《5万円前後》1点投入でお洒落見えするショルダーバッグ【ハイブランド編】
2022/06/05
21568 VIEWS

《5万円前後》1点投入でお洒落見えするショルダーバッグ【ハイブランド編】

Photo by:www.buyma.com

シンプルになりがちな夏のコーデに1点投入するだけで、一気にお洒落見えするショルダーバッグ。今回は、BUYMAにて5万円前後でゲットできるハイブランドのショルダーバッグをご紹介します!

1点投入でお洒落見えするショルダーバッグが欲しい!

身に着けるアイテムが少ない夏はどうしてもシンプルな着こなしになりがち。そこで活躍してくれるものといえば、バッグやアクセサリーなどの小物アイテム。特にバッグは1点投入するだけで、コーデが一気に華やかになりますよね♡

Talk women01

今回は、旅行などのアクティブなシーンが増える夏にぴったりなショルダーバッグにフォーカスしてお届けします。BUYMAにて5万円前後で購入できる、ハイブランドのショルダーバッグをピックアップしました!

LOEWE(ロエベ)

▲”PAULA'S IBIZA COLLECTION”から登場した、麻の生地とラフィアの組み合わせが夏にぴったりなショルダーバッグ。円筒形のシルエットとラフな素材感がトロピカルな雰囲気を演出し、フロントにはブランドを象徴するアナグラムが大胆に施されています。

商品の詳細はこちら

LOEWEのショルダーバッグをもっと見る

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

▲日本の "折り紙" にインスパイアされた三角形のフォルムが特徴的なジャパニーズバッグ。三角形に折った折り紙のようなフォルムにトップハンドルをつけ、コンパクトなナノサイズに仕上げたアイテムです。ナチュラルな印象のエコウォッシュキャンバスが夏の着こなしにぴったり!

商品の詳細はこちら

Maison Margielaのショルダーバッグをもっと見る

MM6 Maison Margiela(エムエムシックス)

出典:www.buyma.com

▲こちらは軽くて柔らかい生地感が魅力のジャパニーズバッグ。メゾンを象徴する水平ステッチやスクエア型の底鋲がポイントになっています。爽やかなスカイブルーのカラーが夏の着こなしに映えること間違いなし。

MM6のショルダーバッグをもっと見る

MARNI(マルニ)

▲ラフィア素材とレザーの組み合わせがおしゃれなショルダーバッグ。フロントに施されたMARNIの刺繍ロゴが映え、リゾートムードたっぷりなアイテムです。アクセサリー感覚で使えるマイクロサイズで、コーディネートのアクセントとして大活躍しますよ。

MARNIのショルダーバッグをもっと見る

Jil Sander(ジルサンダー)

▲ころんとしたフォルムが可愛らしい巾着ショルダーバッグ。広めのマチで見た目以上に収納力に優れているのが嬉しいポイント。キャンバスとレザーの両面を楽しめるリバーシブル仕様になっており、その日の気分やコーデによって使い分けられるのが魅力です。

Jil Sanderのショルダーバッグをもっと見る

いかがでしたか?

1点投入でお洒落見えするハイブランドのショルダーバッグをご紹介しました。どれも夏の着こなしに合わせたくなるような魅力的なアイテムばかりでしたね。BUYMAには他にもたくさんのショルダーバッグが出品されているので、ぜひチェックしてみてください!

5万円前後のショルダーバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/06/03更新,   初回公開日2022/06/05

SAKI

EDITOR / SAKI

サステナブルファッションや美容を中心に、毎日の生活がちょっと豊かになるアイディアや情報を発信しています!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧