ただのオイルじゃ物足りない♡Caliray(キャリレイ)のブロンズオイルで煌めく肌を手に入れよう!
2022/06/08
290 VIEWS

ただのオイルじゃ物足りない♡Caliray(キャリレイ)のブロンズオイルで煌めく肌を手に入れよう!

Photo by:www.instagram.com

カリフォルニアの美しさを表現するメイクアップブランドCaliray(キャリレイ)をご紹介♩新発売された夏にぴったりの「ブロンズオイル」の魅力に迫ります。ブランドの特徴や、商品の使い方まで詳しく解説。ぜひ最後までチェックしてくださいね!

健康的な美しさを追求したクリーンブランド

今回ご紹介するのは、2021年にローンチしたアメリカ発のメイクアップブランド「Caliray(キャリレイ)」です。カリフォルニアの飾らない美しさを表現したブランドで、メイクとウェルネスをブレンドした革新的な商品が特徴。

のんびりしたカリフォルニアのライフスタイルを映し出したようなCaliray(キャリレイ)のコスメは、気取らずリラックスして使えるようなものばかり。クリーンな処方で素の肌を輝かせてくれます♩

Talk women01

海岸をイメージさせるポップなパッケージも魅力の1つ。ナチュラルな美しさを追求したい方にとってぴったりのブランドです!

セクシーな肌を作る「ブロンズオイル」とは?

【Just Add Rays Universal Translucent Glow Booster Drops】

5月に新しく発売されたのがこちらのブロンズオイルです。細かなラメの混ざったブロンズカラーのオイルで、塗るだけでほんのり日焼けをしたような肌になれるアイテム。程よい明るさで、どんな肌タイプ・肌色の方でも使うことができます。

このオイルの凄いところが、美容成分もたっぷり入っているところ。オーガニックのナッツ・ブラジルナッツ・サンフラワーオイルをブレンドした「トリプルブレンドオイル」など、植物由来の保湿成分が配合されています◎

中身はヴィーガン・クルエルティフリーとなっているため、動物由来のものを避けたい方でも使うことができます。さらにリサイクル可能なパッケージを使用しており、環境への配慮も忘れていないのが魅力的♡


使い方

オイルをよく振ってから顔や体にスポイトで直接垂らして馴染ませます。プライマーやファンデなど、ベースメイクに少量を混ぜてもOKです◎

Talk women01

オイルなのに使用感はサラッとしていて、ベタつきを感じにくいのが特徴です!

その他の人気アイテムも要チェック!

ロングキープなのに簡単オフできる「マスカラ」

【Come Hell or High Water Volumizing Tubing Mascara】

ブランドのローンチと同時に発売され、話題となったマスカラです。ヨレにくく落としやすいのが特徴で、長時間つけていてもにじむことなく目元の綺麗さをキープしてくれます。
オフするときはぬるま湯をなじませ、軽くまつ毛をマッサージするように撫でるだけ!強力なクレンジングを使わなくてもオフできるのが嬉しいポイントです♩

アイテムの詳細はこちらから!

クリーンビューティーを広めよう♩

人と環境の両方にやさしいクリーンな商品を使うことは、これからの未来にも繋がる重要な行動。自然を愛するカリフォルニアの精神が詰め込まれたCaliray(キャリレイ)のコスメを使えば、美しさの原点に触れられること間違いありません。興味を持った方はぜひチェックしてみてくださいね!

メイクアップアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/06/09更新,   初回公開日2022/06/07

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧