透明の“見えない”日焼け止め!?「Supergoop(スーパーグープ)」のベストセラーをご紹介!
2022/05/31
207 VIEWS

透明の“見えない”日焼け止め!?「Supergoop(スーパーグープ)」のベストセラーをご紹介!

Photo by:www.instagram.com

毎日の紫外線対策に欠かせない日焼け止め。色々な種類が売られていますが、肌に合わなかったり、使用感が好みでなかったりとなかなか理想のアイテムに出会えていない方も多いのではないでしょうか?そこで今回ご紹介するのが、Supergoop(スーパーグープ)のジェル日焼け止めです。

Supergoop(スーパーグープ)とは?

まずはSupergoop(スーパーグープ)のルーツを軽くご紹介。創設者のHollyThaggard(ホリー・タガード)は、元々皮膚がんから人々を守るための活動を行なっていました。そんな中、日焼け止め特有のベタつきや肌への負担に疑問を抱き、全く新しい形の日焼け止めを開発。それがアメリカで大ヒットし、今も愛され続けているのです!

365日使えるクリーンな日焼け止めの誕生

日焼け止め界のエキスパートともいえるSupergoop(スーパーグープ)ですが、商品は100%ヴィーガンでクルエルティフリー。さらに、サンゴ礁を守るリーフセーフを満たした自然にもやさしい処方になっています。

Talk women01

環境汚染や温暖化の影響で、年々サンゴ礁が減少しているのを知っていますか?肌から溶け出す日焼け止めの成分の一部がサンゴ礁にとって有害とされていることから、リーフセーフの日焼け止めが薦められているんです。美しい海を守るためにも、日焼け止めの中身はチェックしておきたいですね♩

紫外線吸収剤やパラベン、合成香料など肌への刺激となりやすい成分は不使用としており、これらは全てHPで公開されています。敏感肌の方にとって避けたい成分や、自分が合わない成分を確認してから購入できるのが嬉しいポイントです◎

NOリスト(英語)はこちらからチェック!

“見えない”日焼け止め!?

数あるSupergoop(スーパーグープ)の日焼け止めの中で、特に人気なのがこちらの「Unseen Sunscreen SPF40」です。最大の特徴は、肌に伸ばすと“見えなくなる”というところ。透明のジェルが肌にスッと馴染み、白浮きやきしみ感がありません。

保湿成分配合で肌のうるおいはしっかりとキープしつつ、ベタつきのない仕上がりに。みずみずしいジェルが肌に馴染むにつれてサラッとした質感に変化し、ベルベットのようなセミマット肌に整えてくれます。オイリー肌の方や、男性にもおすすめの日焼け止めです。

Talk women01

SPF40・PA+++で紫外線をしっかり防止しつつ、ブルーライトからも肌を守ってくれるのが特徴です!

アイテムの詳細はこちらから!


使い方は?

スキンケアの最後に、適量を顔全体に伸ばします。単独での使用はもちろん、メイク前のプライマーとしてもおすすめです◎

2世セレブのヤングモデル「カイアガーバー」も愛用!

Talk women01

Youtubeで公開されているカイア・ガーバーの美容ルーティンでも「Unseen Sunscreen SPF40」が登場しています(6:00~)。色がつかない日焼け止めだからこそ、どんなベースメイクとも合わせやすいのが魅力的です♡

肌や環境によい日焼け止めを選ぼう!

日焼け止めは毎日使用するものだからこそ、本当に良いものを選びたいですよね。肌へのやさしさや環境への配慮など、あらゆる面でこだわりを持って作られたSupergoop(スーパーグープ)なら、あなたの理想を超える日焼け止めに出会えること間違いありません!
他にも色々なタイプの日焼け止めが揃っているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♩

Supergoop(スーパーグープ)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧