ハイブランドの【スライドサンダル】おすすめブランド5選
2022/06/09
5843 VIEWS

ハイブランドの【スライドサンダル】おすすめブランド5選

Photo by:www.buyma.com

今回は、夏の足元をおしゃれに演出してくれる【スライドサンダル】のおすすめハイブランド5選をご紹介します。大人女性にぴったりなアイテムをピックアップしたので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね!

INDEX

 

この夏の足元は【スライドサンダル】で決まり!

足元を涼しげに魅せる【スライドサンダル】。スポーティーな印象のアイテムですが、最近では、ハイブランドをはじめとした様々なブランドから登場しています。つっかけ感覚で使いやすく、ハイブランドの中でも手頃な価格で購入できるのが魅力です。また、幅広い着こなしにマッチするので夏の定番サンダルとして大活躍してくれますよ。

Talk women01

今回は、ハイブランドから登場している魅力たっぷりのスライドサンダルをピックアップしました。それでは早速チェックしていきましょう!

MARNI(マルニ)

Talk women01

洗練された素材選びとデザインが圧倒的な存在感を放つブランド「MARNI(マルニ)」。独自の感性によって選び抜かれた素材やカラーを使った、唯一無二の存在感を放つスライドサンダルが揃います。

▲ブランドロゴを可愛らしいフォントであしらい、もこもことした生地感が特徴のスライドサンダル。ファーではなくコットン素材が使われているので、夏の着こなしにもマッチします。大人の女性の心を掴むフェミニンでスタイリッシュな逸品です。

MARNIのサンダルをもっと見る

Burberry(バーバリー)

Talk women01

英国の伝統を今に受け継ぐトラディショナルスタイルの王道ブランド「Burberry(バーバリー)」。お馴染みのバーバリーチェックをはじめ、エレガントなスライドサンダルが充実しています。

▲なめらかなレザーとメッシュを組み合わせた涼しげなスライドサンダル。バーバリーロゴが刺繍されており、主張し過ぎずに上品な一足。大人女性にふさわしい、シンプルなデザインが魅力です。

Burberryのサンダルをもっと見る

BALENCIAGA(バレンシアガ)

Talk women01

“モードの巨匠” が生んだ、パリ発のファッションブランド「BALENCIAGA(バレンシアガ)」。シンプルかつ芸術性の高いデザインのスライドサンダルが登場しています。

▲3Dロゴを大胆に施したバイカラーのスライドサンダル。バレンシアガのスライドサンダルの魅力は、カラー展開の豊富さ。ブラックやホワイトなどのシンプルなものから、パステルカラーや蛍光カラーなど、夏の着こなしに映える一足が見つかりますよ。

BALENCIAGAのサンダルをもっと見る

VERSACE(ヴェルサーチェ)

Talk women01

イタリア発の世界的高級ファッションブランド「VERSACE(ヴェルサーチェ) 」。グラマラスな世界観と華やかなデザインが魅力のスライドサンダルが揃います。

▲FENDI(フェンディ)とのコラボ “FENDACE” のスライドサンダル。フェンディお馴染みのダブルFモノグラムと3DのLaMedusaプレートが装飾された存在感のある一足。履くだけで気分を高めてくれること間違いなしです。

VERSACEのサンダルをもっと見る

GUCCI(グッチ)

Talk women01

ダブルGのモノグラムでお馴染みのイタリアブランド「GUCCI(グッチ)」。男女問わず着用できる、シンプルで洗練されたデザインのスライドサンダルが見つかりますよ。

▲1970年代のクラブシーンをイメージした「GGサイケデリックコレクション」から登場しているスライドサンダル。ミラーボールや巨大なミラーから反射する光をイメージしたカラフルな色使いが魅力です。

GUCCIのサンダルをもっと見る

まとめ

ハイブランドの【スライドサンダル】おすすめブランド5選をご紹介しました。BUYMAには他にもたくさんのスライドサンダルが出品されているので、この機会にぜひチェックしてみてください!

ハイブランドのスライドサンダルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧