雨でも晴れでもお洒落!レインシューズ・ブーツブランド4選
2022/06/15
1643 VIEWS

雨でも晴れでもお洒落!レインシューズ・ブーツブランド4選

Photo by:www.buyma.com

梅雨の時期になると雨ばかりで出かけるのも億劫。そんな気分を明るくしてくれるおしゃれなレインシューズ・ブーツブランドをご紹介します!

Chloe(クロエ)

レインブーツ

chloeのレインブーツは晴れの日でも履きたいくらいとっても可愛い!

レインブーツの多くはまっすぐなストレートラインで足がズドーンと太く見えがちですが、Chloeのブーツは足首にくびれがある上に、ヒールの高さもあるのでスタイルアップ効果が狙えます。

カラバリもブラックだけでなくChloeらしいブラウンやベージュなどがあり女性らしいレインブーツで世界中から大人気。

Chloeのレインブーツをもっと見る

Burberry(バーバリー)

レインブーツ

Burberryのレインブーツはいくつか種類がありますが、中でもこちらのショート丈のヴィンテージチェック ネオプレン&ラバー レインブーツは晴れの日でも使えるデザインかつ歩きやすくて人気です。

ヴィンテージチェックのネオプレンソックでアレンジが上品で、前面にジップ飾りがおしゃれです。レインブーツは素材が硬くて上部が肌に擦れてしまうことがありますが、これは肌に当たる部分も痛くならない配慮がされています。

Burberryのレインブーツをもっと見る

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)

レインブーツ

スタイリッシュなかっこいいデザインが好みの方はJimmy Chooのレインブーツがおすすめ。
シグネチャーのYOUTHバイカーブーツに着想を得たアンクル丈のシルエットに、マット仕上げを施したデザインがとってもクール。

チャンキーソールと手作業であしらったバックルに、さりげなくジミー チュウロゴを飾ってあるのもおしゃれ!

カラーバリエーションも豊富で、雨の日のどんよりした気分を上げてくれること間違いなしです!

Jimmy Chooのレインブーツをもっと見る

repetto(レペット)

レインシューズ

レインブーツは重いし、暑くて蒸れるから苦手!という方にはrepettoのバレエレインシューズがおすすめ。

repettoといえばバレエシューズですが、さまざまな種類のバレエシューズの中に雨の日でも履けるラバー素材で仕上げたバレリーナシューズ「サンドリオン・ベイビー」があります。

repettoのバレエシューズは1つ持っておくとどんな服装にも合わせられるのでおすすめな上に、レンシューズであればどんな天気でも活用できますね。

repettoのシューズをもっと見る

雨嫌いさんこそレイングッズにお金をかけるべき!

筆者はとても雨が嫌いで雨が降ると空は暗く、気分が落ち込みやすいです。そこで最近レインブーツやレインコートにお金をかけてみました。すると雨が降る日が楽しみな上に、雨が降ると楽しく外に出かけることができるようになりました!

Talk women01

雨嫌いさんはレイングッズにお金をかけてみると雨の日が楽しみになるかもしれませんよ!是非可愛いレインシューズ・ブーツを手に入れてみてはいかがでしょうか?

レインブーツ・レインシューズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧