【お値段以上の実力】おしゃれセレブも愛用するJW PEI(ジェイダブリュー ペイ)のGabbi
2022/06/07
2235 VIEWS

【お値段以上の実力】おしゃれセレブも愛用するJW PEI(ジェイダブリュー ペイ)のGabbi

Photo by:www.instagram.com

おしゃれセレブも愛用するJW PEI(ジェイダブリュー ペイ)を皆さんご存知でしょうか?コスパ抜群なのに、お値段以上のデザインと使い勝手のバッグ。その中でも特に人気なGabbiについて今回はご紹介させていただきます。

INDEX

 

ロサンゼルス発のバッグブランド

2016年にロサンゼルスで誕生したバッグブランド”JW PEI(ジェイダブリュー ペイ)”をご存知でしょうか?海外を中心に人気を集め最近では日本のセレクトショップでも取り扱いが増え、日本でも愛用している人が続出中。おしゃれさんの間では話題のブランドなんです。

お手頃、だけど価格以上のデザイン性!有名セレブも愛用

Talk women01

JW PEIが人気の秘密、たくさんあるのですがやはり価格以上のデザイン性です 。洗練されたデザインで、トレンドを押さえている旬なバッグ。だけど価格はなんと1万円前後でゲットできちゃうアイテムがわんさかあるんです。
環境にもやさしいビーガンレザーで作られており、サスティナブルな観点からも注目のブランドです。

数えきれないぐらいのおしゃれインフルエンサーが愛用↓

アイテムをCHECK

アイテムをCHECK

まずはこれをゲットしよう!人気デザインはGabbi

Talk women01

JW PEI(ジェイダブリュー ペイ)からはさまざまな形のバッグが登場しているのですが、断然おすすめは”Gabbi”というタイプ。ファッショニスタの愛用率も高く、SNSでも良く登場する形です。
でもなぜ”Gabbi”がこんなに人気なのか?気になる方も多いと思うので徹底的にチェックしちゃいましょう。

旬なデザインで持つだけで垢抜け

くしゅくしゅっと立体感のある持ち手ところんとした形が特徴のGabbi。この絶妙にトレンド感を抑えつつ、カジュアルからきれいめ、さらにマスキュリンとどのコーデにもハマるデザインになっています。コーデを選ばず、幅広く活用できるバッグなんです。


高見えは間違いなし

価格が安いバッグはどうしてもデザインや素材感でチープに見えて、コーデ全体の洗練度がダウンしてしまいなかなか安くても買いたいと思わないですよね。特にアラサーはチープアイテムを合わせるのは危険!
でもこちらのバッグはビーガンレザーで作られており軽量なのに、丈夫。チープに見える原因の1つであるテカテカ感もなく高見えは間違いなしです


マグネットでの開閉で使いやすい

地味に嬉しい機能がこのマグネット式という部分。ボタンタイプだとめんどくさかったり、開きっぱなしだとバッグの形が荷物を入れた時に崩れちゃうのが難点。だけど、こちらのバッグはマグネット式!この手軽さがヘビロテしたくなる理由の1つです。

必要最低限のアイテムが入るちょうど良さ

たくさんの荷物は入りませんが、必要最低限のアイテムは入る。ちょうどいい収納力になっています。今はミニマリストだったり、荷物は最小限しか持たないという時代のニーズにもマッチしているんですよね。
こんなにも コンパクトですが、ちゃんと内側にはスリットポケット付き。小物の収納もできるんです。


コンパクトだけどマチがあるのでしっかりしてる

くしゅっとしたデザインですが、きちんとマチがあり独立するデザイン。カフェや食事などに行った際にテーブルの隅に場所を取らず置くことができます。

JW PEI の Gabbiをもっと見る

カラバリ豊富、複数持ちの人も急増中

Talk women01

ベーシックカラーをまずは買って、お手頃なお値段と使い勝手の良さから、アクセントになる華やかなカラーを買い足す複数持ちの人も実は多い。
このお値段だからチャレンジできますし、お気に入りのデザインなら失敗なし。おしゃれなお友達へのプレゼントにも実はおすすめです。

いかがでしたでしょうか。お手頃なのにデザイン性抜群、高見え間違いなしのJW PEIのバッグ。今回は特に人気のGabbiをご紹介させていただきました。
もちろん他のデザインも可愛いんですが、圧倒的に人気のGabbiをまずは検討してみてはいかがでしょうか?BUYMAでは日本ではなかなか手に入らないカラーも豊富に揃っています!ぜひ下のリンクからバッグをのぞいてみてくださいね。

JW PEIのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

まだまだ人気は止まらない!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/05/28更新,   初回公開日2022/06/07

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧