【1万円台】から叶う!人気「ハイブランドシュシュ」はブレスレット使いが2022年流!
2022/05/22
3768 VIEWS

【1万円台】から叶う!人気「ハイブランドシュシュ」はブレスレット使いが2022年流!

Photo by:stylehaus.jp

美しいデザインとブランドのエッセンスが詰まったシュシュ。ハイブランドなのにお手頃価格でGET出来るのも嬉しいポイントですよね。今回は、髪以外にも使えるシュシュの使い方と共におすすめアイテムをご紹介いたします♡

髪留めだけじゃない!シュシュの使い方♡

たおやかな生地感で髪をエレガントに彩る、シュシュ♡フランス発祥の髪留めで、パリジェンヌたちの定番アイテムの一つです。

Talk women01

日本だと定期的にシュシュブームが来ますよね!学生時代愛用していました。そして令和にもシュシュブームが来ているそう♡その新しい使い方って?

✓ハイブランドなどデザイン性が高い物

✓腕に着けてアクセサリー感覚で楽しむ

Talk women01

平成に比べて、シュシュへの単価やこだわりがグンと上がっている印象です♡

ここからは、おすすめのハイブランドシュシュをご紹介♡なんと1万円台から買える物も!それでは早速見ていきましょう☟

Max Mara(マックスマーラ)

出典:www.buyma.com

イタリアンエレガンスを発信し続けるMax Mara(マックスマーラ)から、夏らしいラフィア素材のシュシュをピック。ブランドのシグネチャーである、「M」を配した使い勝手の良いデザインです。

Talk women01

ラフィア素材は耐久性が高く、型崩れをしにくいのも嬉しいポイント。エレガント系、きれいめカジュアルにおすすめです。

Max Mara(マックスマーラ)のヘアアクセサリーはこちら

MiuMiu(ミュウミュウ)

出典:www.buyma.com

若者を中心に大人気のMiuMiu(ミュウミュウ)から、パールとベルベットが最高にキュートなシュシュを発見♡パール部分には、ロゴが配されたディテールへのこだわりも!

Talk women01

ヘアゴムとして使うのはもちろん、アクセサリー性が高いので手元に彩りを与えてくれること間違いなし♡スカートや甘めファッションに似合う予感♡

MiuMiu(ミュウミュウ)のヘアアクセサリーをもっと見る

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

出典:www.buyma.com

美しい陰影とモノグラムの精緻なデザインは、さすがLouis Vuitton(ルイヴィトン)♡ボリューミーなシルクの質感とメタルチャームの優雅なデザインを楽しんで!

Talk women01

パステルカラーの色使いが絶妙ですよね!エレガントなファッションはもちろん、スポーティーなカジュアルスタイルに似合うのもさすがです◎

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のヘアアクセサリーをもっと見る

FENDI(フェンディ)

出典:www.buyma.com

ズッカ柄が目を惹く、インパクト強めなFENDI(フェンディ)のシュシュたち♡いつは、2個セットなんです!定番のズッカ柄とブラウンのスカーフ調のデザインを楽しめちゃうお得さが憎いですね。

Talk women01

フェンディって実はなんでも合う、凄みがあるブランド。ハリウッドなど、海外セレブファッションが好きで、タイトなシルエットやセクシーな雰囲気が好きな人におすすめです。

FENDI(フェンディ)のヘアアクセサリーをもっと見る

CELINE(セリーヌ)

出典:www.buyma.com

知的な雰囲気を纏うCELINE(セリーヌ)。ブランドロゴのモノグラムに、トリンオフのチャームが光るブレスレットのような佇まい。髪だけに使うのは勿体ない!と思わせる魔力があります。

Talk women01

ミニマル、コンサバティブな服装をグンと底上げしてくれそうなシュシュですね!すっきりめのシルエットなので、腕に着けても邪魔になりません。

商品詳細はこちら

CELINE(セリーヌ)のヘアアクセサリーはこちら

PRADA(プラダ)

出典:www.buyma.com

シックなリボンのようなナイロン製のシュシュは、PRADA(プラダ)でしか作れない唯一無二のデザイン♡シンプルなナイロンにシグネチャーの三角ロゴを配した、ミニマルながらも存在感のあるシュシュです。

Talk women01

すっきりとしたスタイリッシュなシルエットが珍しいですよね!モード系、シック系などスタイリッシュなモノトーンで合わせたい!

▽ピンクも可愛い過ぎる♡♡

PRADA(プラダ)のヘアアクセサリーをもっと見る

CHANEL(シャネル)

出典:www.buyma.com

永遠のエレガンスの名にふさわしいCHANEL(シャネル)。時代に流されない芯の強い女性のためのブランドです。手書き風のココマークのスカーフとシュシュのセットは、スカーフをシュシュに合わせて使っても、セパレートで使っても◎

Talk women01

エレガント色が強いシャネルですが、デニムとも親和性が高め!パリジェンヌをコーデのお手本にしている方は是非GETして欲しいシュシュです。

CHANEL(シャネル)のヘアアクセサリーをもっと見る

いかがでしたか

どのブランドも、手元・髪を華やかにしてくれそうですね!海外買付に特化したBUYMAには、ハイブランドのシュシュが豊富!この機会に是非チェックしてみてください。

#シュシュで検索!

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/20更新,   初回公開日2022/05/22

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧