【海外ガールに学ぶ】Y2Kファッション真っ只中!「タンクトップ」を使ったおしゃれコーデを特集♡
2022/06/11
5885 VIEWS

【海外ガールに学ぶ】Y2Kファッション真っ只中!「タンクトップ」を使ったおしゃれコーデを特集♡

Photo by:www.buyma.com

2000年代ファッションが大人気の今、気になるアイテムはズバリ“タンクトップ”♡今回は、ヘルシーでおしゃれなタンクトップコーデを集めてみました!

タンクトップコーデ

定番アイテムの“タンクトップ”。色んな形があるけど、今欲しいのはミニっぽい“アメリカンスリーブ”が流行そうな予感♡

Talk women01

アメリカンスリーブタイプ以外にも、少し弾けた雰囲気のタンクトップが今の気分♡今回は、そんなタンクトップコーデを得意とする海外ガールたちのスナップを覗き見しちゃおう。

海外ギャルズのタンクトップコーデをチェック✓

やっぱり王道はミニスカート⁉

Y2Kファッションを思う存分楽しむなら、ミニスカートと合わせるのは欠かせない⁉タンクトップ&ミニスカートにサンダルを合わせる上級者コーデ!ちょっとごつめのスニーカーやブーツと合わせるのも◎

タンクトップをもっと見る

ミニスカートをもっと見る

オーバーオールで夏らしく

タンクトップにオーバーオールを合わせた、リラックスした西海岸を思わせるコーデ♡Tシャツを合わせたくなるところを、タンクトップにするだけの簡単さも魅力です。

タンクトップをもっと見る

オールインワン・サロペットをもっと見る

合わせやすいデニム

ビキニタイプのタンクトップは、長めのデニムと合わせてバランス感を重視。Y2Kに少し70’sテイストを足したコーデです。足元には、Dr.Martens(ドクターマーチン)のサンダルが光ります。

タンクトップをもっと見る

デニム・ジーパンをもっと見る

インパクト大なタンクトップは、コーデの主役に

無地もいいけれど、ロゴやデザイン性の高いタンクトップは、コーデの主役にぴったり♡流行のグリーンは、是非取り入れたいカラーの1つ。グリーンにマッチした、生成りっぽい白もGOOD◎

タンクトップをもっと見る

個性派ボトムスで惹き立てる

ウェーブ柄のパンツやバンダナなど、インパクトのあるアイテムを惹き立てるなら、華奢めなタンクトップがおすすめ♡女性らしい、細い線が大人ぽさを演出してくれます。

タンクトップをもっと見る

デニム・ジーパンをもっと見る

ジョガーパンツでスポーティーに

今気になるクロップド丈タンクトップは、スポーティー・カジュアルにまとめたいところ。ジョガーパンツなど、気楽なボトムスをON!“コージーリュクス”な雰囲気に昇華されます。

タンクトップをもっと見る

ジョガーパンツをもっと見る

カーゴパンツもおすすめ

ストリート香るカーゴパンツを合わせて、ぐんとセクシーに◎ぴったりめのトップスに、ゆるッとしたボトムスでメリハリをつけたコーデです。

カーゴパンツをもっと見る

いかがでしたか

どのタンクトップコーデも、おしゃれでしたね!自由でいて、センス高めな海外ガールたちのスタイリングを参考にしてみては?

タンクトップを今すぐチェック

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧