《値段別》雨の日もおしゃれに!大人女子におすすめな【レインブーツ】
2022/06/12
960 VIEWS

《値段別》雨の日もおしゃれに!大人女子におすすめな【レインブーツ】

Photo by:www.buyma.com

雨の日は足元が濡れるからとお洒落さより機能面を優先して靴を選んでいる方も多いのではないでしょうか?最近では様々なファッションブランドから、デザイン面も機能面も両立させた優秀なレインブーツが多数登場しているんです。そこで今回は、大人女子におすすめなアイテムを値段別にご紹介します!

おしゃれなレインブーツで雨の日の足元を彩る♡

雨の日の通勤・通学やお出かけでも快適に過ごせるレインブーツ。最近ではさまざまなブランドからデザイン性と機能性を兼ね備えた、大人女性にぴったりなアイテムが登場しています。憂鬱な雨の日の足元に彩りをプラスしてくれる、おしゃれなレインブーツをピックアップしました!

Talk women01

ハイブランドからデイリーブランドまで値段別にご紹介します♡

予算:7万円以上

CHANEL(シャネル)

▲フロントに施されたシャネルのロゴが目を惹くレインブーツ。子どもっぽくなりがちなレインブーツも、エレガントで上品なデザインで洗練された大人の女性のスタイルに仕上がりますよ。膝下まであるロング丈で激しい雨の日でも安心です。

商品の詳細はこちら

CHANELのレインブーツをもっと見る


BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

▲ユニークなシルエットが特徴のラバーブーツ「ザ・パドル」。アウトソールはアイコンであるイントレチャートにインスパイアされたカットデザインで、足跡までもお洒落になる遊び心に溢れたアイテムです。サッと楽に履けてスタイルアップが叶う厚底ソールで、雨の日だけでなくデイリーにも履きたい一足。

BOTTEGA VENETAのレインブーツをもっと見る


Roger Vivier(ロジェ・ヴィヴィエ)

▲クリスタルのバックルがリュクスな印象を与えるレインブーツ。幅広い着こなしにマッチするシックなカラー展開なのでワンランク上のスタイルが叶います。脚のシルエットをキレイに魅せてくれるミドル丈と安定感のある程よい高さのヒールで、この時期のワードローブに加えたい逸品です。

Roger Vivierのレインブーツをもっと見る

7万円以上のレインブーツをもっと見る

予算:3〜6万円台

Jimmy Choo(ジミーチュウ)

▲ブランドのシグネチャーでもあるバイカーブーツ「YOUTH」のシルエットから着想を得たレインブーツ。落ち着いた印象のマット仕上げでオフィススタイルにも馴染んでくれますよ。サステナブルな熱可塑性ポリウレタンを使用し、環境にも配慮しているそう。

Jimmy Chooのレインブーツをもっと見る


Chloe(クロエ)

▲厚底のソールとサイドのジッパーがおしゃれなミドル丈のレインブーツ。なめらかなスクエアトゥのシルエットも美しく、雨の日の着こなしをスタイリッシュに演出してくれます。履き心地の良いヒールがシルエットを際立たせ、女性らしいシルエットを叶える一足です。

Chloeのレインブーツをもっと見る


MONCLER(モンクレール)

▲光沢のあるラバーが特徴的なレインブーツ。側面に施されたロゴパッチがモンクレールの伝統を投影し、モダンなデザインで雨の日もおしゃれな足元に。滑りにくいTPUソールで雨の日も安心して着用できます。

MONCLERのレインブーツをもっと見る

3〜6万円台のレインブーツをもっと見る

予算:〜2万円台

UGG(アグ)

▲サイドゴアとバックタグにUGGのロゴが入ったレインブーツ。ファッション性と機能性を兼ね備え、雨の日の足元に華やかさを添える逸品です。シープスキンインソールになっており、冷え対策もできるのが嬉しいポイント。

UGGのレインブーツをもっと見る


ASOS(エイソス)

▲スタイルアップが叶う厚底タイプのレインブーツ。サイドゴアタイプになっており、脱ぎ履きが煩わしい雨の日でも着脱しやすいアイテム。定番のブラックだけでなく、鮮やかなピンクやパステルカラーなど色展開も豊富です。

商品の詳細はこちら

ASOSのレインブーツをもっと見る


HUNTER(ハンター)

▲フロントのブランドロゴとサイドのバックルがポイントになったロング丈のレインブーツ。速乾性のあるニットナイロンの裏地と滑りにくく耐久性のあるラバーソールで機能性にも優れた一足です。

商品の詳細はこちら

HUNTERのレインブーツをもっと見る

〜2万円台のレインブーツをもっと見る

いかがでしたか?

憂鬱な雨の日もおしゃれに演出してくれるレインブーツを値段別にご紹介しました。BUYMAには他にもたくさんのレインブーツが出品されているので、本格的な梅雨が始まる前にぜひチェックしてみてくださいね!

レインブーツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/06/10更新,   初回公開日2022/06/10

SAKI

EDITOR / SAKI

サステナブルファッションや美容を中心に、毎日の生活がちょっと豊かになるアイディアや情報を発信しています!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧