡リボンが旬顔!!リボンサンダルは甘くなりがちですが、スタッズがあることで適度に辛さをプラスしバランスのとれたサンダルとなっています!!


LOEWE(ロエベ)

スペイン発祥の高級ブランドLOEWE(ロエベ)。レザーがしなやかで、シックでエレガントなラインが揃う大人のブランドです♡サンダルは比較的手を伸ばしやすい価格帯で、LOEWE(ロエベ)のアイテムを1点追加するだけで、ファッションステータスがワンランク以上、確実に昇華することでしょう!!

▽アッパーにLOEWE(ロエベ)のアナグラムを配した、新作のこちらのサンダル。レザーブランドらしい、洗練されたカーフスキンが目を惹きます。履けば履くほど馴染みが出て、履きやすさが増すサンダルが5万円以下なのはとても嬉しい限りです♡


HERMES(エルメス)

言わずと知れたフランスの高級ブランドHERMES(エルメス)。大人女子ならば、いつかは欲しい♡と憧れるものの、バッグの価格は40万円を下らないハイブランドです。なかなか手に入れること難しいHERMES(エルメス)ですが、実はサンダルは5万以下のものがございます!!

▽世界的に完売が続く大人気のRivage(リヴァージュ)。エルメスのシグニチャーデザインであるチェーンモチーフが目を惹くデザインです♡

▽2020SSシーズンの新作のラバーサンダル”Omah(アロハ)”!!上品で洗練られたデザインはさずがのHERMES(エルメス)です♡エルメスのサンダルで人気の”オマハ”。”オマハ”の防水モデルとして誕生したのがこちらのサンダルでラバー素材のため、雨の日も履けちゃう!!デイリー使いはお任せの、逸品のサンダルです。

Chloe(クロエ)

ファッション感度が高く、多くの女性を虜にしているChloe(クロエ)。フェミニンで可愛いデザインが特徴のブランドです。そんなChloe(クロエ)のサンダルも、ビジュアルとコストパフォーマンスが両立したサンダルです♡

▽ダスティピンクの色合いが、さり気なくガーリーな雰囲気を漂わせたロゴサンダル。ブランドロゴが、可憐で可愛い印象。 ロマンチックなドレスや、リネンワンピースなど、エフォートレスなルックにコーデしてみて!

▽リラックスした印象が素敵なコーデ。デイリーコーデに欠かせないそんなサンダルです♡


早めに手に入れたい♡

いかがでしたか?どのサンダルも可愛く、とてもコスパが抜群。早めにゲットし、春・夏コーデをおもいっきり楽しんでくださいね!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧